
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こけっこっこー

今、あおしんはぐっすり寝ている

きのーも
きょうも北南と遊んだ

きのーは山の中
(ここは女ひとりでは危険っぽい)
DSC07382.jpg


走って走って走った <どれもまともな写真ない!

近頃、4頭で走らせることが多い
すると、
あおちゃんがみんなと一緒に走リ回るようになった♪ <気がするの・・・

あおちゃんも他のワンコと遊べるタイプに
なってきたのかな <そうなってほしい☆

DSC07394.jpg


北斗母が作ってくれた「がに」 <美味いぞ☆
山の上でふたりでお茶
温かいお茶、なんて気がきくの~~~北斗母!


DSC07391.jpg


もみじにうっとり
DSC07396.jpg


きょーはきょうでパイ作り
アップルパイ、カスタード+小豆+栗パイ
カスタード+ラズベリーパイなんか作ったりして

大雑把な私達なので
写真は・・・・^^;

ワンコも人間も大騒ぎでした。


DSC07374.jpg



おまけ

最近「地鶏」にはまってた。
居酒屋でも美味しかったし
真空パックに入ったのも結構食べてた

歯ごたえがさいこー☆

って「廃鶏」だったから・・・?

廃鶏で作ってるなら
安く売れ~!  <そういう話か^^;
2007
10/23
17:54
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

北斗母


楽しい休日いつも感謝だよーーんv-22
あおちゃんも女同盟で南と仲良しだし
北もDSで他のわんこと仲良ししてくれたら
いいけれど・・
もみじは最高だったねv-34
あおちゃんマッチョに戻ったら
くまに立ち向かってくれるかな・・?
あのスポットも良いよねv-221

ちなみに「がに」ではなく
      「がね」でし
2007
10/23
19:04
edit

るぴかぁー

がに???って何??
天気良いのかな??
こっち雨ばっかりで
天気悪いし~~~寒いし~
二人で山でお茶 良いなァ~~
パイ作り良いなァ~~
あたしもカリンママに習うかな(笑

今週待つのDSJ行きたかった~~
いけないと寂しい
我家は冬眠ですね
少し小技の○○出来てきたよ~~
春まで完成させるの予定なのでv-8
見てね

ボス便 わたしましたので
手紙もいれずにv-404
ごめん
2007
10/23
19:04
edit

北斗母

おまけ
薩摩地鶏のおさしみも最高よーーン
先日は妹に送ってもらったダニー
2007
10/23
19:07
edit

たつ巻

いいな~、あおちゃん。
他のワンコとも追いかけっこ出来る子に
なりつつあるんだね、うらやましいわ(゚ーÅ)

んで、「がに」だか「がね」だかの
正体はなに?
2007
10/23
20:21
edit

マックスママ

笑った~~!1番上の写真が、山の中で修行する忍者みたいで大爆笑しちゃったー!!(爆)
ものすっごい、きれいな紅葉だね~♪
これなら見ごたえあるね~~!!

で、みなさんと同じく、「がに」って?お菓子?
2007
10/23
20:27
edit

hinatan

山楽しそうだに~♪
で、がねってなに???
パイもいいなぁ~

で、あおちゃんはプレルーティーン出来るようになった?
今週末、楽しみにしてるわん♪
2007
10/23
20:34
edit

☆北斗母☆あおまま

きょーも色々ごちっす☆
ごぼーのやつ甘くっておいちー
たしかに北海道より甘みはあるが
私のストライクゾーン
私の前世は鹿児島か?

あのスポットは私も気に入ってる
身近のところで家の裏山もいけてるぞ☆
今度いってみる?
クマでないし・・・たぶん・・・ 
2007
10/23
21:41
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

あおちゃん体力作りばっかで
そんな練習ってもんはしてない・・
ヒートの予定も大幅に狂っているし^^;

がにはがねの間違い
鹿児島のさつまいものテンプラ
甘くってオヤツなのよ
あっちは夕飯のおかずではなく
オヤツらしいのだ☆

ボス便?
ウフッ☆たのしみ~♪
2007
10/23
21:44
edit

☆北斗母☆あおまま

さつま鶏?
甘いのか・・・笑 <違うってね!
生で食べれるのぉ~~
スゲッ☆北南も食べれるね♪ <もったいないか^^;

2007
10/23
21:46
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

あおちゃんは犬ぎらいっていうか
他の犬ムシ!ってのがあおちゃんスタイル
でも、この頃みんなで遊んでいると
遊び方を覚えたのか一緒に走って飛び跳ねてる!!!!
はやちゃんももしかしたら変身するときが
やってくるかもよ!

がねというものは鹿児島のオヤツ
「かに」に似ている姿からついたとか・・
テンプラの衣にはお砂糖も入っているって!
美味しいよん
2007
10/23
21:50
edit

☆マックスまま☆あおまま

た、たしかに・・・
山の中で修行している忍犬たち・・・爆

このときは誰かがスイッチ入ってしまい
それをみんなで追うものだから
生で見ていても目にも留らぬ速さだったのよ
山に入ったのが嬉しかったんだろうか??

がにではなく「がね」だったわ^^;
鹿児島はオヤツとして食べるサツマイモのテンプラ
甘くってオヤツ感覚!
北海道なら今晩のおかずって感じだけど
向こうは違うんだね
2007
10/23
21:54
edit

☆hinatan☆あおまま

プレルーティンなかなか・・・・
スルーしてコマンドどおりに止まらない!
シットしたらこっちをみる!
なにからなにまで難しいんですけど^^;
日曜日もさくーっと!

山おもろいぞ
クマでそーなのがちと怖い・・・

今週末どっちの運転だろ?
雪はふらんか?
2007
10/23
21:57
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

がに!美味しそ~(^▽^)
あおちゃん元気になってきたんですね。
紅葉がキレイです。コチラはもうちょっと先かなぁ~
2007
10/23
22:03
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

がにでなくて「がね」が正解でした~☆
間違えて覚えてた私でつ^^;
美味しかったですよ~がね!

こっちは紅葉がとってもキレイ
そんな中あおちゃんはピョンピョンと
走ってますよ♪
2007
10/24
06:52
edit

。。。ご連絡。。。たん父

メールしたv-5
2007
10/24
14:16
edit

リコママ

「がに」lって何?って私も思った(笑)
でもコメント見てわかったよんv-221
つーか、おひさ~~~♪
ブログの記事が溜まりに溜まって・・・
なかなかコメントに来られなかった・・・
けどちゃんと見てるからねv-238

手作りできるなんて、凄いよぉ~v-10
尊敬しちゃうv-218
2007
10/24
17:39
edit

やっと来れたよ~~んspicamama

あおまま~ブログ見にやっと来れた~。
またよろちくね~。
がね?ってサツマイモのお菓子なのね~。
ほっくんまま~。今度ご馳走して~~~♪
紅葉も綺麗。山の空気を吸いながらお茶したかったわ~。
また行けるかな?そのときは参加したいです~。
やっと元気になりました。

遊んでおくれ~~~~~v-32
2007
10/24
22:43
edit

ぶちまま

てんぷらなのね
おいちそー
あおままのアップルパイ
懐かしいなあ
美味しいもんねぇ~
2007
10/25
01:08
edit

☆たん父さん☆あおまま

おひさ
レスしたじぇ
2007
10/25
21:48
edit

☆リコまま☆あおまま

リコママも相変わらず忙しそうね♪
しかしボー4頭も連れて
いつも色々なところに出没してて感心するわ
4頭のボー飼いはいるだろうけど
リコ家ほど色々連れていってもらえる
4頭飼いボーはいないんじゃない?
ってことは日本1☆
こんどサインでもくでーーー!
2007
10/25
21:52
edit

☆すぴまま☆あおまま

これからだっていけるわよ
雪降ってくれた方がもっと楽しいし
シンハも草食べなくってすむ(笑

今日はご馳走様~☆
外仕事や銀行周りなんかで
今はもう眠い・・・・

アッあれみた?
可愛かったでしょう♪
2007
10/25
21:54
edit

☆ぶちまま☆あおまま

そーなのテンプラなんだよ
同じ九州でも呼び方が違うのかな

来月来るの??
これたら是非会おうよん
2007
10/25
21:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/449-6982225a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
