
--
--/--
--:--
スポンサー広告

チケット争奪戦?

日ハムが優勝したって
テレビの速報で知った

私は野球にあまり興味がない
パパは昔から日ハムファン

パパはとうとう今度の日本リーグを
見に行きたいといい始めた^^;

「私はあおしんと留守番でいいよ~」と言ったら
薄情者扱い・・・ちっ

それで、受付日はネットと電話でネバレ!との指示
取れるかってつーの!

このままではパパ
ホテルも予約する勢い・・

誰のユニフォームを買うかも悩んでるし・・

そーなるとなんだかチケットを
取ってあげたいような・・・

普通にやっても取れないもの?

DSC06907.jpg




何かいい裏技あったら教えて~~~~爆


そー言えば
ワールドカップの予選も見に行って
次の日パパは新聞に載ったんだよね( ̄▽ ̄;




2007
10/20
20:04
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

ポチ&ゴン(ゴン)

およ~~日ハムファンですか!今では、北海道人のファンは珍しくないけれど、以前からってのは嬉しさヒトシオでしょうね(゚*゚)ノ
チケット取れるといいね。

ポチは、只今中日X巨人戦に夢中です。
今夜決まりそう~~だとすると、パパさんとは敵同士だわぁ
2007
10/20
20:54
edit

パパさんるぴかぁー

チケットはあおママ朝から電話しまくりだね~~頑張れ~~♪
繋がると良いね 根気だよ根気~~♪♪
頑張れ~~♪
あたしも興味ないけど見てみたいよ~
近頃は(笑
2007
10/20
21:16
edit

マックンまま

おっ!!
ドームに来る・・?チケット取れるといいね。
結構大変見たいだものね。がんばれ~!!
実は私も見に行きたい一人なのよね・・・(笑)
2007
10/20
22:10
edit

hinatan

大変そう・・・
チケット取れるといいですね~

あっ、でも日本シリーズ27,28!?
あおまま、DSJ初のお休み!!?
2007
10/21
12:48
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

ポチさんは中日ファンだったのかな?
で北海道に見に来る計画は??

うちはチケット取れるかどーか分からないのに
本日ホテルおさえました(ぎゃはは~
パパは毎日ッ頑張って働いているので
きっと神様がチケット与えてくれるはず!?
2007
10/21
14:34
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

私はまーったく興味なし・・・
だがしかし・・・パパが・・・・

なんかユニホームなんて買う気ないけど
着てなかったら逆に目立ちそう。。
ってチケットもないのに
心配する必要ないってね


2007
10/21
14:37
edit

☆マックンまま☆あおまま

行けたら・・・ドームにいく。。笑

朝から行って
D=Sにあおしん預けて <涙
でもチケットはかなり難しそう。
夢みて終わりってのもいいかも♪
2007
10/21
14:49
edit

☆hinatan☆あおまま

ちゃんと行くよ
3日しかどーせ行けないんだ
(試合あるかどーかも分からないんだけど^^;)

練習しよーって心に誓ったはずだったけど
まーったく練習してない。。。汗
2007
10/21
14:52
edit

ベル父

日本シリーズのチケットってなかなか取れないんで
しょうね。
他のイベントで電話やネットで取ろうと思って取れない
時にYahooAuctionで買う事が多いけどこういうチケット
を転売目的で買う人が多いから買えないんだろうね。
買う人がいるから売る人もいるんだけど
そういうわたしは買う人なんだけど(汗)
2007
10/22
09:08
edit

☆ベル父さん☆あおまま

ってことは
結局取れないのかなぁ~笑

まっ、いけなかったら
その分いつか美味しいものでも食べればいいっか。
シンハはお泊り嬉しいだろうけど
あおちゃんは絶対喜ばないし~~^^;
日ハム、北海道にかなりの経済効果を
もたらしてくれてますね☆
2007
10/22
10:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/447-a89c208e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
