
--
--/--
--:--
スポンサー広告

暖房スイッチ☆オーン

寒いでつ
さっき気温8度(ぐらいだった)

つい何日か前まで半袖で歩いていたのに・・・
朝の散歩では手袋がほしいぐらい

お天気もどんよりしてて
家の中も寒い

寒いと動けない私は
早速暖房を入れました~☆

風邪も流行っているから
気をつけなくっちゃね


お散歩中、あおちゃんの後ろ姿をみてビックリ
↓の部分の白髪が急増^^;
DSC07279.jpg

私より白髪が先に出るなんて・・・(><)
うえーん



****************************************


可愛いマックスとお茶目なジュエルちゃんがいるマックス家でやっていた
愛犬との相性診断

当っているのかな

結果は続きを・・・

当っているかな~??


あおまま性格
献身的で押しが強い情緒豊かな人柄 <^^;
あなたは、豊かな情緒性を持っている人です。環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。
自分に甘えることなく、人に対しては献身的な努力をします。
向こう見ずで押しが強すぎる印象がありますが、もともと駆け引きをするタイプではありません。決めた事は世間の評判を気にせず、自分の信念を貫いていくかたくなさがあります。 <当ってる・・汗
愛犬に対しては、深い愛情をもって接します。ただし、すべてをしきりたがるワンマンタイプでもあるので、感情的になり口うるさく怒ってしまうことも <あたた・・・

あおちゃんの性格
エネルギッシュ、大胆
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。 <?

あおちゃん姓名診断
穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。  <そうか?
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

私とあおちゃんの相性
92%
愛犬に首っ丈 <大当たり☆
魅力たっぷりの愛犬に、あなたは首っ丈です。 <ぎゃはは~
愛犬もあなたの愛情を一身に受けていますが、あまり甘やかしすぎるのも禁物。 <おっしゃるとおり
しつけをしっかり行えるようになれば、最高のパートナーになれる可能性があります。



シンハ性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。<びんご
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。 <そうそう

シンハ姓名診断
明るく賢く気分屋  <?
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。 <あるかなあ?
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

私とシンハの相性
86%
愛情を注げばその分返ってきます <戻ってきてる!
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬の素直で繊細な面を理解しているので、愛犬の望む接し方を実現できるはず。
しつけるときと遊ぶときのけじめをしっかりつけることで、より強い信頼関係が生まれるでしょう。 <いえい


と、まあ自己満足たっぷりの結果でした(笑

みんなもやってみてちょ☆


2007
10/11
10:49
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

当たってるのかしら?!バニママ

やってみましたー!
ラムネと私の相性100%でしたΣ(゚Д゚;
バニちゃんの誕生日・・・血統書見ないと・・・(^^;)

旦那とラムネは86%だったかな?

ちなみにラムネとシンハの生年月日からの
性格判断・・・全く同じでした♪
2007
10/11
12:13
edit

ベル父

さすが北海道。寒くなるのが早いですね。

相性診断やってみました
あなたと愛犬の相性
65%
好奇心をもてあますかも?
あなたにとって愛犬は、愛らしいけれど多少マイペースな存在。
活動的でエネルギッシュな愛犬の愛情表現は、あなたの自由を奪うことにもなりえます。
しつけ管理をしっかり行うことで、改善できるかもしれません。

マイペースってところが当たってる感じです。
何しても可愛いから許してちゃいけないんでしょうね(笑)
2007
10/11
17:06
edit

遣ってみたそんでパックリましたるぴかぁー

ネタ無いのでパックってみました~~
面白い~~半分当たったてるかも(笑
自分で自分の性格わかないので・・
結果はあたしのブログへどうぞ~~
んであおママは当たってるし~(笑


そうそう寒いよね~~でもまだ暖房ONしてないで
我慢してる(笑
雪虫飛んでたァ~こっち明日あさって雪みたいだよ~
2007
10/11
17:38
edit

トップ

私もやってきました~
私は「愛されたい正直者で ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も」ですって!
トップは「神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています。
飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります」当たらずも遠からずですね。
楽しませていただきました。ありがと~

北海道も寒くなって来ましたね。季節の変わり目だし
お風邪には気をつけて下さい。
2007
10/11
18:40
edit

そら&くう

やってみたら・・・そら&くう、まったく同じ結果だった(;^_^A アセアセ・・・
やり方が間違ってるのかな・・・
2007
10/11
18:41
edit

北斗母

あたってる!!
あおまーの自分に厳しく、他人には献身的って
まさしくそうそう!

あおちゃん性格温和だよ冷静だし
シンシンのも大当たりだね~
気分やはどうか解らないけれど・・・
いつでも、楽しそうだし・・・・笑
おらもやってみる
2007
10/11
18:47
edit

hinatan

しんたん、ほんとは賢いんだよ~♪
バカって言わないで(笑

私もパクる!
2007
10/11
19:59
edit

あたってるじゃん!若いときから白髪で悩む乙女とぽん犬(なげーよ)

人間の性格、するどいとこつかれてるね。
2日分しか知らないけど、
「環境に対する警戒心があまりなく、自分を大胆に出して体当たりの人生を歩んで行く情熱家でもあります。」ってとこで、笑ったわ。
警戒心、なさそうだもんな。

ワタシも確かやったことある、この占い。
結果、、、忘れたわ。
またやってみよ。
2007
10/11
21:24
edit

☆バニママ☆あおまま

ちは~☆
当ってるのかって?
さあて??
信じるものは救われるってことで・・・^^;
ほらラムネとの相性度100%
これで来年はどどどーんとデビューよ☆

シンハよりラムネのほうがたくましそう
同じ性格でも見た目はすでに
ラムネのほうが男らしい・・・汗


2007
10/11
22:41
edit

☆ベル父さん☆あおまま

<あなたの自由を奪うことにもなりえますって
・・・笑えた。
ベルちゃんてマイペースなんですか?
うちの子にはマイペースタイプいないなあ
2頭で競い合っているからなのかな?

今晩はかなり冷え込んでます
週末には雪がふるとか・・・ぶるぶるv-404
2007
10/11
22:45
edit

マックンまま

ほんと寒くなったね~!!
相性診断私もやったよ。
結構当たってるよね(笑)
ちなみにマックンぱぱより私のほうが相性良かったよ~!!
2007
10/11
22:49
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

もうかなり寒い
週末は雪かなタイヤ替えておかないとダメね

私の性格当ってる?笑
犬の性格はそれぞれ違うような・・・
犬の性格が生年月日げ違うとは思えないし^^;
私もお友達のところからパクッて
本日のネタにしちゃった(笑

2007
10/11
22:49
edit

☆トップさま☆あおまま

<ひたむきな愛情を注いでくれる愛犬に対しては、溺愛する傾向も
ここは当ってるのでは♪
トップ君のひたむきな愛情
いつも写真から沢山あふれてるもん
溺愛は愛犬家ならみんなそうだよねん

こっちは今、風邪が流行っているんですよ
みんなごほごほ・・・
気をつけなくっちゃ~

2007
10/11
22:52
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

ぎゃはは~~~
占いってそんなもんでつi-237

では私が占ってあげましょう
そらたんとパパの相性
99% パパはそらちゃんを愛しすぎているでしょう
くうちんとパパの相性
99%パパはくうちんを心から愛しているでしょう

まっ、こんなでましたけど^^;
2007
10/11
22:56
edit

☆北斗母☆あおまま

あおちゃんが温和?
では北斗にうなっている女は・・・
いったい誰だぁ~~^^;

そうそう今日忙しい時間に電話してごめんちょ
大○のサン○フェは注文してから
時間がかかるけど
おいしいらしいよ
夜は静かでなかなか良いらしいi-237
私は超ひさびさで楽しみ~~☆
2007
10/11
23:00
edit

☆hinatan☆あおまま

シンハに賢いって言葉似合わない!
って思っているのは私だけではないはず・・・。
ボーダーらしい頭のキレっていうのが
見たことがないんだもーん
シッコタレダシ(><)

どんどんパクちゃって!
2007
10/11
23:03
edit

☆長いHNのお姉さんへ☆あおまま

ホントなげーよ

姫はさ頭使って仕事するから
白髪あるのかも?
でもあったように記憶はしてないけどな

私の性格そこかい!
環境に対する警戒心があまりなく・・って
これ悪く言えばちょっとアホってこと?
やっぱシンハは私に似たのかな^^;

ぽんちゃんとちみの相性
どうなんだろ?
考えるだけで笑えるのはなじぇi-229
2007
10/11
23:09
edit

☆マックンまま☆あおまま

これってちょっと笑えたり
なんとなく当ったりしているから
ブログのいいネタですわん

マックンパパよりママのほうが相性いいの?
それじゃ是非来年はママさんがデビューしなきゃ!

週末雪降りそうですね
これから本格的な紅葉を楽しもうと思ったら
雪景色になったりして^^;
2007
10/11
23:12
edit

マックスママ

うちも~~!
とうとう我慢できなくなって暖房スイッチオンしちゃった・・・。
相性診断、結構あたってた?(笑)
なんか、所々ズバリ!なコトがあって・・・ドキッ!(爆)

2007
10/11
23:47
edit

☆マックスまま☆あおまま

寒かったよね~
もう冬です・・・悲
でも今年って秋短かったような気がするわん

相性診断楽しかった
微妙なトコね、うんそうそう!
ドキッとしたところが当ってって・・・^^;
マックスままのお陰でブログネタ盛り上がりました
さんちゅv-10

2007
10/12
09:07
edit

プププyubi

あおちゃんとこの「え?」っての、
私も、「え?( ̄▽ ̄;)」と思っちゃったよ。
この兄妹に「仲良く」とか「温和」はちと・・・。
しぅくんはもっとダイレクトだった。
どっちかというとどう猛系であっていた(爆)
2007
10/12
16:24
edit

☆yubiさん☆あおまま

どう猛系って・・・^^;

たしかにこの兄妹には
「温和」という二文字はかなり遠く
「仲良く」という3文字は存在しないかもねv-356
結束のかたい兄妹じゃ(爆
2007
10/12
19:25
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

ほ~んと、あっという間に寒くなったようですね。
紅葉もまだ完全じゃないのに、雪が降りそうだと母が言ってました。最近の天候は極端だよね。マジ、風邪注意ですね。
相性診断やってみよう。
みんなパーセンテージ高くていいなぁ。ウチはどうだろう・・・不安。
2007
10/13
22:28
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

やってみたでしょうか
まあお遊びなので
どんな結果でも笑えるようですよv-218

風邪すごい流行っているようです
病院に勤めている友人も忙しいって
言ってました
我が家はまだ元気っす♪
2007
10/14
20:57
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/442-746410ee
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
