
--
--/--
--:--
スポンサー広告

日曜日

D3のファイナルの大会

これを目指し昨年秋から
ずっと練習してきてた。

でも残念ながら夢叶わず・・・
まっこんなこともあるさ

その代わり
あおしんの分まで一生懸命頑張っているチームを
応援してきた。

一応、大会のお手伝いも!
DSC07240.jpg
あっちゃん仕事してるふり^^;

大会のお手伝いしていると
プレーヤーさんとワンコの関係が
よく見えるんですよ

これって結構感動しまつ
毎回でる前に「怪我しないでね」と
ワンに声をかけている優しいプレーヤーさん
プレーが終わってギュッとワンコを抱きしめたり
頭なでなでしたり
プレー中にチュッしたりするプレーヤーさん達

そして、どの子も目を輝かせ
それに応え絆が見えるぅ
うらやましい関係を見れて勉強させてもらった


↓K家から差し入れいただいた
「ちょこかりんとう」これが美味しかった <ごちでつ
DSC07239.jpg

白い恋人のパクリ品
あっちゃんの東京おみやげ <実は製造は北海道(笑

そのほかにも色々な方々から
差し入れ頂きました  <ありがとーーゴザイマス☆

みんなのプレーそれぞれよかった
みんな一生懸命だった

来年にむけてまたがんばろーと。
いい刺激をもらえた1日でした

韓国、アメリカに大会参戦する方々
がんばれ~~~♪

ぱぱの戦利品
マラソン大会にでてハーフを完走
1位の景品↓
DSC07241.jpg

あっ、1位といっても
くじ引きで1等賞だったみたいです(爆

あおしんは初めて
ふたりきりでの12時間のお留守番

一足先に帰ってきたパパに
あおちゃんが泣きついてたみたい^^;

DSC07249.jpg

ごめんね~あおちゃん

ボクひまで○○食べちゃったかも~(--;
DSC07245.jpg

ふたりとも、ひなちょの服借りちゃった♪



2007
10/08
19:08
ひとり言
CM:14
TB:0
COMMENTS

そら&くう

日曜日はお疲れ様でした。
AWI同様、助かりました。
スタッフをやってると色々なことが見えてきますよね。

パパさん、マラソンだったんですね。練習の成果は出たのかな?1位ってビックリだったけど、クジ引きだったんですね。 笑

しんちゃん、食べちゃったのかな? (>▽<;; アセアセ
2007
10/08
22:36
edit

ぶちまま

○○?・・・
ひょえーー
2007
10/09
02:41
edit

hinatan

おちかれー☆
ちなみに、私のは
仕事してる振りをしようとして
間に合わなかったところです。(汗

あおちゃん、スカート似合ってるよ~
めずらしく!?(笑
しんたんはもちろん似合ってるけど☆

パパ、ハーフマラソン、
お疲れ様で~す☆
冬も走るの???
2007
10/09
06:24
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

スタッフお手伝いすると
プレーヤーだけでは感じられなかったこと
色々見えてきますね☆
ワンに対する接し方ステキな人たくさんいました♪
(もちろんそらくうぱぱもよ!)
見習わなくてはね☆

ぱぱの成績はたしか半分ぐらい順位だったかな
アバラまた折れてからのマラソンだったので
よく走ったと思います^^;

2007
10/09
07:14
edit

☆ぶちまま☆あおまま

しんたん小さいときからのクセでして・・・・滝汗
大人になってきて治ってきてはいるのですが
ストレスやヒマなときは怪しいのです。
今回は・・・・。
2007
10/09
07:16
edit

☆hinatan☆あおまま

思いっきり間に合ってませんね・・・
この顔修正なしで出したかった。。。笑
でも、あっちゃんやそら&くうパパのお陰で
楽しい1日だったわ。
参戦する楽しみがない分、他で得たこともあったしね

シンタンすかーと似合ってるでしょ
胸あたりパツンパツンだったけど・・・
あおちゃんも意外に似合ってる??笑

パパはマラソン続けるのかな?
まだメタボ生活になりそうな・・・
2007
10/09
07:21
edit

yubi

しょうがないよ。暇なんだもんね。
じゅっこもたまにやってるから、大丈夫! (゜o゜)\バキ!
長いお留守番、大変だったね。でも
その間に「掃除機かけといたよ~」とか
「お皿あらっといたよ~」とか「洗濯しといたよ~」とか
なんとかならもんかな・・と、毎回考えるワタシ。。
2007
10/09
15:04
edit

☆yubiさん☆あおまま

初めての長いお留守番
あおちゃんはやっぱり不安だったのかも・・・汗
シンタンはンコでも食べて
のほほーんとしてたみたいだけど^^;

いいなあ~留守中に家事してくれるの~
せめて「トイレ汚しちゃったので
シーツかえてンコはトイレに流しておいたよ」って
いうのやってくれないかな(願
2007
10/09
18:15
edit

イヴかぁ~

日曜日も参加出来たら、あおままに会えたんだね
(ノ_・、) 日曜日、朝6時から8時まで仕事があってさぁ~ 残念です・・・

でも土曜日、ダブルス大会で楽しんできたよ~^^

来年は、もうちょっと参加したいなぁ~と思いつつ
Aパークにバイバイしてきました


2007
10/09
18:41
edit

やんむす

あおまま 今回は専業スタッフお疲れさまでした!
本当ならば、あおしんとドキドキしながらでていたのだろうなぁ~
と、ディスクを拭くあおままの背中を見つめてました(゜_Å)ホロリ

来年今年の分も爆発させたあおままを楽しみにしてます♪

最後もっとお話したかったんだけど、旅館女将に専念しなきゃいけなかったので
(サイト×6・黒LR×3 ファミリーがお泊り)挨拶もせず
そうそうに帰ってしまい失礼しました!!

2007
10/09
23:14
edit

☆イブかぁさん☆あおまま

おはようございます!
会えなくって残念v-406
夫がいなかったので
お泊りも出来ず日曜日だけの遠征でした^^;

来年は大会で会いたいですね~!
結局今シーズンはもったいないことしたけど
焦らずいきたいと思います

2007
10/10
08:58
edit

☆やんむすさん☆あおまま

専業スタッフ(笑)も楽しかったですよ
やんむす家の応援、沢山しましたv-81
本部テントから・・・^^;
隣のMCのマイクから私の応援聞こえてた??汗
それともそのまま大声聞こえてたかしら滝汗
(ボスに怒られるかも~~~~ひょえー)

V4ちゃんの走りだしって
マシュまろんダッシュに似てて面白かった
ダーリンのスローにはホレボレ <すごすぎ!
いやー久々のやんむすファミリーで
楽しませてもらった☆
また見せてください~
2007
10/10
09:23
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

お疲れ様でしたm(_ _)m

最近、ロイズの「チョコかりんとう」見かけますが、手を出せなかった。
美味しいんだぁ。今度は買ってみようっと。
2007
10/10
19:56
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

かりんとうに砂糖がまぶしてあるでしょう
あれがチョコになった感じでしょうか
慣れたら(笑)おいしいですよ・・・たぶん。。
私はぼりぼり食べてました♪
2007
10/11
09:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/440-02a01fd7
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
