
--
--/--
--:--
スポンサー広告

毛抜けの原因

今日は朝から
大きな公園でサンポ

すっかり秋
DSC07143.jpg


でも日差しは強く
20度近くにはなりそうな・・・


なんとなく冬ソナ風?↓
DSC07145.jpg


落ち葉↓
DSC07147.jpg


ふたりともまぶしくって
目がない・・・^^;
DSC07155.jpg


あおちゃん午後から病院へ
運動後のデーターを見るために採血

先生に抜け毛のことを話したら
「大病したせいかも・・
 でも肝炎の原因が分かっていないから
 それと関係するものなのか・・・
 今は様子みる。」と

改めて今回の病気があおちゃんに与えた
ダメージは大きかったんだなと
ちょっと胸が痛みました

どーかこのまま毛がはえて
もう病気が見つかりませんように☆

あおちゃん体重15.1㌔
順調に太ってはいます^^;

食欲旺盛
まばたきもせずゴハンに喰らいついてます



2007
10/04
17:02
あおちゃん
CM:22
TB:0
COMMENTS

この場所良いね~るぴかぁー

絵になる2頭だね~我家も3頭で絵になるかな
乱闘になるか(笑
落ち葉のわりには 温かいよね~
まだストーブはつけてないよ~
春がなかなか来なかったからかなぁ~
落ち葉集めて焼き芋美味しいぞ~

で犬の体の中の病気って長引くよね~
怪我は早いのにね~
大事にしないとね~頑張れあおちゃん
原因って難しいのね~

吠えてきた 良い子になってなかった(汗汗・・
2007
10/04
18:16
edit

北斗母

K市でないみたい・・・・素敵だワン
あおちゃん食欲もあり
鮭あら食べて元気元気!!

土曜日は悪魔達爆発するかも・・・
よろしくです
バリにガッツリ入れていてOKでし
2007
10/04
18:56
edit

マックスママ

そっかぁー。あおちゃんの抜け毛は病気したことによるものなのかもしれないんだね。
でも、体重も順調に増えてるから、抜け毛も治まってまたフサフサになるといいね!

何より、キレイな紅葉の中のふたりの笑顔にホッとします。
ママもあおちゃんも、ゆっくりね!
2007
10/04
19:55
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

おぉ~冬ソナ状態(^▽^)/
がんばれあおちゃん!
2007
10/04
21:35
edit

そら&くう

早く良かった良かったって言えるようになりたいね\(o⌒∇⌒o)/

焦らずいきましょう。


冬ソナ風・・・いいっすねo(*^▽^*)o~♪
そら&くうも撮りたいっす。





2007
10/04
22:59
edit

マックンまま

素敵な公園ね。たしかに冬ソナ風・・・?

抜け毛も病気のせいかも知れないんだ。
最近マックンもちょっと数値が高いんだよね。
原因は不明です・・・。でも元気だよ!!
2007
10/04
23:14
edit

ぶちまま

うんうん 良い雰囲気v-34
あおちゃん 食欲旺盛ということで
良かった よかったあ~
2007
10/05
03:28
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

吠えていい子になったって?笑
それはよかったね
あおちゃん大きな病気だったから
体に与えたダメージも大きかったのかな
もともと毛が抜けハゲ子にはなる子だったけど
このボサボサシッポはね…^^;

ここはあそこの公園だよ
プールとテニスコートの間の道
この時期キレイに見えたよv-218
2007
10/05
09:41
edit

☆北斗母☆あおまま

キレーでしょ~
平日の朝とは静かでなかなかいいのです
サンポの人がパラパラいるぐらい
落ち葉がきれいなこれからの時期
人間も楽しめますよv-221

明日はビシバシいきます(爆
仕事の時と買い物の時はバリに
入れてます。
明日のあらでも煮ておくかなi-237
2007
10/05
09:44
edit

☆マックスまま☆あおまま

太っているからv-356
きっと毛もはえてくるよね~~♪

あおちゃんの毛が抜けるのは
もともと凄いんだけど
今回はいつも以上にひどいっ
ハゲタカみたい・・・(--;

景色にあおしんに癒されてます私☆

2007
10/05
09:48
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

ありがとうございます
あおちゃんの体は頑張って
元気になろーとしてるんですよね
本人に自覚はないようですが・・・^^;

哀愁漂うこの景色の撮影は
私の「すてーい」って怖い声が聞こえてまつ
写真だと分からなくっていいですねv-218
2007
10/05
09:50
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

こっちに来たら撮影してって~
いつものT公園よ
プールとテニスコートの間の通りだから!
でも土日とかだと人がいっぱいいるかなあ。。

冬ソナのそらくう撮れたら是非見せてね
そら&くうぱぱとままの写真でもいいわよ
あっ撮ってあげるから電話して!爆

2007
10/05
09:54
edit

☆マックンまま☆あおまま

マックンはもともと高かったんだ
そういう子もいるみたいですよね
あおちゃんは5月の検査では
全く異常がなかったので
急性のものだったみたいなんです(><)

今回の大量の毛抜けはたまたまなのか
病気によるダメージなのか
まだ他に何かあるのかは今のところ分かりません
冬までにはなんとかはえてくれないと
可哀想なんでつ~~v-356
2007
10/05
09:57
edit

☆ぶちまま☆あおまま

いいでしょ~この雰囲気v-34
カメラ片手に撮影しながら
サンポしてても誰もいないので恥ずかしくないよ(笑
のんびりできた朝だったわんv-218

あおちゃん食欲の秋です!
2007
10/05
10:00
edit

くるみママ

病気は心配だけど...元気、食欲があれば少し救われるような...採血の結果良かったらいいね。
朝、夕とお散歩してるのねー、楽しい事は病気の回復にもいいはず...絵になるお二人さんです。
昨日のえびちゃんの行動は遊んでほしかったみたいです。 本に書いてあった。 やる事が犬っぽい。
2007
10/05
11:45
edit

だーれかさんがみーつけた♪ポンさま

小さい秋、み~つけた♪
まだ、先が聞きたい?
あ、もういい? そうね。

今、人間でも毛抜けの季節。
あおちゃんも、抜けても仕方あるまい。
ええもん食べてるから、これできっと
良質は冬毛が生えてくるよ。
それよか、いつまでたっても夏毛が抜けないと
冬毛にならなくてお腹冷え冷えになるよ→しんたん

まばたきもせずに食べるあおしん、
思い出すわ~
2007
10/05
12:00
edit

シン様~ヾ(≧∀≦)ノバニママ

それはもう、雪が降ったら
シンハにマフラー巻かなきゃ(爆
あおちゃんは涙流さなきゃ(T-T)
2007
10/05
14:05
edit

トップ

秋の公園のお二人とっても素敵・・・
癒される写真ですね。

あおちゃん毛が抜けちゃって可哀想~
トップもスゴイ量抜けてますぅ 痩せて見える(>-<)

↓トップもボール命よ(あっ バトンも・・・)
2007
10/05
18:54
edit

☆くるみまま☆あおまま

えびちゃんあそんで欲しかったの?
かわいい~☆
ってかホント犬みたいですけど・・・
昔から猫飼っていたけど
えびちゃんのような大人しい猫は見たことがない
猫ってこんなに大人しいもんなんだって
ちょっとビックリ(笑

あおちゃん結果問題なしでした♪
これからもムリせず楽しいことしていきまつ
2007
10/05
20:59
edit

☆ぽんさま☆あおまま

あおちゃん今回は気になるところがなくって
一安心だわさ。
あとはふっさふっさの冬毛が欲しい
シンタンはあんま毛が変わらない(?)
夏は暑がり冬は寒がるのよi-229

あおちゃんって何でまばたきしないで
ゴハン食べるんだろう?
ちょっと怖い。
控えめに食べているぽんさま懐かしいな(爆
2007
10/05
21:03
edit

☆バニまま☆あおまま

シン様って・・・・(--;
やつにまふりゃーとメガネ?
似合いそうじゃん(笑
だが、あおちゃんに涙・・・それはどうしても似合わない。
2007
10/05
21:06
edit

☆トップさま☆あおまま

おフランスの景色にはかなわないけど
なかなかgoodでしょ♪

昨日公園で
シンハにバトンの遊び方教えました。
バトンを投げて持ってこさせようと投げたら
そこら中バトンだらけで(笑
持って帰ってこれませんでした(--;
いやん

2007
10/05
21:10
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/437-c6a49e81
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
