
--
--/--
--:--
スポンサー広告

スポーツの秋

秋晴れの日曜

DSJでした。

遠征組(笑)も含めて9チームの参加
DSC07019.jpg


現在この公園しかネットを張り
練習することが出来ない。

この場所は民家が隣接する
犬の吠え声などで苦情が出ては
今後の活動に影響が出るので
みんなで気をつけようと話し合う 
(それぞれ注意して静かな練習だった

そしてスローイングの練習開始

ちょうどるぴ家が来たので
お迎えに行ったりしてたら
るぴかぁさん「お尻にンコ付いてるよ!」


んんんんん?

んこぉーー
な、なんと私のお尻にンコがべっとり
( ̄▽ ̄;クチャイ・・・・

身に覚えがありませんが・・・
もちろん着替えに戻りました。。

えー気を取り直して
DSJ満喫

見事にスローがへたくそになってまちた。
(言い訳しますと・・・右親指が負傷中^^;

今日はこれでもかってぐらいの写真があるので
「見たいわー」ってちとは続きとぽちっとな







ではいきまっせー
ボーボーボーだらけ!

今回で参加2回目、クール
なんとフリーの練習に入りました( ̄▽ ̄;スゴイッ
フロントフリップ
バックフリップととっても器用なクール
素直ないい子です <シンハの姪っ子よ
DSC07020.jpg

I君もとーっても優しい子で
クールに対する接し方、見習わなくては・・・アセアセ


前回より体重を落とし筋力をつけてきた北斗
走りも早く機敏に動く
ボーらしくなってかっこいい
ボルトをOK☆
DSC07038.jpg

父ちゃん少々お疲れ気味でしたが
いいフリーでしたよ


カロンちゃん相変わらずやる気満々☆
ボルトが大好きなようです
DSC07102.jpg

カロンままは頑張り屋さん
しっかり上手くなってきてるよん


しんは
午前中1回だけお遊び程度だけど参加
マルチをみてもらった
いつの間にかコマンドも入ってたみたいで(笑
ボスからは「勘のいい子ですよ」ってお褒めの言葉
DSC07053.jpg

ドックダンス的なフリーなら出来るのでは?と
言われグラッ


ひなたとあっちゃん
楽しそうにやってるあっちゃん
ミスすろーに文句をいうひなた^^;
DSC07066.jpg

このふたりあまり身長差ない!?
お上手でした☆


南、今回からフリーの練習
スピンと逆周りもすぐに覚えロールの練習
オーバーの練習もしたよ
素直な南、覚えも早い
DSC07092.jpg

北斗母とフリーでびゅーは来年から
楽しみ☆


あおちゃん
完全復活の参加ではない
運動後のデーターを取るため午後一回だけやる
やる気満々
DSC07109.jpg


来年のプレルーティンの練習? <みんな内緒よ
DSC07111.jpg

ボルト系は筋力が落ちているのでダメ^^;


るぴ父ちゃんとるぴ
リアルオーバーの練習中
↓この写真は成功後
DSC07074.jpg

ちゃんとトスが上がらないと?
るぴはわざと父ちゃんに肩でタックル~大奥パワー恐るべし
なぜじゃ~メイプルの写真がない・・・汗

バニラ
discを楽しそうに追うバニラ
何気にロールの投げ方が上手くなってるバニママ
以前よりバニラ良くなってるよ☆
DSC07086.jpg

ラムネはでかくなってた。。あおちゃん越されたぜ

許可は得てないので写真載せませんでしたが
ジャック君たちもがんばってましたよ

カレーを作っていった
ゴハンはるぴ父ちゃんに炊いてもらった <すごい上手い☆
DSC07040.jpg



バニラ家のdiscゲッター
さすが酪農家仕様
DSC07081.jpg

カッシー肩にかけるジャンバー姿しぶいぜ

るぴかぁさんのパンを食べて
カレーを食べて昼はおなかいっぱい

練習してしゃべって
練習してしゃべって・・・
女ってどうしてこんなに話が止まらないのか?笑


みなさんお疲れさまでした

2007
10/01
18:40
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

そら&くう

行きたかったなぁ~DSJ
ンコは・・・どこに座ったの? (>▽<;; アセアセ


カレーが食べたいo(´^`)o ウー
2007
10/02
00:14
edit

hinatan

おちかれっす♪
ごちそうさまでった~☆
今時期、すごく快適ですね~
先月、先々月なんて、
写真撮る気にすらならなかったモンね~
暑くって・・・

あおちゃん、きゃしゃに見えたのは
筋肉が落ちたからなんですね。
前、ごっつめだったのはやっぱり
太ってたわけではなく
マッチョなだけだったんだ~<失礼!?

ンコ付きのあおまま、
宝くじ当たったら、
なんかおごってくんろ~☆
2007
10/02
06:44
edit

るぴかぁー

お疲れさま~~
昨日は突然ゴメンネ~
まだ気になってブログ更新できません~

忘れた頃に更新するわぁ~

カレーご馳走さまでした~~
美味しかった~でちゅ~
そんで楽しかったわぁ~


んこ付けたので 良い事あった??

2007
10/02
08:49
edit

マックスママ

いいね~♪
青空の下で、みんなで練習しておしゃべりして・・・
カレー、美味しいんだろうな~♪
ご飯用のお鍋?、丸くて可愛い!!

あおちゃん、お外で練習出来て嬉しいね!
無理しないでね!
涼しくなってきて(朝晩は寒いくらい?)散歩もしやすくなってきたから、体力つけるのにはちょうど良いかな?

私も夏にはじめてスローイングのセミナー受けたの!
このディスクゲッター!欲しい!素晴しい!
多分、一枚も・・・かすりもしないと思うけど(爆)
やりたい気持ちはあるのよ!
2007
10/02
09:23
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

いなくって残念~
季節もよくっていい練習日和でした。

あーん今度は何つくろー?
(ってなんも作らない可能性もある!笑)
あおちゃんの新技れんしゅー開始
笑えるよ!


2007
10/02
09:33
edit

☆hinatan☆あおまま

そうだよね
暑いとボーとしてて写真すら撮らない(笑
あおちゃん毛が抜けてるし
マッチョじゃなくなっているし
貧相なただの犬・・・^^;
これから少しずつ体を作らないとね
でも木曜日ぐらいに採血行くから
その結果しだいかな
ビリルビン上がってないといいけど。

宝くじ買うの忘れた~
1億ぐらい当ったらDSJ専用ドックランつくるぞ!

2007
10/02
09:37
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

私も気になってるんですけど・・・!

るぴかぁさんのパンもおいしかったよ
いつも作ってきてくれてありがとう☆

ンコ付けていいことあった?って
うーん・・・・
DSJが楽しかったことが一番のいいことかな
今度ふぁいなるで会えるかナ
最後みんなで記念撮影できるかな♪
2007
10/02
09:41
edit

☆マックスまま☆あおまま

あおちゃんムリはできないですよね
ちょっと運動してみてデーターが上がるようなら
運動量を調節していきます。
だからクラブでも本気モードじゃないんです^^;
あおちゃん時はみんなで笑いながらの練習に
なりました(爆

マックスままスローイングの練習したんですか!
今度一緒に投げ練しよーよv-10
このdiscゲッターは手作りですよ
(マックスぱぱに伝えてね・・・笑)
動物さんたちはヒーローで15000円で購入し
枠は買うと35000円ぐらいだったので
手作りされて7000円ぐらいで作れたそうです。
幼稚園児が上手に投げてましたよ☆

私も最初まったくかすりませんでした(アセ
2007
10/02
09:48
edit

北斗母

シンハとあおママのドッグダンス見たい!!

あおちゃんも調整に入ったね

カレーもパンもうまちょー
ぐやしい・・・・皆楽しそうだし・・・泣
いつもご飯までお世話になりあんがとでし!

フリー南は回るの得意だからね!
あたしが少しずつ練習したんだよっ
北の筋力も戻ってきて良かったよー
もちっとでしか・・・頑張る

今月もかーちゃんはDSJいけねーーーー泣
2007
10/02
16:44
edit

yubi

すげーかわいいディスクターゲットぉっ!
手作りなん?すごいなー。
楽しそうだなぁ~
いいなぁいいなぁ

ふっ、インドア満喫してやるー
2007
10/02
17:33
edit

ぽんきち

あれれ?
ワタシにはDSJの練習のお知らせが回って
こなかったわー。
しくしく。

ンこちゃん、いったいダレのをつけてたの?
カレーではなかったんかい?
匂ってみた?
2007
10/02
20:51
edit

ちみひこさん

カレーホント美味しかった!!!大人の味ね(笑。
あおまま料理上手ね。でも、あのなべの中は
1人前?にしか見えませんでした・・・。
質問ですが、普段は皆どれくらいたべるんですか(笑。

ディスゲッター、けっこうやりだしたら夢中になりますね。
でももう作らない・・・。
2007
10/02
22:32
edit

ぶちまま

いいなあ いいなあ
ゆったりした風景
北ならではですね
2007
10/03
01:52
edit

ベル父

天気が良くて広~い公園でディスクをやって
昼食にして喋って、楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃいますね。
ドッグスポーツやってる人達と話をするとワンコが
好きだからなおさら話が弾みますよね。
2007
10/03
13:55
edit

☆北斗母☆あおまま

よっ!縁の下の力もち~!
そーだなにもかも母ちゃんの努力なのだぁ
毎日母ちゃんが面倒みてるんだもんね

母ちゃんとはなかなかDSJではあえないけろ
コンドうまいもん食べにいくもんね~
楽しみ☆

2007
10/03
22:00
edit

☆yubiさん☆あおまま

あーインドアかあ^^;
今が我慢の時じゃ~がんばれ
兄ちゃんのおちゃめ度がアップしてて
おもろいんですけど。

このdiscゲッター可愛いよね
ちっさいコドモいるから動物の絵なんだろうね
yubiさんなら自分で書けちゃうじゃん
きっとみんなボーばっかだろうな。
それならぶつけられない(笑
2007
10/03
22:03
edit

☆ぽんげったー☆あおまま

名付け親ならいつでも参加おっけーです!
ただしDSJ参加費用と飛行機代は出ません(爆
今はきっと懐がスカスカだと思い
誘いませんでした~^^;

ンコはカレー?
うーん匂いも色も違いましたけどv-12
2007
10/03
22:06
edit

☆ちみひこさん☆あおまま

アレが1人前?
ありえないって~
我が家はあの半分も作れば2~3日も
食べなきゃならないかも(笑
ちみひこさんにとっては味見程度だったよね
足りなくって(笑)ごみーん

discゲッターよく作りましたよね
1度作ったら一生ものになりそうですよ(笑
2007
10/03
22:10
edit

☆ぶちまま☆あおまま

この日はオホーツクブルーの呼ばれる青空でした
この公園は沢山のスポーツ施設があって
広いよね
そーいえばぶちままに初めて会った時
ここの公園入り口での待ち合わせだったね♪
2007
10/03
22:13
edit

☆北斗父☆あおまま

楽しいときは時間は
あっという間に過ぎていきますね
天気もいいし仲間もいっぱいいるし
大好きなワンコもよりどりきみどりでいるし(笑
あー幸せだなぁって
ワンコって沢山の幸せをくれるんですね☆
2007
10/03
22:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/435-58da45e5
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
