
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ちょこぽて

最近でやってるチョコポテトのCM

で買ってみた☆

DSC06998.jpg


うーん。。。
個人的にはあのロイズ(だっけ?)から出ている
チョコのポテチの方が美味しいかな
(でもバリバリ食べてるけど)

DSC07001.jpg

みなさんはどお?


そうそう出てきた
先日行ってきたゴルフの写真をアップ~☆

北斗夫婦
おそろいの上着でらぶらぶなのだひゅーひゅー
DSC06985.jpg


2回も打てばグリーンの上
北斗父スバラシイ↓

DSC06990.jpg


私↓
DSC06988.jpg

えっ小さい?
だってへたくそなんだもーん^^;

ここの女○別のゴルフコースは
祭日なのに8600円(カート付き、セルフきゃでーさんなし!)
<シッカリ者の北斗母割引券もってるから!>

凍死しそうな時間の8時二十何分スタート
後ろからもドンドン来るような気がして
とにかく落ち着かなかった。

よく走った
でもグリーン周りは走っちゃいけないらしい <北斗父の教え!

だからグリーンから1歩出たら
カートまでだっしゅ~

カートには飛び乗り
天井に頭ぶつける・・・

今までにないぐらい不発が多かった
前日出来立てホヤホヤのアイアン達が悪いのかねえ <違うって!

時々でるいい当たりの時は気持ちがいい

自分のボールだと分かるように
ボールにはマジックであおちゃんシンハを
それぞれ書いて持っていった。


でも

でも

・・・・・・・・2個ともどっか行っちゃった



あれ拾った人いたら
笑うだろうなあ。

親指治ったら
また練習しよっと

目指せ北斗母だ!


DSC06989.jpg


早くでっかく写りたい☆

2007
09/28
11:14
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

チョコポテト・・・(--;イケてるおっさん♪

チョコとポテトの組み合わせってどーよ・・・汗)
食べたことないけどおいしいんだろうか

あおまま ゴルフがんばってるんだね
なんか かわいい~v-238
早く上手になれるといいネ!
2007
09/28
16:26
edit

るぴかぁー

ハハハハ・・・・小さすぎ・・
見えないv-396
あおママは運動神経よさげだよ~
でもドジだよね~頭ぶつける所
目に浮かぶよ(笑
父ちゃんに教えてやろうと~(笑
大笑いしたりして

チョコポテト気になっていたが
食べてない~ただいまジャガポックルブームか??
2007
09/28
18:07
edit

北斗母

チョコポテト・・・ロイズのこの前ルピかーさん持ってきてくれたの美味しかったね・・・v-12

このエルダモデルのトレーナー着やすくて
今時期チョクチョク着てる

来年は年次会員なる??
安いしね!2人でも回れるし!
経験は力なり・・・継続はか!!
まあ両方だv-91
2007
09/28
19:27
edit

ぽんきち

写真、ちっけー。
目を細めてみたけど、よく見えんわ。

ワタシの最初で最後のスコアよりも
はるかにいい出来のあおまま。
コース上で、大声だしてないか心配だわ~。
2007
09/28
20:06
edit

マックンまま

あおまま~♪
ゴルフ頑張ってるね~!!
コースにすぐデビューするってことは、かなりの腕前では・・・写真は大きく載せてもらわなければ見えないよ。
次回は写真、大きく載せてね。
2007
09/28
20:27
edit

そら&くう

指、大変ですね(;^_^A アセアセ・・・ 早く治さないと・・・ディスクも出来ないですよ・・・ゴルフだけじゃなくて (⌒▽⌒)アハハ!

かぶ吉、楽しみですね。

あと、写真・・・小さい ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2007
09/28
20:38
edit

hinatan

北斗母と父、おそろいかわいい☆
ラブラブだね~

あおまま、写真ちっちゃ!!
みえなーい!

だんだん大きくなることを願ってま~す☆
2007
09/29
07:04
edit

こんにちは。クリまま

エルダっちのワッペン、いいですねぇ♪
私も先日買ってきました。
どこにつけようかなぁ・・。

ゴルフって、私もよく走ってました(笑)。
でも、ひろ~くて気持ちいいんですよね。
思わず、イヌたちを放したくなって、ホームシックになります(爆)。
2007
09/29
08:19
edit

☆イケてるおっさん☆あおまま

えーおっさん食べたことがないの???
塩味のきいたポテチにチョコがかかってるやつ!
なかなか最初は「ゲッ」と思うけど
慣れたら(笑)おいしーよー♪
あーでもおっさんおはぎもダメなんでしょ~
ムリかなあ^^;
2007
09/29
12:15
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

落ち着きがたりないんだよね・・・
しかもドジ。。
はー姫に落ち着き少しでも分けてもらえばよかったな
足して2で割ればちょうどいいのに!爆

ロイズの方がおいしいよ
やっぱ高いだけある!爆

明日は気をつけて遠征してきてね♪

2007
09/29
12:20
edit

☆北斗母☆あおまま

なるよ~
そのシーズン券☆
3回回れば元が取れる!ってところがステキ
ただ・・・あそこのゴルフ場たどり着けるだろうか・・・笑
経験は力?
あんなんで経験になったんだろーか^^;
とにかく手を治してからまた練習だぁ

手いたーい(涙
2007
09/29
12:24
edit

☆北斗母☆あおまま

そっかー大声もマナーなのか
気をつけねば・・・滝汗
なんてたって普通に話す声からして
元々デカイんだもん
広ければなおさら声が出る・・・・かもーーーーv-356

しゃしんちっせー?
そりゃデカデカとポスターのような写真で
載せたいわ☆うまけりゃね・・・涙
2007
09/29
12:29
edit

☆マックンまま☆あおまま

腕があれば写真もでっかく載せれるんですよぉ
小さいってことは・・・・ヘタクソv-399なんでつ
大きく載せれるようオフシーズンは
がんばりますよv-221

そして来年こそは・・・・・
デカデカといきたいでつ(爆

2007
09/29
12:32
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

明日出来るかな・・・^^;
今まだ考え中
フリーなんかやってて
ぶつかったら涙ちょちょぎれる!
でもまったく出来なさそうってわけでもなく・・・

あっ明日そらくうぱぱいないんだっけ?
海苔巻き・・・作ろうと思ったのに(マジ?^^;・・・残念
今度カップラーメンつくってあげる!爆
2007
09/29
12:35
edit

☆hinatan☆あおまま

仲いいよ北斗夫婦☆
鹿児島は日本で一番「情に厚い県」だからね
あったかくって
しかも優しい
そして夫婦仲がいいスンンバラシー
って褒めすぎた?笑
えーと道産子のいいところ・・・・
うーんなんだろ?汗
2007
09/29
12:39
edit

☆クリままさん☆あおまま

こんにちは
クリままさんのエルダワッペン買ったんですか?
私もどこにつけようかまだ迷ってます
手持ちの服になかなかぴったりこなくって・・・

ゴルフ場に来ると走らせてあげたいなって
思いますよね
あんなに広いんだもの
こんな田舎でもおもいっきり走らせてあげれるところは
あんまりないんですよ(涙
2007
09/29
12:42
edit

お久!!エルダとねるのママ@秋谷

風邪で調子悪くってこのとこ仕事以外はPCの前に居なかった。久々覗いてみたら、ニュース盛りだくさん!何てったってまずはこのエルダワッペン、嬉しいなぁ!!!

北海道中のゴルフ場を北斗父母と共にこのワッペンつけて征服してねぇ!

そして、我が家にも陸送で今週半ば、かぶ吉の兄弟が15匹来る予定。

私は好きだからいいんだ。秋谷の裏の林、来年はカブトムシで一杯になる(はず)`,、(´▽`) '`,、
2007
09/30
18:27
edit

本当にエルダとねるのママ@秋谷

ちっせぇ!!写真。
何度かクリックしたけれど、大きくならーん!
2007
09/30
18:30
edit

☆エルダとねるのまま☆あおまま

治りましたか?
夏は暑かったし(今もまだ暑いんでしたっけ?)
疲れがたまったのでしょうかね
しっかり治してねるちんと遊んであげてください

エルダまま~かぶ吉&かぶ子が15匹も?笑
シンハとねるもキョウダイ
かぶ吉くんたちもキョウダイ
エルダままさんとホント親戚だあ(笑

今日ブログにアップしてるクールって子は
シンハと一緒に生まれた子の子なんですよ
2007
10/01
21:25
edit

☆エルダとねるのまま☆あおまま

ちーっさいでしょ(笑
上手くなってきたらドンドンでっかくなるから!
(たぶんね・・・汗
2007
10/01
21:26
edit

こんちは~グレ母

 チョコポテ、私も買ってみた!食べた!
・・・秒殺・・・美味くなかった。(笑)
チョコが多すぎなのか、ポテトが細すぎなのか、
塩味全然わかんない~。
ロイズの方がずっと美味しいと思うなー、特別好きじゃないけどさi-229
ロイズのに似たので、普通のスーパーに売ってるの、なんて言ったかな?
同じようにポテチにチョコがコーティングされてるの。
一度買ったけど、チョコが厚すぎて、
やっぱりロイズの方が美味しいと思ったよ。(笑)
2007
10/03
08:36
edit

☆グレ母さん☆あおまま

こんばんは~
これ失敗ですよね(笑
スーパーとかにも違うチョコポテあるんですかぁ
(知らなかった)
コンド食べ比べてみます

この前グレ母さんのブログ見てて(読み逃げです^^;)
グレたんがカバンの中身を気にして(笑
ママに持ってきた記事読んで笑ったんですけど
あれ、あおちゃんにソックリ
あおちゃんもなにかあると自分で考えて行動せず
まずは私のところに持ってきて
「何とかして!」って目で訴えるんですよ
ついついやってしまう私が悪いのかなあ^^;
2007
10/03
22:19
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/434-e828def9
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
