
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ママのTシャツはリメイクできるかモ! 後編

お待たせしましたぁ~後編です。。笑

えっ誰も待ってない?

すぴままなら待ってているはず(笑
昨夜寝られましたか~~

そうそう↓のように犬服は完成!

DSC01863.jpg



が、しかし・・・・
(引っ張りすぎ??)
サイズがピッタリすぎで着れない(///▽///)

どーよこれって・・・。

そしたら↓の様に切り込みいれて布足して
パチンつけた。

DSC01896.jpg


そしてサイドにも切り込みいれて
着せてみた。


DSC01897.jpg


なんとか着せれたがピッタリすぎ!
もう一回り大きいか伸縮性の布がよかった。
(このTシャツほとんど伸びないの)

DSC01899.jpg


そして背中を切るんでなくって
前を切ること

しっぱいかああああ
これは3頭目に来る子に着せましょ。

みなさんも私と同じ間違えをせずリメイクしましょ☆
2006
02/18
16:50
ソーイング
CM:10
TB:0
COMMENTS

すぴまま

太字の文待ってたよ~~。寝れなかったよ~。『続きを読む』クリッククリックv-237v-237
そっか~。きつかったかあ。でもスナップボタンつけたり、生地足したり、ガンバッタ頑張った。偉い!!チャレンジャーあおままの旅はまだまだ続くのであった。完!!フィット感があおちゃん可愛いよ。
2006
02/18
18:38
edit

待ってましたモ~。モ吉

あおままさん、すごいですモ!
パチンつけるなんてかっこいいですモ!
あおままさん、器用なんですモ!

あおさん、ファッションモデルみたいですモ!

2006
02/18
23:42
edit

らら papa

やっぱり 正解だった
ららぱぱ すごい
ど~よ?
2006
02/19
02:07
edit

yubi

すごいすごい!(>△<)
あたしゃーミシンあんど裁縫がめっちゃ苦手なんで、すごいよ!!あたしだったらリメイクって切って、両面テープでべたべた・・・だろうなぁ(*^_^*)
2006
02/19
10:56
edit

ポチ&ゴン

待ってました!
このピチピチを着させてくれるあおちゃんもエライ!!
おまけに、3頭目???
を考えているあおままはすごーイ\(>▽<)/
2006
02/19
13:40
edit

すぴままあおまま

まだまだ初心者の域を脱せない私
何がどーなるかやってみなければ分からない。。
本どうりにいかずドンドン脱線していくのよ
性格だわ(≧o≦)
学校の先生に怒られるタイプね
2006
02/19
18:20
edit

モ吉さんあおまま


頑張ってみたものの失敗に終わりました(涙
これは大事に取っておき次に?使いたいと思います。。。
でもTシャツを上手に使えばわりと簡単に出来てしまいますので
お試しあれ!
2006
02/19
18:25
edit

ららっぱあおまま

本日お疲れ様!
真っ赤でパンパンなお顔
それで焼肉は大丈夫かと心配しましたが食欲旺盛で安心しました(笑
今晩すぴまま宅にはランプから
火が出てます。。。
2006
02/19
20:35
edit

yubiさんあおまま

切って貼ってもありでしょう(笑
こんなことやっている私って暇人よね~
あおちゃんもいい迷惑って顔
まっ失敗は成功のもと!
のはず・・・・と自分に言い聞かせてます(><)
2006
02/19
20:38
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

ぴちぴちというがギチギチで
あおちゃんの関節を外してしまったらどーしようかと思いました( ̄~ ̄*)
えーえー3頭目いつでも欲しいです(ぱぱが問題!)
本日3頭飼いの人が言ってたんですけど
『2頭目迎えるより3頭目迎える方が楽!』だそうです!
信じました☆笑
2006
02/19
20:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/43-80b41abd
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
