
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ボクちゃんとあおちゃんとシンちゃん

ボクちゃんは「ぽんすけ」
ほっかいどーにやってきました

のってにのって
あおままの家に行ったんだ

まずは、白黒達がいるっていうから挨拶

「こんばんは~」と出迎えてくれたヤツ
なかなかフレンドリーで仲良く出来そう
シンチャンっていうんだって
でも首フリフリしてちょっとアホちゃうか

「うーわたちに近寄るんじゃないわよ!」と
今度は怖い白黒女
近頃の白黒女は怖いなあ
あおちゃんって言うらしいけど
ボクちゃんより半年も年下じゃん
年上を敬えって!

なんとか挨拶して
ゴハンの時間

あおままがボクにサンマっていうのを
ゴハンにのせてくれた
いい匂いがするけど食えるのかなあ

って考えてたら
あおままに連行されていったシンチャンが突進
「あっ」という間にボクちゃんのサンマが・・・

これが弱肉強食っていうの?
怖い・・。

みんなボクちゃんは客犬だよ
気を使えって!
一番年上のボクちゃんだぞ

DSC06832.jpg


でもゴハン食べた後は
シンチャンと仲良く遊んだよ


次の日、河川敷行くっていうから
みんなで車に乗ることになったんだけど
後部座席に3頭乗らせようということになって・・・。

でも先に乗ったあおちゃんが仁王立ちしてボクに
「乗るんじゃないわよ!」って
怖くって無理やり押し込められたんだけど
河川敷着くまでボクちゃん存在消したよ^^;

でも着いてからは楽しくって楽しくって
雄たけびあげちゃったんだ

なんだかんだあったけど
結構面白かった
また行こうってママに頼んでみよ

         by ぽんすけ

DSC06837.jpg

(記念撮影をするため呼び戻しをかけている最中↑)


DSC06836.jpg

(あおちゃんに無視されているぽんすけ)


DSC06838.jpg

(はしゃぎすぎて撤収したとき)


DSC06839.jpg

(我が家から帰るとき)


次回は人間編(笑
つづく! <またかよ!
2007
09/18
21:07
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

ポチ&ゴン(ゴン)

ボクちゃん編、面白かった~。さんまは追加で食べられたのでしょうか?
2対1じゃ、やっぱりぽんちゃんの負けですかねぇ^□^;

ところで、ぽんままさんが長袖の服のようですが、寒くなってきましたか?
2007
09/18
22:13
edit

ぼくちゃん

あおまま、おいしい魚のご飯ありがとう。
ボクね、お魚って普段食べないから
秋刀魚も鮭も、おいしかったよ。

お家の中が広くて、嬉しくって
はしゃいじゃったら、なんだか
お尻が緩んじゃってさ、、、ごめんね。
普段はしないんだよ。我慢してんだよ。

ボクがもじもじしてたらさ、
シンちゃんって子がさ、
「ガマンはよくないぜ。
出たくなった時が、出すタイミングさ」って、
テレパシー送ってくるから、ボクついつい…。
山盛りでちゃった。。。
2007
09/18
22:32
edit

ぶちまま

いやん なじんどらすたい(長崎弁)よかよか^^。
○見・・・行けそうな・11月以降予定が入るかも
うきうきドキドキ そうなのね・・・
読んでるだけでも楽しいわ!!!
2007
09/19
03:41
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

夜はめっちゃ寒くなってきました
このとき半袖組もいたので
道産子はまだ耐えられる程度の気温でしょうか(笑

サンマは追加がなく(汗
次の日は鮭ゴハンがちゃんとあたりましたぁ(ホッ
あおちゃんはコマンドで止められるけど
シンハはゴハンに夢中で全く何も聞こえなかったようで(恥
2007
09/19
09:01
edit

☆ボクちゃん☆あおまま

ボクちゃんそーとー我が家になじんでたよね

ままたちがいない時は
思う存分シンハパパのズボンを
ちゅぱちゅぱしてたんだって( ̄▽ ̄;
でもパパは言ってたよ
「3頭のうちで一番オレになついている!」苦笑

笑えるキミがいなくなって
ちょっとお姉ちゃん(←私の事!)は寂しいよ
あおしんがいないときラブラブさせてもらったけど
大股開いてお腹なでなでさせてくれるボクちゃんは
噴出すほど可愛い顔してた <褒めてんのか?

またあおしんを遊んでちょ!



2007
09/19
09:14
edit

☆ぶちまま☆あおまま

なじんどらすたい??
なんじゃ?

ボクちゃんめっちゃ楽しそうでしたよ
走っているときなんか嬉しくって
どうしようもないって顔してて
とっても表情が豊かな子でした。
ひとりっこなのでゴハンを取られることなんて
なかったみたいで呆然としてました(汗
2007
09/19
09:17
edit

ベル父

一人っ子のぽんすけ君、生存競争に負けちゃったね(笑)
2007
09/19
13:12
edit

☆ベル父さん☆あおまま

はい、ひとりっこは競争がないので
ちょっと刺激的だったかもしれませんv-356
あおちゃんに「ガウッ」言われたときには
本当にビビッている顔するんですよ
笑えました^^;
2007
09/19
17:19
edit

別ワンコるぴかぁー

外に出るとぽんちゃんスイッチ入るようで
そこがまた楽しかったです~~

あおまま宅では魚だったのね~
良かった我家も魚にしようか悩んだけど
ぽんちゃんの御飯は
鶏肉にして良かった
4頭で食べらせたら良かったか??
喧嘩したら困るので
単独にしてよ~大奥だからね(笑

んで姫の御飯は外食手抜きだぁ~(笑

楽しかったね~~時間がもっと長かったらね
また会いたいです~


2007
09/20
08:12
edit

モ吉

おはようございますモ。お久しぶりですモ。
モ。サンマご飯、いいですモ~。秋の味覚ですモ。美味しそうですモ!
ぽんすけさん、とっても楽しそうですモ。
北海道を満喫したんですモ!
2007
09/20
08:27
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

そうそうボクちゃん
お外に出てスイッチ入ると止まらな~い
「ボクちゃん楽しくって
どうにも~と・ま・ら・な・い♪」爆
あー笑ったなあi-237

うちはちょうど魚ばっかだったから
そっちは肉だったのねヨカッタ
サンマはほとんど食べられなかったぽんすけだけどv-12
鮭はガツガツ食べてたよi-276
ぽんすけも北海道満喫かな
うちでは、シンハあおちゃんぽんすけと3頭ならんで
お食事(早食い競争みたいな)
でもぽんちゃんは食べるの一番遅い(爆
2007
09/20
09:50
edit

☆モ吉さん☆あおまま

おはようございますモ!
モモモ節が聞けなくって寂しかったですぅ
秋休みだったのかな(笑

ぽんすけ隊は満喫できたかな
お天気に恵まれず残念だったんです
今度はお天気のいい北海道満喫してもらいたいなあ
2007
09/20
09:53
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/427-5784721e
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
