
--
--/--
--:--
スポンサー広告

まったり日曜日?

なーんにも予定もない日曜日

ひさびさ
しかもパパがいない

だらーんとした日曜にしようと
いつもの時間におきて
隣で白目をむいて寝ているシッコたれ男に
「しんちゃん~シッコしてよ~」と
声をかけまた寝た^^;

9時半におき
予定どーりまーったりと

そして朝風呂
贅沢にもアロマ風呂に
ちゃっぽーーーんと浸かった瞬間




・・・・・・・・・ひらめいた



あおしんを海につれて行ってあげよう♪





で、ひらめきから40分後

DSC06779.jpg


思い立ったら即行動☆

あおしんおおはしゃぎ
シンタン狂ったように走って



すっころんだ。。 <おいおい



DSC06785.jpg



あおちゃん波に向かっていったので
ビックリ
波の音より私の声がデカかったのか
あおちゃん戻ってくる <エライ!


DSC06787.jpg



あおちゃん元気になってよかったね
来週はまた採血
今日みたいに遠征遊びしても肝機能上がんなかったら
少しづつ練習開始かな
DSC06790.jpg


なかなかいい走りでした!


DSC06794.jpg


帰ってきて2頭洗って
なんちゃってトリミング(笑)して
後片付けたらどっぷり疲れました。。


2007
09/09
22:58
ひとり言
CM:26
TB:0
COMMENTS

マックンまま

朝からアロマ風呂とは・・・幸せね!!
私も朝ゆっくりと寝たいなぁ~。何せマックンはお家でシッコしないので、朝ゆっくり寝られないんだよね。
それにしても、ここはどこの海・・・結構、海荒れてるね。やはり台風の後だからかな?あおちゃんもシンたんも思いっきり走って満足のようね。

あおちゃん数値下ってるといいね。

2007
09/09
23:40
edit

海良いね~~♪spicamama

おお~~ここは?とこ○かな♪あおちゃんホントに元気になって良かった~。あのカッコイイ走りをまたたくさん見たいよ~。数値も上がっていませんように・・・祈ってます☆練習開始できたらとっても嬉しい~~あおちゃんとあおままの演技ホントに大好きだもんv-398v-344楽しい海遊び行けて良かったね♪あおちゃん。しんちゃん。
2007
09/10
00:45
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

海って、そんなに近かったんですね。どうも、内陸という印象が・・・
すっかり秋の海ですね。
その分、人がいなくて良かったかな!?

あおちゃんの肝機能が、どうか正常でありますようにm(_ _)m
2007
09/10
10:51
edit

ベル父

9時半まで寝てられるって若いね。だんだん起きるのが早くなってます(笑)
海で遊んだ後はシャンプーして、まったりの予定が忙しくなりましたね。
あおちゃん、遠征しても数値が上がらないと良いですね。
元気に走るのはボーの特権なのに走れないのは可哀想ですよね。
2007
09/10
11:00
edit

北斗母

マッタリいい休日だったね
一日一緒に居れて、わんこたちも幸せだっちゃ
台風の後だから結構波はあったね

昨日はハーブヒルいっちきた
とーちゃんボロボロ・・・
危うく私に負けるところだった・・・
2007
09/10
12:34
edit

ずるむけポン

おお~~、そんなに走っては
足の裏はだいじょーぶか!?
と、よその子も心配になっちゃう
おばたんおねえたんです。

海も近くにあるんだね。
意外だわ。
あおちゃん、波に向かっていって
泳いだの?ダイブ?

うちの子、、、週末におもらししました。
4年ぶりくらいに…。
思わず、「シンタンか!」って突っ込んでしまったv-11
2007
09/10
14:34
edit

良かったネェ・・・エルダとねるのママ

あおたん、しっこたれのシンハ。
波が結構高いようだったけれど大丈夫だったかなぁ?
ねるたんはまだ戻りがきかないため、波に巻き込まれる事もあります。でもめげない・・・
怒られた時なんかは姿勢低くなっちゃってすっごくビビルくせにこういうことは度胸満天。
気をつけないと何処までも何処までも泳いで行っちゃいそう。

砂だらけの2匹のおぷろは大変だったでしょう?
2007
09/10
15:42
edit

楽しそう~~るぴかぁー

ワンコとまったり良いよね~v-22海最高です~
んで波たかくなったかい~~波に犬連れてかれたら大変じゃァ~v-411
あたしも方向音痴でなく運転上手かったら何処でもワンコ連れていくのに~
出来ない~~v-406憧れダァ~~~
やはり引っ越すか(笑

ドンドンて良くなってきて良かった~~
頑張れあおちゃん&あおママv-91

鮭アドバイスあんがとう~~今日のネタコレで行くぞ~
2007
09/10
16:20
edit

yubi

そうだそうだ。
泳がなくとも砂浜は足腰の運動に良いんだよ!
こんなに近くにあるんだもん。
いかない手はないよ~。

しかし、泳がないとは立派な心がけだにゃ。
クマなら即ドボンだよ
2007
09/10
17:50
edit

たつ巻

海か~・・・・
今年も行かずに夏は終わったな(ーー;)

しっこたれの写真は可愛いの~(*^_^*)
2007
09/10
19:59
edit

☆マックンまま☆あおまま

ここは常○のちっさな海水浴場
温かかったのに曇りで台風後だったので
貸切状態でしたよ

まっくん外シッコですか~
じゃあ朝は一刻も早くお外に出してあげたいですよね
今日みたいな雨の日もかあマックンままエライ☆
2007
09/10
22:27
edit

☆すぴまま☆あおまま

ありがとう
演技と呼べるほどたいしたものではありませんが・・・汗
でもあおちゃんが楽しそうにやっているって
分かってくれるのがとっても嬉しい~♪
キランキランした目が何よりの証拠☆ってか(笑
2007
09/10
22:29
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

そうなんです
意外でしょう?
30分そこそこで海~☆
夏は遊べなかったので砂遊びで!
でもあおしんは大満足っす。

今日採血の予定でしたが
日曜に動いたので明日かあさって採血しようと
思います。
かなりドキドキしてます  <小心者^^;
2007
09/10
22:32
edit

☆ベル父さん☆あおまま

9時半まで寝れた~って!
私もビックリしました(笑
起こせばいいのに
あおしんも一緒になって寝てました。

2頭のシャンプーも疲れますが
長毛犬のドライヤーが疲れるぅ
シンハは寝てるから楽なんですが
あおちゃんがドライヤーにかじりつこうとするんですよ(怒
もう!
2007
09/10
22:37
edit

☆北斗母☆あおまま

父ちゃんどーしたダニ?
絶不調かなあ
ハーブヒルって難しいところだっけ? <いつか行ってみたい。
今度パパと女○別へ行ってみる!
今日もうちっぱ行ってきた
きのうはTVにかじりつき、さくらのふりをちぇっく
マネしたらアイアンいい感じだったよ~
ドライバーは・・・・まだまだi-195
2007
09/10
22:41
edit

☆ずるむけたん☆あおまま

波がザザザザッタ~~ってひいたのと同時に
波をおっかけ海に向かって走り出したから
「危ない!やめなさい!」って
100m先の人にも聞こえそうな声で怒鳴った
そこで止まったから海にはほとんど入らなかったけど
こんな海に入ったらまず助けられないもの~ <かなづち!

あのーそちらぼお坊ちゃまも下がゆるいのね・・・・。
なんかシンハと同じにおいがするもの <シッコ臭でなくってよ

2007
09/10
22:46
edit

☆エルダとねるのまま☆あおまま

いやーもうこの時期
こっちの海には絶対入れられません。
もちろんリードもしてないし入ったら
うちの子たちなら死んじゃうかも~v-12
あおもシンハも一度怒られると
それ以上海には近づかなかったですよ
何より怖いままなんですかね私^^;

怒られたときの姿勢はシンハも全く同じ(爆 
ねるたんシンハとおなじ性格ねえ
2007
09/10
22:51
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

ここなかなかいいっす☆
夏はここでリードつけたらシンハも泳がせられるかな。
あおちゃんは嫌だっていうと思うけど・・・笑
でもさ夏って練習や大会でほぼ休日は埋ったりして
泳げる時期に遊べる機会が少ないのよね <パットやっても嫌だしね
もうこの時期は波が高いし・・・・
夏よ~もうちょっと長くぅ

鮭ネタアップしたのかな
後で行くよ~☆
2007
09/10
22:59
edit

☆yubiさん☆あおまま

うちの子たち泳ぎが達者じゃないからねえ
今度「かっぱクマ子先生」に弟子入りさせるから
よろしく☆

砂はなかなかいい運動になるのね
シンタンは足すぐ疲れてた・・弱っ
休み休みで走ったり歩いたりでした。
30分って近い?笑
2007
09/10
23:02
edit

☆たつ巻さん☆あおまま

下がゆるい子好きでしょ~笑
こんなシッコたれたちでも <はやちゃんとシンハ!
飼い主は可愛くってしょうがないんだから
困ったもんだぁ

オムツいるかなあ・・・  <エッ?
2007
09/10
23:05
edit

そら&くう


海かぁ~ 近くに海はあるけど・・・汚い ・・・(゜_゜i)タラー・・・

川・・・近くにあるけど、釣りをしてる人がいたり、汚かったり・・・


って、まずは寒いから泳がせるときがない。
今年は暑かったけど・・・暑い日は大会とかだった 笑


2007
09/10
23:43
edit

hinatan

海だー!
寒そうですね。
あおちゃん、波怖がらなかったの?
ひなたは日本海の荒れた海で波の音に後ずさりしてた。
海は入れなくても、
砂浜走るの楽しいですよね♪
2007
09/11
08:17
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

こっちも川が汚い!
釣り針落ちてても嫌だしねぇ
海辺も色々落ちてて
あおしんおパット心配したけど・・・^^;
遊ぼう!って思っても大会とか・・・あるある!
気がついたら
海に入れない時期さ(涙
2007
09/11
09:30
edit

☆hinatan☆あおまま

あおちゃん全くビビリでないので
波が高かろうとうるさかろーとノープロブレム^^;
だから止めないと~~汗

この日は全く寒くなかったよ
半袖でも十分だったかな
曇りだったし浜辺遊びには最高!
2007
09/11
09:35
edit

小食なちみひこさん

 ここの海は○浜か、○琴あたりですかねぇ?
砂浜いいねぇ。ここで練習したら筋肉もついて
地面もやわいからいいかも?だいぶ疲れるだろうけど・・・。

 あおあちゃん数値戻るといいね。

 カムバック!あおちゃん!
2007
09/11
10:22
edit

☆食欲満点なちみひこさん☆あおまま

↑やたら長かったですかね(笑

ここは常○の海水浴場ですよ!
筋トレにはよさげですね浜辺
でもシンハなら疲れがすぐ来るようで^^;
あおちゃんはやみあがりとは思えない走りでした(笑
戻るかなあ数値
これで上がってたりしたら
しばらくまた秋休みとろうかな(爆
2007
09/11
22:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/422-bef4ca60
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
