
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおしんふぁーむ狙われる・・・

あおしんふぁーむの話
「とうきび」の髪の毛が
茶髪になりそろそろ食べごろ☆

近所のおばさんが
「早く取らないとキツネに取られるよ~」<マジっすか?


「あい!

 と、早速ふぁーむへ
すると黒い集団がとうきびを食べてるぅ~~~~


からすの集団
とうきびをもぎ <かなりの力がいるのに・・・
ムシャムシャ


マジっすか??


私が行くと
とうきびを咥え逃げて
近所の屋根でムシャムシャ


すごいぞ、お前達!

こうなったら
からすよりキツネより早く収穫せねば


DSC06768.jpg

取れたては甘くってとっても美味しいよ

食いしん坊↓

DSC06742.jpg




おまけ
ゴルフ初めてもーちょっとで2ヶ月
パパと部活動なみに(汗
うちっぱ通ってます。。
そひて昨日Kカントリーでコースデビュー♪ <ハーフですが・・

ゴルフ場のうちっぱ
山の上からパコーンと打ちます
一緒に言ってくれたS姉さん↓
DSC06746.jpg


すり鉢状のところ
カートごとひっくり返るかと思うぐらいの
急勾配
へたな遊園地より怖いって
レギュラーのコースをパーばっかで行く
北斗母上手い☆
DSC06762.jpg


イマイチどのボッコを使っていいのか
分からない私(汗
DSC06753.jpg


でもっすっごく楽しかった
景色も最高☆
家から車で5分
なんていいところなんだぁ~~
2007
09/05
17:58
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

北斗母

私なんかまだまだでし・・・・汗
次回はチャンとスコアーつけようね
結果がわからないと、次回につながらないダニー
と言う私も付け忘れるけど・・・・・汗
ルールもビシビシ行きますよーーン
さくらパパのルールブックも予習しててね

場数が大事!!ディスクもそうだニーねー

あおシンファーム大変だニー
とうきびマジウマ!!


2007
09/05
18:39
edit

そら&くう


黒軍団は手ごわいですよ・・・僕、通勤途中に頭を捕まれました・・・(゜_゜i)タラー・・・ズラを捕られちゃう 笑   気をつけて作業をしてくださいね。

ってか、あおしんファームはすごいですね。いろんな野菜たちがあるんですね。今度、収穫にいきますわ。僕も焦げてるから、黒軍団にまぎれて 笑

2007
09/05
18:40
edit

マックスママ

あおまま、ゴルフ楽しいみたいだねー♪
趣味があるっていいね!しかも体使うから健康にも良さそう!
この、めちゃ景色のいいトコが車で5分?素晴しい~~♪

あおしんふぁーむ、収穫頑張れー!
カラスに負けんなーーー!!
カラス・・・ゴミステーションに来るんだけど、絶対どけてくれないの。
「怖くないモンねー!」オーラ出すんだけど、多分気持ち読まれてる。
すごいぞ!お前達!って・・・アタシも思う(汗)
2007
09/05
18:50
edit

マックンまま

あおしんファームもカラスにやられてる?
我が家も、トマトが毎日やられてる・・・それもあか~くなって一番美味しそうなの持っていくの、頭にきやがる。
とうきび~美味しそう!!
今年、白いとうきびの苗売っていたのでちょっと悩んだの・・・マックンぱぱに無理だからやめろと言われたんだよね。無理しても植えてみるんだった。
来年はチャレンジしてみようっと。

あおまま~♪
ゴルフ、頑張ってるのね。すごい~!!
私は何をやっても運動音痴なのでうらやましいわ~♪
2007
09/05
20:05
edit

ちみひこさん

 黒い集団はアナドレン!
家にも黒い集団の魔の手は忍び寄っています。
一応、来年には○○の免許取得に向けがんばろうと思っています。

 今に見てろ!黒い集団!来年には1匹残らず・・・。
2007
09/05
20:25
edit

黒軍団かぁ~るぴかぁー

美味しそうなとうきびだね~今年甘いの食べてない~~
もうそろそろ終わりだね~
それにしても あおママの庭は最高だね~
実りの秋で~~~

昨日は無事コース行けたのね~さくらさん(笑
気持ちよさそうだね~~
体使うのって楽しいよね~~

今月末また伺います~~
懲りずに・・・(笑
その前にも??(爆
2007
09/05
21:25
edit

☆北斗母さん☆あおまま

コーチヨロシクお願いしますぅv-421

そうまずはスコアだ!
ついつい書く暇がなくって・・・・v-356
今度こそ・・・
今日ペレ母とレッスン受けてきた☆
なかなかセンス良さそうよ
力いれずにぽーんって打ててるし
楽しいって言っててからそれが一番だよね
2007
09/05
21:30
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

「おりゃー!」って言っちゃうぞ
黒集団のボスかと思って石も投げちゃうかも(爆
って私も黒こげだから
黒集団に仲間と思われるかもねえi-229

そーかーズラだったんかぁ
うんうん内緒ね内緒~ <この時点で全国に知れ渡りますが・・・爆


2007
09/05
21:35
edit

☆マックスまま☆あおまま

どけてくれない
そりゃカラスに負けてる・・・v-356
でもさカラスって黒くって結構肉付きいい
まん丸としててデカイし
間近で見ると怖い
カラスって白かったら怖くない気がする
黒いだけで怖さ倍増じゃない? <私だけ?

ゴルフ面白いです
うちっぱは徒歩1分
ゴルフ場は車で5分
やるっきゃない環境でしょ(笑
2007
09/05
21:42
edit

るーくまま

この間北海道へ行った時、恵庭で農家のおじさんからいっぱい
とうきびを貰いました。
甘かったなあ!!
ゴルフをなさるんですね♪私には未知の世界です。
カッコいい~v-224
2007
09/05
21:43
edit

☆マックンまま☆あおまま

そーなの
とうきび4~5本と赤くなってたトマト全滅
うちのトマト赤くならないな~って思ったら
カラスが食べてたんだ(汗
悔しかったからカラスの食べ残したとうきびに
唐辛子ふってみました(爆
効果あるかな~ 
白いとうきびって甘くって軟らかくって
美味しいですよね
昔の黄色くって硬い感じのヨリ美味しい気がします。
来年チャレンジしてくださいi-184

ゴルフって運動神経関係なさそうですよ
力もいらないし教える人が上手なら大丈夫です。
面白いですよ
2007
09/05
21:47
edit

☆ちみひこさん☆あおまま

黒い集団の魔の手に対抗する
その○○とは?
どんなライセンスなんだーーーーーー!
ワイルドボーイ(←この表現的確?)のちみひこさん
まさかv-27とか?
ブルーにのってv-27もって・・・
カウボーイか!爆
2007
09/05
21:51
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

えー甘いの食べてないの?
ご近所だったら・・・
取りたてをラップしてチンするだけ
あんまーい☆☆
これからどう処理しようかな
ネットで調べて何か作ろうかな
るぴかぁ~うちっぱ楽しいよ
相手ないからモクモクひとりでもやれるし♪
来年はdisc頑張るから <そのつもり
今年中にはなんとかフォームを固めておきたい
パパがなかなかうるたくて
コース行く前にうちっぱ
コースから帰ってきて復習だといいうちっぱ
つれて行かされ昨日はフラフラ~~~~
2007
09/05
21:56
edit

☆るーくまま☆あおまま

この時期どこの家もどこからか「とうきび」を
頂くのです。
うちもさんざん頂き
今度は自分の畑で出来てくるし
それでも近所のおばさんは取りにこいって言ってくれて(汗
今時期美味しいはずのとうきびももう飽きてくるんでつ

私は2ヶ月前までゴルフなんて~って思ってました
案外やれば楽しいもんなんですよ
2007
09/05
22:03
edit

hinatan

とうもろこし、おいしそう~
私、採りたて大好きなんですよ~
生でも食べれる!
あ~来年はとうもろこしの季節にあおままの家に行こう♪
私がカラスを撃退してやります!!

ゴルファー姿のあおまま、
ピンクじゃない!!!
2007
09/05
22:07
edit

☆hinatan☆あおまま

さすがに私にピンクは・・・キモッ
ユニクロにはなんにもなかった(笑
そろそろアイアンセットも本格的にそろえねばならぬし
とりあえずある服着たさi-229

コースはキツネが歩いてたし
森からはクマが出てきそうで怖かった。。

カラス撃退頼みます
ちみひこさんにも秘策があるそうですので
是非ごいっしょに(爆

2007
09/05
22:23
edit

トップ

トウモロコシ・・・じゅるる~
こっちは家畜用のトウモロコシが植えられてますが、
今年チェックしたら中が黄色んですよね~
もしかしたら人間用かとこっそり狙ってます。

ゴルフ頑張ってますね~ 以前狂ったように
ゴルフ三昧してたのですが・・・上達しないのと
トップが来たので最近全然クラブ握ってません。
あおままさんに刺激されて再開しようかな?
2007
09/06
02:02
edit

ぶちまま

v-290いいなあ~ 忙しくてもなんか余裕があるもんね
あおままは
つめの垢 くれーーーーーーーって
2007
09/06
07:29
edit

カイトママ

とうきびんまそ~(>▽<)きゃー♪
我が家は1本98円の激安とうきびでガマンガマン(・_・)
2007
09/06
08:15
edit

☆トップさま☆あおまま

家畜用でも人間用でもとうきびはとうきび(笑
是非そのお味を教えて欲しい☆
でも糖度低そうだな^^;
おフランスのとうきびは味が違うのかなぁ

ゴルフお休み中なんですね
再開しましょうーよー
そっちならめっちゃ景色のいいゴルフ場とか
ありそう。
今、目指せバリでゴルフ☆なんです♪
2007
09/06
09:27
edit

☆ぶちまま☆あおまま

余裕ありますかね^^;
ここはキツネにも食料を狙われる
弱肉強食の世界(爆
せっせと冬のために蓄えなききゃ~
2007
09/06
09:29
edit

☆カイトまま☆あおまま

ほー1本98円なんてこっちと変わりませんね
今度、ほっかいどーのこの時期の取れたて
とうきび食べてみてください♪
軟らかくって甘くって美味しいでつ(*^.^*)
ほっぺが落ちちゃうよっ
2007
09/06
09:34
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

採れたてのとうきび食べたいi-203
そうそう、こちらでは「とうもろこし」としか書かれてません。とうきびの響きが懐かしいです。
ゴルフがんばってますね。楽しいのは、良いことです♫♫
2007
09/07
21:59
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

取れたてが最高ですね☆
とうもろこしって長い
とうきびの方が言いやすいのにね(爆

ゴルフちょっと練習しすぎて
ここ2日は休んでます。。
2007
09/07
22:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/416-d9789146
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
