
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ストレス・ペットシッター

昨日は午後からずっと畑仕事

遊びほうけてたので^^;
畑がすごいことに・・・・

きゅうりは地面に何本も転がり
トマトは支えの棒ごと倒れてる
しかもワキメを取った枝がもったいないから
地面に刺しておいたら
立派に地面に這いつくばって実を付けている <たくましい・・・。

そして収穫したものはジャーン
DSC06735.jpg


しばらく野菜買わなくてもいいんじゃない?汗




<ストレス・ペットシッター>

パパの夏休み
ちょっと旅行に行く予定が入ってた

しかし、あおちゃんの肝機能はまだ良くなかった時期
いつものD-Sまでは300km
何時間の車移動をさせる気にはならない
近くのどこかに預けストレスで
肝機能が上がったら・・・
やはり旅行は中止に。。。。

と思ってら
パパが「ペットシッターを雇う!」と言い出した。

姪っ子甥っ子(中高生三人)はその時期夏休み

朝晩2~3時間づつ来てもらい
ゴハンとトイレの世話、エアコンこ管理を頼んだ
その他の時間は勉強しててもらえればいい

そして
旅行に行った

旅行中の様子

DSC06738.jpg


とか


DSC06739.jpg


2頭とも元気だったようです
その後の採血の結果も悪くなかったし
あおちゃんにとっては
一番ストレスが少なかった方法だったのかな

姪っ子ちゃん
甥っ子ちゃん、ありがとーーー☆
2007
09/01
11:30
あおちゃん
CM:16
TB:0
COMMENTS

ナムナムイケてるおっさん♪

あおちゃん 早く良くなりますようにお祈りしてますからネ
あおままさんのことも応援してます!
2007
09/01
17:37
edit

あおちゃん幸せもんだねるぴかぁー

姪っ子甥っ子ちゃん 楽しそうで面倒みてくれたんだね~
なんて素敵なことでしょう~我家なんてあたり前のように
犬がゴロゴロしてるので面倒なんてなかなか見てくれません
子犬時だけです~

野菜~すご~~いにんじんもう出来たの??
我家のにんじん ミジンコかも(笑

明日会えますね~
大声
2007
09/01
18:50
edit

るーくまま

おっさんとこから来ました、はじめまして♪
姪っ子さん、甥っ子さん、頼もしいペットシッターですね(*^^*)
楽しんでお留守番していた様子が、可愛らしい絵から伝わってきました。
あおちゃんが一日も早く全快しますことお祈りしています。
それにしても・・・逞しそうな野菜、すんばらしい\(◎o◎)/!
2007
09/01
19:58
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

パパさん、ナイスアイディアv-218
この方法って、あおシンに良かったのは言わずもがなですが、姪っ子ちゃん・甥っこちゃんにも良いことだったのでは?
& あおままさんのために!ってのがパパさんの一番の考えだったのでしょうね。
優しくって頼もしいパパさんでいいですねv-238
2007
09/01
22:53
edit

ぶちまま

よかった!!! 元気になって
シッターさん いいなあ
我が家にも出張してください。
2007
09/02
19:07
edit

☆イケてるおっさん☆あおまま

おはようゴザイマス☆
亀レスになってごめーん
週末は遊びほうけてました^^;
あおちゃん今日も元気いっぱいです♪
肝炎を患ったようには全く見えないんですよ
元気になるはず!デツ☆
2007
09/03
10:10
edit

☆るぴかぁさん☆あおまま

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
しっかり働いてくれたようです
世話が大変だったのか(笑)
犬は飼わないって言ってたようです^^;
親に「あおちゃんは病気だから絶対ころすんじゃない!」と言われて
気が疲れたのかも・・・爆

ぼんぼんありがと
今日も使ってますぅ
2007
09/03
10:13
edit

☆るーくままさん☆あおまま

おっさんの所でいつもお会いしてましたよね~♪
おはようゴザイマス☆
はいっ、頼もしいワンコシッターです。
あおしんも小さな時から知っているので
安心だったみたいですし夜はちゃんと電気をつけ
寝室にエアコンをかけていってくれました
食後にンコでるから!って言ったら
出るまで4時間も待ったそうですぅ~頼もしい^^;

そこに写っているじゃがいもは
植えてないのに出てきました(@。@;)
どうやら昨年も取り残しが見事活躍したようです!爆

2007
09/03
10:19
edit

☆ポチ&ゴンさん☆あおまま

そうかも!
姪っ子も甥っ子もいい勉強になったと思います
(いいアルバイトでもあったようだけど・・・汗)
犬を飼う大変さもよく分かったようですし
可愛いと思える気持ちも持てたようです。
あおちゃんが来た時はビビッていた子供達
いつの間にかオトナになってました~!

パパは自分が一番旅行に行きたかったのです^^;
2007
09/03
10:27
edit

☆ぶちまま☆あおまま

いいペットシッターさんでしょ!
派遣する?笑
あおちゃん今日も元気いっぱい
来週の検査で完全に正常値になってれば
運動開始予定です
2007
09/03
10:30
edit

ベル父

あおちゃんの検査の数値見たらビックリですね。
早く正常値に戻って元気にディスクできると良いですね。
甥っ子、姪っ子に頼んだのは正解でしたね。パパさんナイス(^_^)v
2007
09/03
10:48
edit

☆ベル父さん☆あおまま

あおちゃんビックリですよね
私の寿命の方が縮まりました(苦笑
パパ、自分が一番行きたい旅行なので
この時は真剣に考えたみたいです^^;
さっき寒くって窓閉めました
風がもう秋ですv-356
2007
09/03
11:20
edit

トップ

ワンコが居ると旅行行く時が一番辛いですよね。
家は義母が預かってくれるので安心して出掛けられます。
頼もしい甥っ子さん姪っ子さんがシッターして下さって
良かったですね。報告書が可愛いい~です。 
2007
09/04
04:37
edit

☆トップさま☆あおまま

ご主人の実家が近いんですかあ
それはいい☆
うちも車で3時間離れた所にいるのですが
喜んで預かってもらえるのはあおちゃんだけ・・・
シンハは子供の頃見てもらったら
ンコシッコもらしゲロしンコ食べ  <食事中の方ごめんなさい
それ以来ばっちぃワンコと思われてます(汗
トップ君はそんなことしなそうだもんなぁ
2007
09/04
22:40
edit

そら&くう


姪っ子も甥っ子も偉いね・・・すっごい助かったね。

「楽しそうなメモも笑えたけど・・・タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!ってなったこともあったかもね。

2007
09/04
23:36
edit

☆そら&くうぱぱ☆あおまま

タイヘンダ~~~~言ってただろうね(笑
ンコも拾ったことないだろうし
シッコシートの片付けもしたことないだろうし
シンハのシッコじょーじょーする姿に
びっくりしただろうし(爆

またお願いしようっと♪
2007
09/05
17:15
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/414-b63f21d6
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
