
--
--/--
--:--
スポンサー広告

でびゅーーーーしちゃったかも!

本日は私の話 

我が家の隣の隣の隣の隣は
ゴルフの打ちっぱなし場 <徒歩1分

ゴルフを始めたパパのご機嫌を取る為に
私も7/2からうちっぱをはじめた。

やると面白い~!

うちっぱに行くと
社長がただで教えてくれる

2回ほど教えてもらって
なんとか球に当るようになってきた

そこで昨日
コーチ(北斗母)とS姉さんに誘われ
ミニミニコースへデビュー  

コースといってものどかで人がいない。
値段も二千円ちょっと

でも初めて2週間で
コースみたいのに出ていいの?笑

アイアンの7番しか知らない私
SとかPとかは初めて持った

DSC06560.jpg


まあ初心者なのでフォームは・・・汗

コーチ(北斗母)
砂場に入ってもすぐ出てくる!
DSC06566.jpg


コーチはなんでも知ってる
私の質問になんでも答えてくれた~♪

空振りも2~3回したし
1回芝も剥けちゃった

でも

楽しい~☆
今晩も練習いこうっと

今度は黄昏コースを狙っている

でもまだ早いか

コーチ(北斗母)
S姉さん連れて行ってくれてありがとーーーーー



2007
07/18
09:33
ゴルフ
CM:22
TB:0
COMMENTS

spicamama

デビュ~おめでとう~v-32
あおままは運動神経が抜群だからとても上手って
北斗母コーチも言ってたわ~♪
とても良い感じの場所だね~。
すぴままも球に当たるようになったら(笑)
ご一緒させてね~~。
歩くだけでも運動になるよって北斗母さんが慰めてくれたわんv-22
写真撮ってると想わなかったから~感動したわ~~v-20
2007
07/18
10:16
edit

hinatan

おめでと~♪
ゴルフも楽しいですよね~
北斗母はゴルフが趣味だったのですね~
そういえば、前言ってたかも。
私はうちっぱに行く前にショートコースでデビューしました!
もう、何年もやってないけど・・・
クラブ達も実家でほこりかぶってます(汗
2007
07/18
16:17
edit

デビュ~るぴかぁー

おぉぉぉ~~~すごい~ね
ゴルフデビューその上お手ごろ価格だね
体柔らかいから くねくねフォームなんて
どう??
北斗母上手いんだね 後ろ姿決まってる
2007
07/18
18:47
edit

リコママ

ゴルフデビューおめでとうv-237
私も若い頃はやってたんだよん。今は・・・・
コースには、どんどん出た方が上手くなるよん。
がんばれ!楽しいのが1番!
打ちっぱなしより、経験だぁ!
フォームも後からなおすのだぁ
ある程度できるようになってからで、いいんだよん。
じゃないと頭で考えてスムーズに打てなくなるからねぇ
これ私だけかぁ(笑)
応援してるよぉ
2007
07/18
19:57
edit

北斗母

コーチとは名ばかりでし・・・・汗
練習嫌いの私・・・
何でも頑張り屋のあおまーに
キット秋には追い越される・・・・・v-12

リコママママの言うとおり!!
ホームは後からついて来る!
場数を踏むことが、トラブルショットのときなど
すぐに対応でけるよーーーん
黄昏ちゃん行くだすよ!!
2007
07/18
20:09
edit

★すぴまま★あおまま

けっこういい運動になるよ
歩いているだけかと思いきやそうでもない
お腹すくもん(笑
三人で「お腹すいた~」って歩いてたi-229
こののどかなコースいいよ
超初心者でも気兼ねなくプレーが出来る!
お勧め☆
今日も練習してきたよv-218
2007
07/18
22:30
edit

★hinatan★あおまま

あらーうちのぱぱと同じ
数年前パパは付き合いで
いきなりコースへ・・・・
ドライバーの頭を飛ばして1回で使用不可能に・・・・v-12

北斗母かっこいいよ~
今度からコーチと呼ばせてもらうわ!
2007
07/18
22:32
edit

★るぴかぁさん★あおまま

リーズナブルでしょ♪
その上初心者にも優しいv-10
芝のお掃除をしていたおばさんには
ボールもらえるしいい所です♪
今夜も練習してきました
もちろん夕方に15分だけスローの練習
足上げサマーと後ろチョキなかなか難しいわ
2007
07/18
22:35
edit

★リコまま★あおまま

リコままもゴルフやってたの!尊敬!
そっかーフォームより知識より経験ね
はい☆

いまだにゴルフ用語が分かってません
Sのクラブは砂のところに使うから
「砂のS」って覚えてます。。。汗
頑張りますv-91

2007
07/18
22:39
edit

★北斗母★あおまま

頑張るダニよー
今日も行ってきたんだよ
9時から17時までレディースタイムなんだね
(1球4円)
明日も行くかも(笑

今週の黄昏は今度にするわ
そそ土曜日バニママ来るのよ
投げれんシヨウカト!
北斗母もどお?笑
2007
07/18
22:44
edit

マックスママ

すぎょい!あおまま、ゴルフはじめたのね~♪
アタシ全然分かんないけど、その昔、打ちっぱなしだけは数回経験した(笑)
ハマった友達も多かったよ~!
そんな近くに練習場あったらやめられないね~~♪
2007
07/19
14:37
edit

★マックスまま★あおまま

v-218そうはじめたの!
(って続くかどーかは不明i-229
でもなかなか夫婦で同じ趣味持つのいいかも!
ゴルフの話で盛り上がるし
コイツには負けないって思えるし(笑
私も昔遊びでやったことは何度かあったんだけど
今回ははまりそうよ
2007
07/19
19:51
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

今度はゴルフなのねぇ!いいなぁ!!
楽しいってことは、向いてるんだね♪(^ー’)v
とにかくたぁっくさん球を打つことだそうですので、がんばってねぇ。
2007
07/19
21:14
edit

んじゃぁ・・・エルダとねるのママ

ほっけぇどーに行く時にゃぁ、ねるとクラブを持って行くのだ!!
ほんとに楽しそ!行くまでにあんまり上達しないでねぇ(^-^ )
2007
07/19
21:23
edit

ぽんすけ

よ! カミカミ王子!
って、男扱いしちゃったよ。
きっと、パワーありそだから、さぞ飛ばすことでしょう。。。

私も10年? 15年前? にやっちょりました。
いまじゃ、実家のクラブや靴、どうなってるかな~?

しかし、その近さは魅力的やね。
2007
07/20
00:08
edit

わぉー!イケてるおっさん

さすが 行動派のあおままですね!
ゴルフは、はまりますよねー
今は止めちゃいましたけど、おっさんも大好きです
コースでプレーしてる女性って、なぜかカッコイイんですよね
がんばれ! あおまま!
2007
07/20
14:28
edit

ゆき。

ゴルフはやり出すと楽しいですよね^^

σ(・∇・`〃 )ウチもゴルフ場勤務で
ゴルフをしていたのでメチャ②はまった時期もありました。

練習場も良いですけどコースに出てする方が
キモチ良さも全然違いますよねぇ~(つ∀<●)゚+.♪
2007
07/20
18:19
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

まだむいているかどーか・・・・
なんせ飽きっぽいから
どうなることやら(笑
上手くなるにはまずは努力でしょうから
その努力私に出来るかしら~~~~i-229
打ちまくります♪
2007
07/20
21:58
edit

★エルダとねるのまま★あおまま

心配無用!笑
そー簡単には上達できませんてi-201
北斗母は上手だよ~~~
みんなでコース回れるときがくるのかしら(わくわく♪
2007
07/20
22:00
edit

★ゴルぽーん★あおまま

せめてカミカミ王女では・・・ <年齢制限ある??

そーなのよ
パワーがありすぎて
力が上手く抜けなかったりする
北斗母には女性用のクラブでなくてもいいいって
言われるしi-229
農作業で鍛えられるんだねえ(汗

こっちきたら一緒にやる?笑
2007
07/20
22:06
edit

★イケてるおっさん★あおまま

がんばるーーーー!
いつまで続くか分からないけど(笑
えっと
目標は高くシングルプレーヤーまでに!
・・・・。

えっ?

ムリ?

やっぱし~i-229
2007
07/20
22:09
edit

★ゆき。ちゃん★あおまま

本物のコース体験したことないけど
ミニミニコースでもめっちゃ楽しかったよ☆
芝が気持ちいい
まっすぐ飛んだら「やっほー」って叫びたくなるよ <私だけ?
早く本物コース行きたい!
2007
07/20
22:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/404-9a39b7e1
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
