
--
--/--
--:--
スポンサー広告

はっするはっする~

連休中たんのしいことが
てんこ盛りでした

日曜日 
るぴ家&胡桃ぱぱ&そらくうパパの遠征組
地元に新人さんが加わり
大賑わいのDSJ

河川敷は突風でしたが天気のいい1日でした

わんこたち
DSC06544.jpg


この日一番感動したのが
カロンちゃんのボルト☆
DSC06547.jpg


5歳にしてこのジャンプ
ステキすぎ!

バックボルト
カロンママ~もうちょっとがんばれー
DSC06546.jpg

カロンちゃんボルト好き

そら&くうぱぱ
久々登場☆
DSC06553.jpg

2時間しか寝てないわりには元気?笑

るぴかぁさんのロールケーキは
激うまだった <写真なし(涙

胡桃パパ
相変わらず元気
土曜日の草刈りも手伝ってくれてありがとね

バニ家
うれションするラムネ(3ヶ月)可愛かった <写真なし(涙

怪しいカメラマンのららぱ○
DSC06549.jpg


充電切れてここで写真なし(涙

あおちゃんは病み上がりだったので
1回だけ練習

あおちゃんの動きが早くなっているのに
私のトスが変わらずで
タイミングがずれているらしい。
もっと早く!

シンハの練習も1度やってもらった

キャッチの練習
大会時あんなにとれなかったのに
練習ではジャンピングキャッチ~
ボスにとっても上手になりました!と
なんでだ????笑

スローイングはあまり練習できなかったが
そら&くうパパに教えてもらった
あのスローを上手くなりたいな♪

DSJ新入会員が増えそうな
そんな予感!
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




DSJ終わって
夜は焼肉
次の日の午前中は「喫茶すぴまま」で
みんなでお茶
夜はうちっぱ

今日これからミニミニコースでびゅー!




2007
07/17
11:16
Disc
CM:16
TB:0
COMMENTS

くるみパパ

ヤリ~v-29
コメ一番乗りなり~v-219
いや~さすがに待機なんで、宴会のその日に帰ったけど、着いたら2時でした・・・

途中、何回か眠りに落ちつつ、車は走ってたような・・・
最近はそっちのほうがおもしろい・・・
今度そっちに引っ越すか??v-449(って無理だ~~)
2007
07/17
17:54
edit

そら&くう

日曜日はお疲れ様でした(⌒∇⌒) とっても楽しかったですよ・・・寝不足だったからかな ≧(´▽`)≦アハハハ

DSJは楽しいって思ってたけど、やっぱり楽しかったので・・・また行きますね。

スローは投げたりなかったですね。投げれないけど教えるのは得意なので σ(^_^;)アセアセ...

今シーズン、残り少なくなってきましたけど、課題だけは山積みなので、お互いに頑張りましょう\(o⌒∇⌒o)/
2007
07/17
19:30
edit

DSJるぴかぁー

今回もDSJで色々教わりました~ありがとう~
夜は焼肉美味しかったです
毒話楽しかったです
沢山楽しい事があって書き込め
ないけどまとめてありがとう~~
スカートも気に入ってます
バックもヨロシク(笑

それにしても今年の課題
今年中にできないかも(汗汗・・・
来月まで真面目に練習しよと~

ロールケーキ良かった喜んでもらえて
ありがとう~~~
2007
07/17
21:29
edit

北斗母

濃い休日だったしー♪
楽しかったし~♪v-10
わんこ通じて仲間がどんどん増え、面白いしー♪
DSJは楽しく美味しくが 一番だし~♪

だし~♪しんはパパかわいいし~♪


2007
07/17
21:56
edit

面白すぎっ!バニママ

ららぱ○の写真、
かなりウケましたv-218
どこの小学生かと・・・(爆笑

宴会、楽しかったんですね~♪
あおままんち、北斗母んち、ララぱぱんち・・・
いっぱい固まってていいなぁv-22
うちは牛舎もあるし、ちょっと離れてますから残念です。

打ちっ放し、いってんすか?
ほう~・・・v-224
楽しそう♪ 
2007
07/18
01:06
edit

お疲れさんです。バニ男

 DSJお疲れ様でした。ホント楽しかったですね。
ただ、もやしっ子の自分にはここ数年焼いた事ないくらい日焼けして
びくりつしています、痛くはないが(笑。

 DSJが楽しいのもあおまーが段取りしてくれるからですね、
ちょっと遠いけどできることなら手伝いますんでこれからもよろしこです。
蜂に刺されたららぱぱと草刈してくれた北斗父にも感謝ですね。

 バニママのほうがコメントはやかったかぁ~。
2007
07/18
01:18
edit

spicamama

楽しい連休だったね~~☆
我が家にもみんなで遊びにきてくれてありがとう~~~v-32
ステキなワン友が笑顔で集えるのも
あおままのパワフルさがあるからだよ~。
いつも感謝してまっす~~♪

またうちっぱ行こうね~
シンハパパ~ご一緒してね~。(怪しい奴ですが)
2007
07/18
01:26
edit

hinatan

楽しそうですね~
しかも、天気が良かったみたいで♪
ららぱぱは何を撮ってるんですか?空!?
カロンまま、ボルトできてる~☆
すごーい!9月デビューですか???

ミニミニコースって、ショートコースのことですか?
○見にあるんですか?
私も行きたい♪
2007
07/18
08:06
edit

★胡桃ぱぱ★あおまま

一番乗りおめでとー☆笑

やっぱあれから帰ったの?
胡桃ぱぱなら帰るかと思ったけど
無事に帰れてヨカッタ~i-201

こっち面白いですか?
まだまだレベルも低いので
底上げしていかなきゃならないんですよ
みんながんばろーって気持ちが強いんですかね
バニ家も入りますます雰囲気よくなってきてますよv-218
2007
07/18
08:50
edit

★そら&くうぱぱ★あおまま

寝不足でハイテンションだったのかしら(笑
久々のそら&くうぱぱの登場うれちかったです♪
ホント投げたりなかったので
今度そら&くうぱぱの指導を受けたいわ~
ボスより優しいんだもん♪ <あら?ボス見てないよね^^;
あのスロー練習します!たぶん。。。
また是非来てくださいね!
2007
07/18
08:52
edit

★るぴかぁさん★あおまま

あのロールケーキ激うまっ
なんであんなにふんわりシットリできるのか?
今度私も挑戦したいと思います!

あのバック気にいりました?
あっちゃんと私おそろだったので
るぴかぁさんにも作らなきゃ~
ってあの生地がないんですよ(涙
今度なにか考えてみます

私、毒舌?
だってララパパが言ってほしそうな顔するんだもん!
2007
07/18
08:56
edit

★北斗母★あおまま

濃縮休日だった。。
なんか「あっ」というまに終わった

みーたんいけそう!
あん時風すごかったから
スロー飛ばなかったけど
風さえなければ取れる!
みーたんの集中力にもビックリ
取ってすぐ帰ってくる姿には感動させてもらったよv-426
あー楽しかった☆
2007
07/18
09:00
edit

★バニまま★あおまま

うちっぱ楽しいよ!
うちの隣の隣の隣の隣にうちっぱあるでしょ
社長が無料講習してくれるの!
バニママもねいじゅが習い事している間に
うちっぱなんかどお?
ぽん○にあるミニミニコースもマジ楽しいから
北斗母といこーよ
2007
07/18
09:09
edit

★バニ父さん★あおまま

どなたが「もやしっこ」???
もやしっこは
どんぶりメシ食べないですって!笑
でも色白でしたね(爆

バニ家が来てくれて
バニ父もママもスローが上手なので
みんな刺激されましたね
「やばいっ練習しなきゃ!」って!
みんなで刺激しあって練習して
みんなで上手になりましょうね

とりあえず土曜日は
バニままとこっそり秘密の特訓を!笑
2007
07/18
09:13
edit

★すぴまま★あおまま

「喫茶すぴまま」さいこーでした♪
笑いありパフェありで!
すぴままは癒し系だから癒し喫茶でした
大会とかではバタバタしてて
ゆっくりみんなで話すこと出来ないんだけど
この週末はホント楽しかった~
またパフェよろしこでつv-398
2007
07/18
09:16
edit

★hinatan★あおまま

天気はよかったけど
横風が・・・・ひどかった。。
ららぱぱ何やってんだか~笑
宴会でもららままが横にいるにも関わらず
ララパパに毒吐きっぱなしの私
あー楽しかった( ̄▽ ̄♪

カロンまま&カロンチームすごかった
カロンちゃん飛び方が上手だし
「タップ」というコマンドがしっかり入ってたよ
スゲッ~~
カロンちゃんもボルトが好きなのよ!

みにみにコースなのか何なのかよく分かってないけど
楽しかった~今度いこ!
2007
07/18
09:23
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/403-25a1eb46
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
