
--
--/--
--:--
スポンサー広告

初☆デモ体験!

本日、十○のU町へ行きました

な、なんと私とあおちゃんの
デモでびゅー

ろくに大会でも出来ないくせに
デモです

もちろん上手くは出来ませんでしたが
めっっちゃ楽しかった~
歓声や拍手がすぐそばに聞こえてくるし
ちっちゃな子の「がんばれー」って
声が嬉しかった

世界大会に出る人達は
準備運動もしっかりします!
DSC06456.jpg


テントの中はこんな感じ
知らない子供たち乱入
DSC06452.jpg


うちのボス↓
モカ、カルー、ケンで3回プレー
そのほかにMC DSC06468.jpg


ビデオ係りのあっちゃん
撮れてるのか?
DSC06454.jpg


MCデビューのフォースぱぱ
プレーより緊張?
でも冷静なMCでしたスバラシイ~☆
DSC06463.jpg


あっちゃん&ひなちょ
とーっても楽しそう♪
DSC06459.jpg



決めるところは決める!
あっちゃん
DSC06460.jpg


若千葉さん&ガイア
デモばーじょんのプレーがみれた♪
DSC06478.jpg


逆立ちしながら歩き?
手をくぐるガイア
DSC06479.jpg

あっちとこっちで2回見せてくれた
子供たち大喜び~☆

若千葉さん舌好調!笑

フォースぱぱとフォース君
とぶとぶフォース君
DSC06488.jpg

フォース君には狭いフィールドだったよね
でもよく頑張った!


最後の体験コーナー
子供ってスローが上手かったりする!
DSC06496.jpg



活躍したひなちょと
出番のなかったシンハ
DSC06514.jpg


シンハのために帰りはドックランへ
一緒に走ってヘロヘロに・・・

ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


あーあおちゃん楽しそうだった♪
私もとっても楽しかった☆

e0063006_19352425.jpg

あっちゃんと私

美味しいT市のさくらんぼ
甘くて美味しかった
DSC06499.jpg

ガイアありがとーーー☆


お疲れ様~ありがとうございました!
DSC06513.jpg


胡桃ぱぱNさんご声援ありがとうございました
2007
07/08
21:41
Disc
CM:28
TB:0
COMMENTS

hinatan

おつかれっす☆
楽しかったですね~
写真撮ってくれてありがとー
あっでも、あおまま写真泥棒したな。(笑

って、主役のあおちゃんの写真が全くないやん!!
かわいかったのにぃ~
ビデオにはちゃんとおさめてある(はず)ので
ボスにDVDもらってくださーい☆

今夜はサンチュをサラダで頂きました♪
すごくおいしかったですよ~
あおしんファーム万歳☆

プリンは気に入りませんでしたか!?(笑
お野菜もプリンもshokoとワケワケしました~
最近心身ともに疲れているshokoは
えらい、喜んでましたよ~
2007
07/08
22:12
edit

★hinatan★あおまま

ばれた?笑
ちょーど写真探してたら・・・あったもんだから!

ちょっと出来損ないレタスしかなくって
すまんねえ
もうひとりほしがってた兄ちゃんにはあげられなかった(涙
shokoちゃんもうすぐ夏休みだ=がんばれ☆

写真みんなボケボケだけど
ないよりマシ?



2007
07/08
22:19
edit

お疲れ様るぴかぁー

行きそこねた 我家(笑 
写真見てっても楽しそうだわぁ~~今度こそ(笑
あおママの画像がないよ??そっかあおママは
写していたんだからか??
後ろ姿 姉妹みたいだよ~(ウフフフ・・

コッチは焼肉しながら投げれん仕込んでもらった
楽しかったわぁ~父ちゃん少し凹んだの
直ったようです皆にみてもらって
また発見してルピ次のディスクを見てるそうです(爆
コレで 解決
来週はバニラ家にも合えるので
楽しみ お泊りだし=ワクワク
2007
07/08
22:19
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

いやぁ皆さんお見事ですね。
こういう写真を見ると、
自分もやりたくなります、バセで・・・あっははははぁε~( ̄、 ̄;)ゞ
2007
07/08
22:51
edit

ららママ

めっちゃ楽しそう~
沢山の観客、最高のデモだったのが伝わってくるよ
あおちゃんのプレーみたかった

我が家は北斗家とワンワン運動会行ってきました
そしてウンコをしっかりと2回も糞づけた男約一名
勘弁してよってね~

15日楽しみ~皆に会える・飲めるだね~
私は一時半まで仕事なんで終わり次第行くねん
2007
07/08
22:56
edit

リコママ

お疲れ様で~すv-238
みんな凄い!ボー飼いの憧れだよぉv-10
楽しいのが1番♪
ワンも楽しんでやってるのが伝わってくるよん。
シンハも良かったね。
待ってたかいがあったね♪
テンプレ涼しげでよいよん。
2007
07/09
03:48
edit

マックスママ

ままのブログも夏だね~♪
デモお疲れ様!かっこいい!楽しそう!
これ、見た方感激したよね~!ぜったい!
私も見たかったぁ~~!!
いつかそっち方面の大会を見学したいな。

あおまま、すっかりお礼が遅れてごめんなさいね!
バトン、受け取ってくれてありがとう~♪

2007
07/09
09:48
edit

お疲れ様~ぐりー&ふぉーすぱぱ

あおまま
D3デモンストレーション お疲れ様でした~
MCで緊張していて、ほかの人のプレー見ていなかったんですが、ビデオで見てみました。
あおままの最初のルーティン良かったですよ~~
みんないろいろ練習していますね!!

いつもの大会とは違う雰囲気で楽しかったですね~

それにしても、若○葉さんの準備運動は準備なのかなぁ~、がんがん逆立ちですよ~(笑)
2007
07/09
10:45
edit

北斗母

観客すごいね~
やりがいもあるってもんだーね
k市でも出来れば良いのにね
もっと理解を・・・・

・・って、先にもっとしつけを
しっかりって感じだねv-12
ロングリード即購入します・・・泣
2007
07/09
17:06
edit

たつ巻

すっごいじゃん
かっこいい~(≧3≦)
ひゅーひゅー♪
いや~同じ犬種とは思えませんわ・・・。
2007
07/09
17:51
edit

そら&くう

デモお疲れ様でした。
大会とは違い、とても楽しいですよね。

行けなくて残念でした。(δ。δ;A)゛アセアセ


これで、僕がいなくても大丈夫ですね(〃δーδ) ニヤリ
2007
07/09
19:55
edit

ららpapa

そっちでは楽しそうなデモ でもこっちではウンコデモ
糞づけて「ツルッ」っと「ヌル」っていうほうが正しいか
はあ~情けない・・・ 今からバトンやるからね ひさびさのUPだあ
2007
07/09
21:40
edit

★るぴかぁさん★あおまま

楽しかった~☆
内容は正直よくないものかもしれません
(ぼすにはシッカリダメだしもらってます)
でも楽しめた
子供の歓声がけっこう嬉しかった
「あおちゃんガンバレ~」って

そっちもdiscで休日だったのね
またあおちゃんパット脱皮したから
また自主練かなあv-12
2007
07/09
22:18
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

やりましょう~☆
バセってモリモリ筋肉質だし
よさげ~じゃないですか??
逆立ちは出来なくってもいいんですから(爆
2007
07/09
22:20
edit

★ららまま★あおまま

よかったですよ☆
でもそこも犬禁止の公園でした^^;
なかなか犬が自由に出来る公園ってないんですよね
今日も今週末の場所確保で
大変でした。
(詳しくはららぱぱに!)

ららぱぱは運がついたようで何より♪
2007
07/09
22:23
edit

★リコまま★あおまま

出た人が本当に上手い人ばっかだったのよ
みなさん全国でも上位にいける方々で
その中私の参加って・・・どーよi-201 <神経が図太いの私( ̄ー ̄♪
でも子供達相手だったから気が楽だったのかな
私ももうちょっと前にデモを見る機会があったら
もっと早くやってたのにな~disc☆
シンハは出番なしでも子供うけはピカ1 <不思議だね
2007
07/09
22:29
edit

spicamama

わあ~~楽しそうだ~!!
行きたかったわ~~くすん。運転手してました。
また見れるよね。今年絶対あおままのプレイみたいじょ~~♪
ガイアのパパさん。すごいや~準備運動で逆立ちか~。
逆立ちなんて壁ないとできないよ~。。。
あっちゃんもあおままもホント姉妹みたい~。

あおちゃんの写真はないのかな?
DVDにあるのね。
今度見せてね~~~。
楽しみにしてるよ~~。

みんなあおちゃん頑張って~って応援してくれたのね。
声援ってホント力もらえるよね~~~♪
2007
07/09
22:30
edit

★マックスまま★あおまま

子供たち喜んでたよ
みんなネットに粘りついてみてた(--;
目の前で犬がキャッチしたのを見た2~3歳児は
ひきつけか?
って思うほど興奮して喜んでた <たぶん。。
子供にとっては最高よね

見てたほうも感動するだろうケド
やってるほうも感動したよv-10
2007
07/09
22:35
edit

★フォースぱぱ★あおまま

フォースぱぱいつもはスッキリ爽やかなのに
終わったらドンヨリしてましたね
メンタルな疲れはどっときますよね~
お疲れ様でした。
最初のルーティンよかったですか♪
なら変えちゃおうかなっ
あっちゃんも新しい技に挑戦してるし
新しいルーティンも考えてすごい
私も負けられません <って追いついてませんが・・・汗。

フォースぱぱ待ってますのでファイト☆
2007
07/09
22:40
edit

★北斗母さん★あおまま

今日はありがとさん
近所というのは恐ろしい
すぐ発見された(爆

また打ちっぱなしいってきたよ
ちょっと社長さんに教えてもらった
なかなか上手くならんなあ
行こう~行こう~v-224
2007
07/09
22:43
edit

★たつ巻さん★あおまま

いやほんと
同じ人間かしらっていう人ばかりで(笑
準備運動でずっと逆立ちって・・・・( ̄□ ̄;
私も今度やってみようかしら <無理!
ワンコもみんなすごいんです。
シンハもボーダーなんだけどなあ(泣
2007
07/09
22:50
edit

★そら&くうぱぱ★あおまま

これなかったんですね残念
でもしょうがないですね
いつも忙しそうだもん(笑
そら&くうパパがいなかったお陰で
ボスは息がキレてカミカミしてました
やっぱキングMCがいないとi-184
今度は一緒にデモ出れるといいですね♪
2007
07/09
22:53
edit

★ららぱぱ★あおまま

ウンが上昇中なんだね
宝くじでも買ったら当たるかも!
ブログ更新?
まじー
2007
07/09
22:55
edit

★すぴまま★あおまま

やー楽しい1日だった。。
大満足~☆
といっても私のプレーは・・・・でつ(汗
見るほどでもないから~
でもDVDはいつかこっそりとお見せします!

帰り遠回りしてドックランに行ってきた
だーれもいなくって寂しい
しかも思ったより狭い
あおしん走らないから私が代わりに
走ったよ(涙
2007
07/09
22:59
edit

ぶちまま

楽しそー!!!!!
仲間っていいよね
サイコウ!
2007
07/10
06:48
edit

ゆき。

お邪魔してない間に…
ブログが夏バージョンになりましたね☆

その場にはいませんでしたが
写真を見て目を丸くして見入ってました。

同じワンチャンでも全然違うんだなぁ~と
ちょっと悲しくもなりましたがヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪
2007
07/10
07:10
edit

★ぶちまま★あおまま

ホント楽しかった
いい仲間にめぐり合えて
また付き合ってもらって
本当に幸せもんですね~♪
あおしんにも感謝☆
2007
07/10
22:47
edit

☆ゆき。ちゃん☆あおまま

テンプレは変えたばっかだよーん
夏仕様で!
といってもこっちは長袖だよ
今日なんか日中でも14~15度ぐらい
長袖だったよ
マジ7月ですかって。
エアコンより暖房入れたいぐらい(笑

だから~ゆき。ちゃんもやりましょうって!
kauちんでデモ☆
2007
07/10
22:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/400-7c47d90a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
