
--
--/--
--:--
スポンサー広告

期待の星☆シンハ?????

昨日はシンハの参戦

超ひさびさ
レディースにエントリー

うちの期待の星(爆)シンハは
やる気満々

フィールド横で順番待ちの時から
「なおなおなおおおおおーーーーーん」と
大騒ぎ



順番がくると
フィールドへ一直線


くるくる回ってる

ストップ!
シット!

って言ってももくるくる

これに私も焦った
なんとか落ちつかせgo!

・・・・・ミススロー
またミススロー
今年こんなにひどいスローの連発は初めて


DSC_0045bbs.jpg


でもシンハは楽しそう♪

シンタンもちろんキャッチせず
パコーン
パコーン( ̄▽ ̄♪

ボスから
「シンハってこんなにキャッチが
 甘かったでしたっけ?」と言われるほど。

「はい、昔から・・・」


DSC_0041bbs.jpg


ワンコってみんな勇ましい顔で
走っているけど
シンハは何故にこんなにも笑える顔なの??



お話するシンハを見たい方は
こちら


そんな頑張ったシンハに
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




カメラ持ってかなかったので(汗
るぴ父写真です!
シンタンのかっこいい???写真ありがとー


あおちゃんとのフリーは
私のテンション↓
あおちゃんも合わせて↓

結果も↓

修行がたりません(涙
2007
07/02
10:40
Disc
CM:37
TB:0
COMMENTS

いいのよいいのよyubi

結果なんて(と、自分に言い聞かせる)。
この笑顔が見られれば、
いいと思わない~!?(´-`)
かわいいわぁ、しんたん。
あ、あおちんもお疲れ様♪
2007
07/02
12:53
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
07/02
13:01
edit

NoTitleエルダとねるのママ

可愛すぎる、シンタン。
動画、僕は?僕でしょ?って言ってるのかなぁ(^-^ )
2007
07/02
15:34
edit

NoTitleベル父

シンハ君、ひさしぶりの大会にあおままと参加できて
嬉しくてテンションがMAXだったんですね。
嬉しそうに走ってるとこがシンハ君らしいよね。

楽しく参加できれば次回も頑張れますよね(^_^)v
2007
07/02
16:23
edit

お疲れるぴかぁー

シンハ楽しそうだよね~
写真に下手なビデオも取ったので
DSJの時持って行くね
それとも ボス便(笑

昨日も楽しかったです
フリーはお互いボロボロでしたが
楽しいから良いんじゃないかな??
また練習しましょう
下手ほど楽しみ沢山あって良いよね


2007
07/02
16:24
edit

お疲れ様~ぐりー&ふぉーすぱぱ

あおまま、お疲れ様。
スタッフも業務も忙しくて、2エントリー大変でしたね~
本当にお疲れ様です。

やる気満々のシンハ、ちょっと空回りでしたね~
いいテンションだったんだけどなぁ、ちょっとタイミングがねぇ~
まあ、そこもかわいいところですね~

DVDのディスクありがとうございました。今回のDVDは7/8に持ってきますね~
2007
07/02
17:51
edit

NoTitle北斗母

シンタン楽しそうv-22
そんなシンタンかわいい!!

動画マジミータンだーー
ミータンもでかくなったってことなのだ・・・

今度ミータンのディスタンスみち見てーー


2007
07/02
19:02
edit

NoTitleららママ

おちかれさん
シンハの活躍みたかったあ~残念
ほんといい顔してるね、ナオーんも笑った

ララといいくるくる回るのはやはり血なのかい?
明日早番、美人になれる石鹸もらいにいくねん
2007
07/02
20:57
edit

そら&くう

日曜日はお疲れ様でした。

どんどんD3を盛り上げていきましょうね。( vδ-δ) イエーイ♪

手伝いは・・・自分がエントリーしてるときは、プレーに集中していいですからね。

シンちゃん、全然Okじゃないですか(*δー+δ)キラッ
2007
07/02
23:46
edit

NoTitlespicamama

いや~んシンハ可愛い~♪
頑張って走ってる写真。ホント泣ける~。
嬉しかったのね~。幸せいっぱいの顔だね。
結果よりも、あおままとあおちゃんシンハがそこに居て
一緒に楽しい時間を過ごしたことが素晴らしいことだよ☆
また頑張ってね!!いつも隣で応援してるよ~。
なおおお~~~~ん♪
2007
07/03
02:08
edit

NoTitleぶちまま

ふれぇ~ フレ!
シンタンv-237
2007
07/03
07:10
edit

★yubiさん★あおまま

シンハにはまーったく期待してないので
本人が楽しそうに走っていたのが
何よりです♪
この走っている顔みれば結果はどーでもよし!
あおちゃんは私のテンションに合わせるんだなv-12
2007
07/03
08:58
edit

★エルダとねるのまま★あおまま

シンハは呼ばれません!笑

キャッチが甘くdiscをがっちり咥えないんです
走りもジャンプもボーダーっぽいんですがね(汗

なおなお~ってねるちんも鳴く??
2007
07/03
09:00
edit

★べル父さん★あおまま

テンションマックスで
どーにかなったのかと思いました(笑

もう嬉しくってdiscがしたくって
しょうがないんですね
シンハをみていると楽しんでしよ!って
言われている気がします
ついつい笑いながらプレーしちゃいます
パコーンパコーンするたびガクッとしますけど(爆
2007
07/03
09:04
edit

★るぴかぁさん★あおまま

なんだかんだといって楽しかった~♪
2頭だしも大変だけど
シンハの楽しそうな顔みたら
やっぱ出してよかったぁと思います!
あおちゃんは私のテンションに合わせるようで(汗
ちょっと反省
シンハのテンションには
合わせてくれないんですよねi-229

DSJの時ビデオを楽しみにしてます♪
シンハのパコーン具合みてみたい

2007
07/03
09:08
edit

★ふぉーすぱぱ★あおまま

そうなんです
空振り~☆
どんな勢いで走っていくんだ?
って心配になったけど結果はシンハらしい
ぐっちゃんの安定したキャッチみてたら
シンハとは雲泥の差なんですよね
今度ぐっちゃんに弟子入りさせますので
宜しくお願いします(爆
2007
07/03
09:11
edit

★北斗母★あおまま

そっちのリトルシンタンも
上手くなったんだもんね
そのうち兄ちゃんより
上手くなってしまうんでない?笑

今度みーたんのディスタンスみせてー

表彰式のシンハ
「おめでとおおおおおおおおーーー」って
言ってたのかな(笑
2007
07/03
09:14
edit

★ららまま★あおまま

やりたくってじっとしてられないんだよね
だからクルクルなんだろうか?
クルクル我慢させているんだけど
この日はまったく止まらなかった(汗

シンハの活躍??
活躍しているつもりなのは本人だけかと(爆
2007
07/03
09:16
edit

★そら&くうぱぱ★あおまま

MCお疲れ様です~。
また丸焦げましたか?笑
本当に暑い中お疲れ様でした!

シンハちゃんイケそうですか♪
そらちゃんの強力なライバルですので
よろしく!
2007
07/03
09:19
edit

★すぴまま★あおまま

ホント言うようにシンハにとっては
結果なんてどうでもいい <結果という意味すら分からない
なんか楽しそうな雰囲気のなか
楽しく走れて大満足だったみたい。
パパに言われてしぶしぶだったけど出して
本当によかった☆
2007
07/03
09:22
edit

★ぶちまま★あおまま

ぶちまま~ありがと
シンタン頑張ってるよ

友達から写真もらって
こんないい顔してたんだって
ちょっと感動したよ私
2007
07/03
09:24
edit

NoTitleリコママ

楽しければいいのだぁv-221
シンハはいいお顔してるじゃんv-10
それだけでいいのだぁ。
可愛いのぉ~。
ちゃんと意志が伝わってるんだもん。
凄い事だよね。
それだけで感動もんだよv-10
心と心が繋がってるんだよぉ、考えただけでも
泣けてくるよぉ~~~~(泣)
ワンコっていいよねぇv-10
2007
07/03
16:04
edit

ponpon

しんたん、マジで笑える。
やめて~~その笑顔。

でもなんか見たことあるな、この顔?って思ったら
うちの僕ちゃんもこんな顔して走るわ。
目がらんらん、口はうはうは~ってね。
競技会のとき、こんな顔して脱走したことあるし(汗)

なお~~んが見たいのに、
やっぱり今日も動画は見えないわ。
なんでだー。

とりあえず、シンタンに乾杯♪
2007
07/03
19:12
edit

★リコまま★あおまま

うん、ワンコっていい

シンハは純粋な心が
うらやましいぐらいにキレイ
(あおちゃんの心は・・・・微妙!?
だから見ている人も自然とシンハをみて
癒されるんだと思う

今回のシンハの写真見て涙が出そうになったi-229

おやバカ度1000%だな
2007
07/03
22:49
edit

★名無しのぽんちゃん★あおまま

一生懸命なときもこんな顔って・・・
シンハはどこまでお笑い系?

お宅のぼっちゃんも脱走が
楽しかったんだねえ
こんな顔してたんでしょ!笑

また動画みれないの?
シンハ一生懸命話してるよ
表彰式の拍手に合わせて
「なおなおなおおおおーーーーーーーん」って
高音のオカマ声v-12
2007
07/03
22:54
edit

NoTitleマックンまま

大会お疲れさまでした。
シンハくんのうれしそうな顔、ディスクが楽しい~♪って走ってる。
それと、シンハくんのおめでとうと言ってる可愛い声、本当に楽しかったんだなぁ~と伝わってくるよ。
いやぁ~可愛いシンハくん。

2007
07/03
23:14
edit

お疲れ様です~バニママ

シンハすごいですねv-20
興奮しているっていうのは、嬉しいのもあるけど、
大会だっていうのが分かっているんですよね。
雰囲気の違いが理解できて、素晴らしい・・・。
バニラはドッグショウでも普通でした(泣?笑?

それにしてもシンハって小顔?!
写真では毛が後ろにたなびいているからかな?
すごい小顔に見えますv-238
ボーダーってみんな小顔なのですか?
ゴールデンは頭デッカイからそう思うのかな?
ラムネは顔細長いです。(スムースだから?)

なんか「?」ばかりのコメントでした(失礼
2007
07/04
06:08
edit

NoTitlehinatan

遅ればせながら、お疲れ様でしたぁ~
シンたん、ほんとかわいいなぁ。
シンたんの勇ましい顔なんて見たくない!

今度のディスタンスは?
シンたん出ないのですか?
2007
07/04
07:19
edit

★マックンまま★あおまま

大会に出られて楽しかったよ~ぉ~んって
言っているようにも聞こえました(笑
とにかくシンハの楽しむ姿が
何より大事だなあと思いました

下手でもいい
シンハが楽しければ♪ですね

2007
07/04
18:33
edit

★バニママ★あおまま

ガンガン音楽はなってるし
ワンコも人はいっぱいいるし
シンハとしては大会っていうより
その雰囲気を楽しいと感じでいるんでしょうね

シンハは小顔というか
小頭?笑
男の子なのに体のわりには
頭小さいです。
脳みそも小さめってことで・・・・・汗
ラムネ早く会いたいな♪
2007
07/04
18:36
edit

★hinatan★あおまま

おっす☆元気なったの?
今回は時間差さったのかあ
ちみみたいな子は常備薬必要でしょう
まったくー心配な子だわん

シンハの勇ましい顔
飼い主としては是非みてみたい
一応男の子のはずだから・・・・・汗
今日、柴にガウッ~~てやられた
2回りぐらい小さい柴に・・・
耳しょって「そんな怒らないでよ~」とシンハ
勇ましくない!
2007
07/04
18:40
edit

NoTitleイケてるおっさん

シンハ すげーなー
これぞ ボーコリの醍醐味って感じですよね
かっこいいなあ
なんか ボーコリオーナーのひとりとして、おっさんまで嬉しくなってしまいます(^^)
2007
07/04
18:57
edit

NoTitleゆき。

あら…ホントに笑顔だ^^

でも素人のσ(-ω-。`)ウチからしたら
笑顔のが楽しそうで良いんだけどな~

あ…大会なんだっけ(;´Д`A ```
ちなみに大会に出るワンチャンは
みんなお顔が怖いのですか?
2007
07/04
20:34
edit

NoTitlehinatan

もしかして、カメラが見つからなくて
ブログ更新できないのでは!?
2007
07/04
21:02
edit

★イケてるおっさん★あおまま

ありがとー
そんなこといってもらえて嬉しいよ♪
シンハは元気で楽しくやってくれれば
それだけで幸せなんだ
でもあおちゃんは出来る子だからって
期待も大きくって
ちょっと可哀想かも。。
少し反省したよ
2007
07/04
21:47
edit

★ゆき。ちん★あおまま

大会とか出てる子みんなかっこいい顔してるよ
ほれぼれーーーーするほど精悍な顔して
真剣にフィールドを走ってるよ
あ、でもあおちゃんは
ちょっと怖い顔してるときあるかも(笑

シンハは一生懸命な顔や
もの凄い集中している顔が
笑えちゃうんです。
これって顔のつくりのせい???
2007
07/04
21:51
edit

★hinatan★あおまま

正解☆
あっちゃん何でも知ってるね(笑
明日は大掃除だ!
きっとどこかにポイッておいたのかな????
2007
07/04
21:52
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/396-a7ee2761
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
