
--
--/--
--:--
スポンサー広告

滑り台シンハ

近頃、変態公園の草が伸びてきた。

そこで違う公園に朝の散歩遠征

キレイなお花畑もあるし
DSC06374.jpg


広いグラウンドもある
DSC06372.jpg


まて!ぐらいしようね~シンハ!

そして遊具のある場所もあるんだ
そこで今回登場するすべり台がある

久々の動画でつ
顔を横にしてご覧下さい



何気に「アップ」って言ってみたら
階段を登ったシンハ

そのあとどうするんだろう?と
見ていたらそのまま滑って降りてきた

この子はアジのセンスあるかも~~~♪ <おやバカでし
ってアジにはすべり台なんてないだろ!

何度もすべり台にチャレンジするシンハ
怖くないのかね~そんなシンハにぽちにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
06/21
21:50
シンハ
CM:28
TB:0
COMMENTS

素質あるかもるぴかぁー

Aフレームって似たのあるよ~
メイプルは怖がって出来なかった
アジの道具 
シンハはトンネルも出来るねキット
アジ昨年体験しただけで
今年は全然してないなぁ~

シンハならシーソもできるかもね(笑

公園の遊具で遊ぶワンコすご~~いかも
今度遊ばせて見ようと
2007
06/21
22:24
edit

何度も見た見た~♪spicamama

わああ~~い可愛いシンハ。
滑り台一生懸命滑ってるね~☆
今度一緒におばちゃんと滑っておくれ~♪
ついつい笑顔になっちゃうようなこと
してくれるシンハ。癒されるよ~♪
カワイイ~~~~☆チュウ♪
2007
06/21
22:34
edit

NoTitleポチ&ゴン(ゴン)

私も、何度も見てしまいました~
躊躇なく登って滑ってますね!!!感動しちゃったv-237
2007
06/21
22:44
edit

NoTitleモ吉

シンハさん、滑り台お上手ですモ~。
アジリティもできるんじゃないですかモ?
ためらいなくすべるなんて度胸あるんですモ。
男の子ですモ~。
2007
06/21
23:00
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007
06/21
23:16
edit

NoTitleたつ巻

ま~おりこうちゃん(≧3≦)

颯なら、まず階段を上がりませんが
上がったとしても
階段から降りてくると思われます(-公- )
アジやるべし
2007
06/22
07:31
edit

★るぴかぁさん★あおまま

シンハ気が弱いくせにビビリじゃないのが
ひやひやするのよ
泳げなかったくせに水に飛び込むしv-12
心配症の私にはキツ~ぃ
ビビリって賢くないとビビらないのよ
シンタンなんも考えてないから・・・ <飼い主似!

今度シーソーチャレンジしてみよ(笑

2007
06/22
09:00
edit

★すぴまま★あおまま

予告どーりアップしたよ
笑えるでしょ~
あの公園きれいに草刈してるから
サンポもとっても気持ちがいいよ
今度生で見せてあげたーいっ
下りる姿がなんか笑えます。。
2007
06/22
09:02
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

笑えるでしょ~
これは2回目に挑戦した動画なんですけど
初めての時はトントンと上がっていって
迷わずシャーと帰ってきたんです
時間にしてきっと10秒ほど
私の口もあんぐり( ̄□ ̄;
2007
06/22
09:08
edit

NoTitleマックスママ

可愛い~♪
すごくない?シンたん!
マックスも公園で何度か挑戦したけど、腰が引け引けで全く上らないよ~!
しかも何のためらいもなく「しゅ~~~!」って手を伸ばして滑ってくるのがまた可愛い~♪

アジに滑り台ないのが残念だね~
あおままの力で何とかならないの?(笑)
2007
06/22
09:08
edit

★モ吉さん★あおまま

シンハに度胸?
そんなものありませんよ~
でっかいワンコに吠えられたら
飛びあがってビックリしちゃいますもん
しんちゃんは子供と一緒にサッカーしたり
公園で遊ぶのがきっとすきなのかしら~笑
2007
06/22
09:11
edit

★○ルダ婦人★あおまま

そっちにカキコしました

シンハは素直なんですかね
上がれって言われれば上がり
おいでって言ったら下りてくる
今度から単細胞くんって呼んで!
2007
06/22
09:13
edit

★たつ巻さん★あおまま

普通階段からのぼったら
階段で帰って来るもんですよね

誰かの見て覚えたんでしょうか?
それはシンハに限ってない <キッパリ

たまたま目の前にあったから
下りてきたんだろうな
はやちゃんシンハと一緒なら
滑り台克服できるかも!
2007
06/22
09:15
edit

★マックスまま★あおまま

腰がヒケヒケって笑えるし~
じゅえたんならいけそうじゃない?
(あっ、今どきの滑り台はヤスリトか出てるから(汗
まず確認してから滑らせないと危ないわね)

ところでマックスまま
なんぼ私が力持ちだからといって
アジに滑り台持ち込むほどの力はありませんi-239 爆
2007
06/22
09:19
edit

NoTitleイケてるおっさん

やっぱ シンハって頭いいんですねー
滑り台を理解できてる・・・
す、すごい
人間が犬の着ぐるみ着てんじゃねーか? と思ったりします
おっさんも白黒の着ぐるみ着て、あおまま家で面倒みてもらうか (--;
2007
06/22
11:09
edit

NoTitleぶちまま

動くシンハ君 いいわあv-238
よー言うこと聞いて
おりこうちゃん!
2007
06/22
12:21
edit

NoTitlehinatan

お!動画やん♪
動画、見れるようになりましたか?

シンちゃん、すご~い♪
ひなたは絶対に滑ってくれなかった・・・
2007
06/22
18:08
edit

NoTitleベル父

滑り台を自分から滑るって凄いですね。
遊具を怖がらないからアジやったらすぐにマスター
しちゃうんじゃないかな。
股関節に負担がかからないなら試してみても良さそう
ですよね。
2007
06/22
19:00
edit

★イケてるおっさん★あおまま

シンハが頭いい?
それは飼い主も全く気がつかなかった
っていうか頭がいいわけがない <ごめんシンタンi-229
1歳ちかくまでお座りも覚えられなかったし
この前までンコ食べてたし(爆

白黒のおっさん?
うーーーーんと可愛がってあげるわv-91
2007
06/22
20:34
edit

★ぶちまま★あおまま

動くシンハひさびさでしょ~
シンハは素直だもん
これが彼の最大の長点だよねi-236

欠点もたくさんあるけど・・・・i-229
2007
06/22
20:36
edit

★hinatan★あおまま

ひなちょもダメ?
あれーみんな案外怖がりなのかな?
んじゃ今度あおちゃんでやってみようかなぁ
たぶん階段で降りてくると思うけど・・・i-278

あっちゃんの動画見れるときと
見れないときがあるのはなじぇ?
2007
06/22
20:38
edit

★ベル父さん★あおまま

怖がらないってのも強みですか?笑
意外にもシンハの才能はアジにあったりして~と
親ばかな飼い主の夢は膨らむ・・・
日曜大工やりますか! 

ここらではアジないから
今度ボスに教えてもらおうかな♪
2007
06/22
20:41
edit

NoTitle北斗母

生すべり見たい!!
しかしシンハすごいね
アジ参加いいんでないかい!
何度も見すぎて・・・・首が・・・・笑

この公園どこだっちゃ??
2007
06/22
20:54
edit

★北斗母★あおまま

そーだ!
シンハの後に南のぼらせたら
まねしてやるんじゃないか!?
素直な南ならやるかも~~~~
まっ北斗はムリか。。。。びびり男だから(爆

ここは高○にある公園
ラン禁止になったとこの奥にあるのよ
今芝刈りしててきれいだからお勧め!
2007
06/22
21:17
edit

NoTitleぽんすべり

どーーーーしてーーー。
私には動画がみれません。
みてーーーーーぇ。
2007
06/22
21:52
edit

NoTitleyubi

ドッグウォークという高い橋があるのだ。
シンタン、高いところ平気なら
アジいけるぞ!頭使うから疲れるぞーーー。
そうだな。しんたん。アジやるってのも
あるぞ。北海道にはちょー有名な人いるしね。
お遊びのならバーダウンで低いハードルで出来るし。
2007
06/23
01:57
edit

★ぽんすべりさん★あおまま

動画みれないのか(笑
今度生で見しちゃる~
けっこー笑えるぞ!

ぽんちゃん一緒にやろー
  by しんは
2007
06/23
10:29
edit

★yubiさん★あおまま

シンタン高いトコは平気らしーい
でも頭使えないかも・・・・・・i-282i-282i-282
アジはそう簡単ではないのねえ(汗

やっぱ日曜大工しようかしら(真剣!

クマちゃん
ボクと一緒にハードルやろーーー♪
2007
06/23
10:31
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/390-494e0587
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
