
--
--/--
--:--
スポンサー広告

どーしよっかなあ

7/1はAWIの大会
その前日にNPA&D3のセミナーがあるらしい

行きたい
けど
パパがなんというかぁ

まっ、今はとりあえず直さなきゃならない課題は
ボスからしっかと指摘されているから
今度の機会にするかな

ちなみにあおちゃんの
直さなきゃならないシーン↓
DSC_0092ao.jpg


るぴ父さんが撮ってくれた
衝撃のシーン(笑
discを離さないまま
次のdiscを狙ってます(涙

それからルピ父ちゃんが
撮ってくれた写真で思い出した

裏リング
肩でタップするんですけど最近
楽してる?
あおちゃん・・・・・。

DSC_0078ao.jpg


直そうねソレは!

てんこ盛りの課題を抱える私たちに愛の手を!
ポチッにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


北斗の小さい頃の写真が出てきた

貴公子と呼ばれた北斗
BOY.jpg


こんな小さい子なのに
知性的な顔してる

シンハは知性の感じる顔ではなかったなあ(汗
って私もか!
2007
06/20
22:17
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

これって裏技るぴかぁー

これって すご~い技だよね~(笑
嫌々器用なのか??でも見てるほうは
キャッチできたらすご~~いって
思うけどね(笑
でもあおママの声で離すところが
面白いよ~ビデオ見てそんなシーンが
あったよ(笑 あおママ ドンドン上手く
なってるね~お互いがんばろう~

セミナーあったんだね~休みでないので
行けない 知ってたら行きたかったわぁ~
まずは 真正面から来る練習するぞ~~

リングの呪い頑張れ~~あたしのリングでなく
輪くぐりになってるし(爆

北斗可愛い~~~
2007
06/20
23:05
edit

NoTitleゆき。

北斗チャン可愛いね~(つω`*)テヘ

大きくなっても可愛いけど小さい時は
コロ②しててなんか余計に可愛いさ感じる^^

フリスビー投げると取りに行くだけでスゴイ!!
でも大会に出るにはそれだけじゃダメだろうけど…w
我が家はきっと追いかけても
落ちるまで拾わないだろうなwww
2007
06/21
08:29
edit

NoTitleベル父

あおちゃん、せっかくつかんだディスクを放すのが
もったいなくて咥えてるんですかね。
ベルは咥えて戻って来る時に噛むのが弱いのか
ポロって落すんですよね(汗)
2007
06/21
10:40
edit

NoTitlehinatan

私はもちろん、2日間とも参加しますよ~
あおままも来れたらいいのになぁ。。。
シンハぱぱからお泊りの許可出たら
私の家泊まりますか?
ワンルームマンションですが・・・
でも、ワンコにやさしい部屋ですよ~
ゆき付きだけど・・・
それか、キャンプしますか?
テントないけど・・・


北斗君、りりしいなぁ。
こんなちいこかったのね~
北斗くんはAWIこないんですかぁ?
2007
06/21
15:49
edit

★るぴかぁさん★あおまま

スゴイ技なのか~~v-406
タップの後すぐ「キャッチ」のコマンドかければ
いいのかなあ?
練習の時はボルトに入る前咥えてたら
1度止めてドロップさせてから
タップなんだよ~でも大会の時は・・・汗

リングもミドルの後だから
走りこんできてリングの中に
飛び込むのが抵抗あるらしい <ボスが言ってた
これってリングの呪い?笑
直すところがたくさんあるわ(涙

北斗可愛いでしょ♪
ついこの前だったような気がするけど
もうかなり前だv-356
2007
06/21
20:12
edit

★ゆき。ちゃん★あおまま

そーそー赤ちゃんの時の可愛さって
あるよね~♪
あの肉球なんかプニプニでi-237

でも飼っていると赤ちゃんの時より
今のほうが何倍も可愛いかなあ

今日、4ヶ月パピ飼いの人がきましたよ
もう可愛くってしょうがないと言ってましたが
「こんなにヤンチャだとは思わなかった」と言ってました
ゆき。ちゃん一気に3パピでしょ~すごいわ
2007
06/21
20:17
edit

★ベル父さん★あおまま

ベルちゃんフリー向きかも~
ポロッて落として欲しい(願
あおちゃんなんて1回咥えたら
もう一度ゆっくり奥歯で噛みたい感じv-356
だからリムがガジガジになるんです
すぐ離してくれると形になるんですけど~~~
2007
06/21
20:20
edit

★hinatan★あおまま

うーーーん
どうかなあ。。。

あっちゃん家?
そりゃだめよ~あおちゃんがユキば食ちゃうかも
しんないもん(爆
気がついたらユキの毛皮のコートしか
残ってなかったら!? 爆

北斗家は来ると思うニャ
早くでなきゃシーズンおわっちゃうしね

2007
06/21
20:24
edit

NoTitle北斗母

北斗かわいいね~
でもいまは・・・・ビビり男
ちびの頃の環境が悪かった・・・反省
賢いところ伸ばしてやれなかった・・・

AWI残念ながらとーちゃん
また、飛行機ぶーーん
1日に帰ってくる

マジでシーズン終わる!!

石鹸あんがちょ
2007
06/21
21:09
edit

★北斗母★あおまま

父ちゃんマイルたまり放題だなi-229
シーズンも後半になって来たぞ
父ちゃんファイナルまでにはでれるか・・・!?

北斗~私のあげたdiscがキレイ☆
でもせんべーのようになっちゃう運命だったのね(笑
母ちゃんあきらめたら北斗が可哀想
根気じゃ~根気!
2007
06/21
21:33
edit

NoTitleポチ&ゴン(ゴン)

北斗君、ぬいぐるみのようですね。可愛いですv-10
私には、どこがイケないのかわかりませんが、こんなに明確に課題が判明するって、学習する上では不可欠ですよね。
2007
06/21
22:42
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

そうですよね
てんこ盛り(笑)の課題がそれぞれはっきりしてて(涙
その解決策、練習方法も分かっているのは
ボスの指導のお陰なんですよ
よい指導者に恵まれて幸せですね
2007
06/22
09:05
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/389-a4502597
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
