
--
--/--
--:--
スポンサー広告

熱い休日 第2話

大会が終わり
そのままキレイで有名な川へ行きました

出番のなかったシンハを
泳がせてあげたくって

お疲れのあっちゃんに案内してもらいました
(ありがと)


あっちゃんが水に入ると
ぞろぞろついていく(笑

DSC06359.jpg


1頭違う方向見ているのが
あおちゃん


ビビリ男が1頭
「オラ怖いだに~~」
DSC06370.jpg



メイプル水洗トイレが好きならしい(笑
DSC06360.jpg

メイプル威勢はよいが
深いところにはいけない

シンハとひなた
仲良く走ってる
DSC06363.jpg


棒取り合戦
ひなちょVSシンハ
あおちゃんは足湯中
DSC06364.jpg



私の心配をよそに
見事に泳いだシンハ

DSC_0711ao.jpg

初めて泳げたシンハに
ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


でも↑はシンハ?
南に見える
飼い主でも間違えるんだよね(笑

このあと胡桃ちゃんが来た
そしてすぐ流れが急なところで
流された

胡桃パパはのんびり構えてるし・・・・滝汗
ワイルドな飼い主のところにいくと
犬もワイルドになるらしい

あれがシンハなら
私、川に飛び込んでる。。。

泳げないけど(爆


2007
06/18
21:34
ひとり言
CM:30
TB:0
COMMENTS

NoTitleマックンまま

昨日はお疲れさまでした。
いつかママのフリー見てみたいわ。
それにしても暑かったね~!!川遊び楽しそう。
シンハくん上手に泳いでるではないですか。
初めてとは思えないよ。
2007
06/18
22:17
edit

NoTitleマックスママ

いいぞ~!シンたん、ナイスなスイム~♪
何にも心配なさそう!・・・ってシンたんじゃなかったらどうしよ!(爆)
ここはどこなの?秘密の場所だよね?(笑)
こういうとこで遊んでみた~い!!
昔、十勝に住んでた時、素敵な川の側でキャンプしたの!あの時わんこが居なかった・・・・
今、1番行きたい場所です!
2007
06/18
22:36
edit

NoTitleたつ巻

何がすごいって
川にわらわらボーダーばかりがいるってのーが
すごいわ(≧3≦)
颯もこの『みんなの行く方へいってみるか』
ぐらいの気持ちがあれば
川にも入れるようになると思うんだけどね。
僕は勝手にやってますから・・・な性格だから(-公- )
あっ!誰かに追っかけてもらうっつーのは
どうだろうか>鬼飼い主
2007
06/19
08:25
edit

川遊びるぴかぁー

すごいね~ボーダー沢山だね~
皆楽しそうだね 大会終ったのに
元気だよね~
でも人間も今回は元気だったよ~
楽しかったからだね~

メイプルのしっこには参りますね

シンハ泳ぎ上手ですねメイプルに
教えてあげてくれ~この日も最後まで
泳がないでひなっちょの枝奪ってたしv-390
2007
06/19
09:43
edit

NoTitleatelier olive

大会お疲れさま~♪
川泳ぎも気持ちよさそう~♪
シンハはやっぱり男の子ね、あおちゃんはやっぱりおしとやかなのかな?(笑い)

2007
06/19
15:49
edit

NoTitle北斗母

昨日はさんちゅーーーv-238
家のぼんず何とかならないかね・・・・・
飼い主に問題ありなんだろうけど・・・

シンシンしっかり犬掻きしてたよーv-218
湖行ってもダイビング用品もって行かなくても大丈夫!!
2007
06/19
19:17
edit

NoTitleゆき。

初めて泳いだの??
全然初めてって感じしないよ?
スイ②泳いでるし~♪

我が家のワンチャンは全員…かなづちっぽいw
2007
06/19
19:19
edit

NoTitlehinatan

シンちゃん、泳げてよかったですね~
もうしばらくしたら、川の流れが
もう少し穏やかになるんですけどね~。

「お疲れのあっちゃん」って。。。
やっぱり、疲れてるように見えましたか?
これでもあの後、大学行って、マウスの手術をやったんですよ~
ふらふらになりながら。。。(笑

今日から、朝夕公園でダッシュしてます☆
ストップウォッチ買って、2分測ろうかなぁ。。。
2007
06/19
20:50
edit

★マックンまま★あおまま

私のフリーみたいって・・・・・v-356
まだまだお見せできません!笑

シンハ泳いでますよね~
昨年は屈斜路湖で溺れてたんですけど。。
もしかしてD-Sで泳いでたのかな?
パパはD-Sで覚えたんだあって言っているのです
今年の夏にまたお泊りなので
時間があったらD-Sであおしんに会ってくださいね
2007
06/19
22:15
edit

★マックスまま★あおまま

うん私も今一番行きたいところは
ワンコと水遊びできるところ!

ここは帯○の中札○川の河川敷公園駐車場?を
さらに奥に入っていった所ですよ
このときはちょっと流れがあったんだけど
いつもはもっと穏やかみたいです
今週末は屈斜路湖にいこうかなって思ってるよ
2007
06/19
22:18
edit

★たつ巻さん★あおまま

なんか黒白ばっかで
どれが自分のワンか理解するまで
時間がかかった。。
まあ棒っこ必死に追いかけているのがシンハなんだけど
妹の南は同じ走り方に同じ顔
やることまで一緒なので紛らわしかったわ(爆
でもあおちゃんはすぐ分かるかな
だって水につかったまま動かないからi-229

はやちゃんのように(失礼!)ビビリ君いたんですが
ママが水に入ると一応足まで入ってましたよ♪
今度たつ巻サンもビキニ姿で(何故にビキニ?)
一緒に入ってくださいよ
効果テキメンですよ <たぶん・・・i-229


2007
06/19
22:26
edit

★るぴかぁさん★あおまま

めいぽーとひなちょはスゴイ
大会で活躍してたのに・・
きみたちの体力はどんだけ~?
あおちゃんなんてdisc以外で無駄な体力使わないのに(汗

メイポー頑固に泳がなかったね
泳いで取ってきたひなちょの棒を
横取りしそうになったのは笑ったけど。



2007
06/19
22:31
edit

★atelier olive さん★あおまま

川遊びは楽しいですよ
またワンコもたくさんいたのが嬉しい限り
同じ犬種でも色々な性格がいて面白い
オリーブちゃんは水遊びすきなのかな?
なんか泳いでる姿とかみてみたい
2007
06/19
22:34
edit

★北斗母★あおまま

今度車の時にはライトも持っていってね

びびりの北斗にはビックリだねえ
それに比べ南はびびる前に水に飛び込んでいた(^^;
性格はシンハにそっくり
夢中になると周りが見えないタイプ(笑

今日シンハにタップというコマンドを教えてました
なにげにトスを上げてしまったら
そのままバックボルトを飛んでしまった
寿命が縮んだ(汗
2007
06/19
22:38
edit

★ゆき。ちゃん★あおまま

それはないでしょ?
ワンコだもん
きっと泳げるよ~(得意じゃない子はいるだろうけど)
ぱぴぱぴは水が得意?
水に濡れちゃうともっと小さくなっちゃうかなあ
ぱぴ泳ぎってのも是非みたーい
2007
06/19
22:40
edit

★hinatan★あおまま

えーマウス死ななかった? <失礼か

まあ体力つけといたほうがいい
すぐ風邪ひくし~
おばさんになったら全く風邪ひかないよ♪ <私だけ?

シンハはひなちょと競いあってましたねえ
あとで聞くと北斗はシンハと遊びたくって
ずっとシンハを見つめてたようです
今度はびびり男の水泳特訓かしらん
2007
06/19
22:45
edit

NoTitleぽんぽ

いやーーん。
メイポーったら。
しっこ川で、泳ぐの勇気いるわー。
あれ?人間は泳がないから、別にいいのか。

しんたんの最後の写真、ナイスショット!
毛が濡れてると別の子みたい。
心なしか目がキリv-17っとしてみえる。
いつもの垂れ目ちゃんじゃなーい。
できる子に見えるけど(笑)
2007
06/20
00:10
edit

★ぽんぽ★あおまま

下流で泳いでた方いたのかしら(汗
子供みたいだよね~

シンハきりりと見える?
そりゃ~やっぱ違う子かなv-356
南だったりして。。
でもお尻のくるりんとした毛はシンハだと思う
あっ南もそうだったv-398
2007
06/20
10:19
edit

NoTitleイケてるおっさん

こりゃ すごい!!
ボーダーコリーって泳げるんだ
すごいなあ
みんなほんとうに気持ち良さそうですね
しかし・・・綺麗なとこだ・・・ いいないいな
泳げたシンハにポチッとしていきます(^^)
2007
06/20
10:48
edit

そうねそうねyubi

協調性なくても楽しいもんね@あおたん(from 兄ちゃん)。
こっちは今年の1月3日に海開きをし、順調に
泳いでます(爆)
この間は2頭で波乗りしてました。
しぅくんは飛び込みが好きなのだけど、
あんまりしちゃいけないから、止めるのが大変( ̄▽ ̄;)
2007
06/20
11:00
edit

NoTitleベル父

シンハ君、棒をくわえて上手に泳いでますね。
遊んでるうちに水に慣れて泳いだのが良かった
のかな。初めて泳ぐ時って犬も勇気いりそうですよね
2007
06/20
16:36
edit

NoTitleリコママ

楽しそうだよぉ~v-238
綺麗な川だねぇ。
我が家も今年こそは川遊びにチャレンジ!
泳ぎもバッチリじゃん。
いいなぁ~、あおちゃん&シンハは!
暑い日が続いてるので、バテバテな4ボーです。
2007
06/20
18:31
edit

NoTitleポチ&ゴン(ゴン)

いかにも暑そうな感じ!
ここんとこ北海道が暑いって、実家からもメール来ます(笑)

いやぁ、泳ぐシンハってば、超ステキv-238


2007
06/20
21:10
edit

★イケてるおっさん★あおまま

ボーって泳げるんだ・・・・って発言どーよi-229
たしかおっさん所にもボーがいるでしょ~~~笑
りんにゃんもきっとスイースイと泳げるはずよ
ここは本当にいい川でした
こんな川が近くにあったらいいなあ
私の住んでいるところは田舎ですが
水銀だかなんだかがあって川汚いようでつi-238
2007
06/20
21:25
edit

★yubiさん★あおまま

キョウダイそろって協調性ないですよねi-229
しうくまは海開き早いですね~
って冬ですけど。
こっちなら瞬時に凍ってしまいますよ
兄ちゃん飛び込みできるの~~すごいっ
あおちゃんの足湯状態なんとかしたいのですが・・・
2007
06/20
21:28
edit

NoTitleモ吉

シンハさん、泳げるんですかモ!
尊敬しますモ~! 見事な泳ぎですモ!
みんなで楽しそうですモ! 
2007
06/20
21:30
edit

★ベル父さん★あおまま

昨年は湖で沈んでるんですけど
本人は怖い思い忘れているんですかねぇ
そんな恐怖感より棒っこのほうに夢中なんでしょうか(汗
そんな性格なのでやっぱ流れの強いところでの
水遊びは心配 <心配症です私
男の子って無謀なんですかね
2007
06/20
21:32
edit

★リコまま★あおまま

そっちは暑いんだ
こっちはこれぞ北海道の6月!
って感じで爽やかですよ
そんな暑いとボーつれて川遊びいいですね
水の中で暴れれば暴れるほど
エネルギー使ってくれそうだし
爆睡間違いなし!
静かな夜がやってくる?かな(爆
2007
06/20
21:35
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

この日は暑かったですね
私たちも一緒に入りたかったぐらい

でもこっち週初めからバカ暑い感じではないですよ
なんか北海道の6月です
2007
06/20
21:40
edit

★モ吉さん★あおまま

なんとか泳げました♪
そういえば昔
モ吉さんもプール遊びしてましたね
また泳ぐ季節がやって来ましたよ
ぱぱままにつれていってもらおうねi-278
2007
06/20
21:42
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/388-45e14a70
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
