
--
--/--
--:--
スポンサー広告

春か?

今日芝桜がキレイに咲いているところに
撮影に行こうと思い
現場に向かっていると
すぴまま&スピカ発見

道連れにすることになった(笑

うちから徒歩3分↓
DSC06149.jpg


写真よりめっちゃキレイ

DSC06157.jpg


なんとか三頭でパシャ
しかしよく見ると・・・
あおちゃんお花踏んづけている(ごめんなさーい
飼い主撮影に夢中で気がつきませんでした

本日のベストショット!
スピカはシンハが好きなんだよね
こっそり愛を語っているのかも!

DSC06154.jpg


それとも
「シンハ、耳が臭いわよ!」とでも
言っているのか(爆


あおちゃん
DSC06162.jpg

相変わらずオヒゲが立派

今日はやたらと
ふたりでぎゃおぎゃおしてました↓

DSC06168.jpg


4歳と3歳なんですけど
遊ぶのが大好き元気いっぱい♪

そんなふたりにぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日は寒かった(今も
只今外は5度もないのでは??

畑の苗大丈夫かなあ

暖房入ってマス
2007
06/01
22:41
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

spicamama

あおまま~あおちゃん、シンハ~今日はありがとうワン♪
スピカも一緒に撮れて嬉しかったワンワン♪
ままが怪しかったワン。
あ~れ~とか怪しい声を出してましたワン。

綺麗な写真だね~。あの道。実は散歩であんまり通らなかったからあんなに綺麗だと思わなかった。ありがとうあおまま~~♪チュ☆
2007
06/01
22:48
edit

マックスママ

凄い芝桜だねぇ~!
ここが家のすぐ近くなの?いいなぁ~♪
綺麗~!あおちゃん踏んでるけど(爆)
あおままんとこ暖房?
札幌20度超えたよ~!
北海道ってすんごいよね。
暑かったり寒かったり、風邪ひかないでね!
2007
06/01
22:57
edit

モ吉

こんばんはですモ。
芝桜すごいですモ。立派ですモ~。
あおさん、シンハさん、スピカさんお花の中のお写真素敵ですモ!
モ! シンハさんんとスピカさん、ラブラブですモ!
仲良しさんうらやましいですモ。
2007
06/01
23:00
edit

るぴかぁー

えぇぇ~~
そっち寒いの 暖房いるとは??

こっち暑いよ~
部屋の中 ムンムン25度
北の北は寒いのね~
日曜日は 暑いよね??

シンハとスピ可愛いね~内緒の話はねあのねのね♪♪ちがったか??

芝桜きれいだね~あおちゃん尻で
踏んでる所が あおママらしい(笑

2007
06/01
23:08
edit

たつ巻

うわっ!すごい芝桜。
きれいだね~(≧3≦)

あおちゃんの、ひげが立派なのには
驚き!
颯の顔をまじまじみたけど
そんな立派なおひげはありましぇんでした。
2007
06/02
08:06
edit

ぶちまま

綺麗ね!!!
近くにこういうとこがあるのね

みんなきれいに撮ってもらって・・・

しみじみ見せていただきました^^。
2007
06/02
08:35
edit

★すぴままへ★ あおまま

うんうん
絶対怪しげだった私たち
こんなところで写真撮影自体怪しいのに
奇声まで・・・・・\((=゚д゚=))/
本当はおうち前の方がキレイなんだけど
さすがにね(‘д‘)

すぴかの横顔可愛いよね
無加工のままメールで送ったから!
優しい顔してるよ
2007
06/02
08:58
edit

★マックスままへ★ あおまま

そんなに気温差あるんだー
昨日は半袖はムリ
さびーーーーってブルブルしてたし∩(‘д‘)∩
でも今朝からお布団干せるぐらいよ!

ここのおうちの道路沿いにずっと
芝桜あるのよ~ん
もちろんすべて個人のもの
それなのにあおちゃんが・・・・・
踏んでるΣ(≧д≦)
飼い主反省です。。

2007
06/02
09:02
edit

★モ吉さんへ★ あおまま

すごいキレイな芝桜でした
とってもキレイに咲いているので
手入れが大変だろうなと思います。

あおしん&スピカで
お花をバックに写真撮れて大満足ヽ(≧ω≦)ノ
三人とも仲良しなんですよっ
2007
06/02
09:05
edit

★るぴかぁさんへ★ あおまま

たぶん暑くなるかと・・・
今朝からどんどん気温上がってきてます
あおしんも朝から走らせて
ハーハーヽ(≧ω≦)ノ三
明日はホース持っていくので
犬たちはクールダウンに水ぶっ掛けの刑かも
しれないですね((((;゚Д゚)))

明日は超真面目(いつもか・・・汗)に
練習しよっと(のつもりです。。。。)
2007
06/02
09:09
edit

★たつ巻さんへ★ あおまま

うふふっ
はやちゃんとは年輪がちがいまっせ
毛深いあおちゃんは
ヒゲも立派なのら('∀')?

たつ巻さん、信じられないだろうケド
我が家の桜満開に近いです(爆
2007
06/02
09:11
edit

★ぶちままへ★ あおまま

きれーっしょ!
もうコレ見てキタ━━(゚∀゚)━━!!写真!と
思って撮りにいったのよ
すぴままも道連れて(笑

私、芝桜の雑草取りが出来ないから
こんなにキレイに出来ないよ(≧~≦)
2007
06/02
09:13
edit

hinatan

きれ~ですね~♪
ピンクの絨毯だわぁ。

こっちも昨日は寒かったです。
風邪気味なので暖房つけました。

明日は暑いのですか?

そりゃまた、極端な・・・
2007
06/02
13:03
edit

★hinatanへ★ あおまま

うーん
多分暑いでしょ
今日もとってもいい天気なんだけど
ちょっと風が冷たい気がする
午前中は意外と寒かったりして??
だからムリしないよーに。

これから胡桃たるとでも作ろうかと
あっアチコ休みだから
食べられないんだった((=゚∀゚=))イヒッ
2007
06/02
13:25
edit

北斗母

芝桜綺麗だよね
ところでどこざんすか??


昨晩、ターママからメールきたよー
夕方、たー君の事話してたんだ・・・
などなど肩身が狭くなった話など
書いちゃった・・・
じぇったい 中標津まで行こう!!
気合入れて運転してね!
たー君元気そうだったよーー
2007
06/02
19:05
edit

ゆき。

芝桜メッチャ綺麗だねー

σ(*´∀`*)ウチの実家にも
芝桜の里っぽい公園があるんだー

お花とワンチャン…素敵な写真ばっかり♪

ブログデザイン変えたんですねー^^
2007
06/02
22:54
edit

ぽん芝

ん~~。やっぱりあおちゃん、おっとこまえ!
おひげの似合う女、あおちゃん。
惚れてしまいそうよ。

熟女スピ子も、親善大使にはメロメロなのね。
私には、「あなたのオヒゲの感触がすき。
ジョリジョリさせて~」って見えるわ。
2007
06/03
18:06
edit

★北斗母へ★ あおまま

この芝桜きれーっしょ!
これはここから下の大きい道路沿いの
うちだよ
パスタ屋さんの斜め向かいぐらいに
でっかい家あって
そこの敷地にあるよ
サンポがてら見て!きれーーーよマジ

たーちゃん会いたい
私たちのこと覚えているかしらん
遠いな。。。。
2007
06/03
22:24
edit

★ゆき。ちゃんへ★ あおまま

みたよ~
前ブログの記事にしてた
やつじゃなかったっけ???
あれもすんごいキレイだった
たしかS県だったような
あそこまでの迫力はないけど
ここは住宅街ではちょっと目にひく
芝桜ロード(笑)よん
2007
06/03
22:26
edit

★ぽんちゃんへ★ あおまま

立派でしおひげ^^;
あおちゃんって
どうしてそんなに男前なんでしょ!?
飼い主に似たのか?
シンハの知能レベルも私似。。。
そこまで私を崇拝するあおしん
可愛いじゃないの==(←勘違い女!

親善大使はスピ子の言うこと聞いちゃうかも
おひげは大切なんだから~~
2007
06/03
22:30
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/376-f7df8207
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
