
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ボー軍団☆しぇぱ君にご挨拶

夕方、すぴままとスピカと河川敷に行く

すると
ピース家がいた♪

ピース君はワンコが苦手らしいので
まずは親善大使のシンハ投入
(ここであおちゃんを投入すると乱闘になるだろう)

左 ピース君 右 シンハ
DSC06033.jpg


鳥肌を立てながらビビッてたピースまま(笑

ちゃーんと仲良く出来たよ!
左ピース君 右シンハ
DSC06014.jpg


ここで北斗家も到着
わらわらボーばっか5頭(笑

DSC06030.jpg


スピも一緒に走った

DSC06021.jpg


っていうか羊に間違われたのか
囲まれる・・・汗

左から
南、シンハ、ピース君
この組み合わせは安心してみてられる仲良し♪
あおちゃん、北斗はどこ?爆

DSC06034.jpg


そんなところへ
シェパのターキー君が登場
大人しくってとーーーってもお利口

お願いして記念撮影

DSC06039.jpg


スピ子も怖がらず仲良し♪

DSC06037.jpg


南怖いもの知らず!
ター君もいい顔してるよ

DSC06048.jpg


あおちゃんも・・・
ターちゃん我慢してくれてる(汗
DSC06044.jpg

決して仲が良いとはいえない2頭↑
仕方がなく並んでる。。。

シェパって本当はとっても可愛い
でかっくって怖いって思ってたけど
めっちゃ可愛かった。

ボーばっか見てる私には新鮮
シェパに惚れたあおままにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2007
05/21
22:10
ひとり言
CM:26
TB:0
COMMENTS

ぽんすけシェパ

さっすが~しんたん。
親善大使だけあって、ちゃーんと緊張といてあげて、皆との仲をとりもってあげたのね。
ええ子やわ~。

シェパって、かわいいでしょ。
もう飼い出すとやめられんらしーよ。
訓練も入りやすいし、飼い主ラブの子多いし。
あおまま、シェパ似合いそうなんだけど。。
2007
05/21
22:54
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! シンハさんさすがですモ~。
ボクも仲良し親善大使になりたいですモ!!
シェパさん、1歳前の子に、ボクも会ったことあるけど、大きくてちょっと気後れしちゃいましたモ~。
「あそぼ~」ってしてくれたのに残念ですモ!

こんどは、シンハさん見習って、突撃しますモ!
2007
05/22
01:04
edit

たつ巻

うっ・・・でかい犬好きの私にとって
シェパはあこがれ・・・。
可愛いな~♪

それにしても、シンハちゃんを
貸して欲しいわ。
是非、颯の犬嫌いを治して頂きたい(笑
2007
05/22
07:40
edit

ぶちまま

三頭めはシェパにしてくだされv-421
あぁぁ~ 北海道に行きたいよー
ワンニャンがいると
なかなかいけなくて・・・・

ちゃまにはうっとうしがられるだろうけど(爆)。
2007
05/22
08:28
edit

マックンまま

シンハくんは親善大使なんだ。上手にワンと遊んでくれると安心よね。
いつか、一緒に遊べるといいなぁ~♪あおちゃんも一緒にね。マックンは大丈夫だからさちょっとしつこいかも知れませんが(笑)
シェパードってほんと大きいよね。D-Sにもオリーバー君がいるけど、オリーバーも気が小さくて見た目は怖いけど全然違うものね。
最後のあおちゃんの顔、可愛いわ~♪
2007
05/22
09:23
edit

北斗母

シンハはほんとにフレンドリー
誰からでも愛される、好かれる
・・・・もし人だったら、いいホストになるかも
  ・・・・そっち系・・・・笑


家の南もせめて南だけでも
フレンドリーであってくれー

あおちゃんとたー君の微妙な距離・・・
 この関係も面白い!

ピース君なれてくればぜんぜんOKだよね~

今日も風が強いね
行くだすか・・・??
河川敷  
ムツさんともなかなか練習がでけないね

たー君ともあと何日かだしね・・・涙


2007
05/22
10:20
edit

よかったねyubi

あおちゃんも一緒に写真撮れて。
ってか、そんなところも
似すぎだからヤメテ。
でも最近にいちゃんは、いろんなことが
我慢できるようになってきたよ。
ってか、鈍ってきたのか(゜o゜)\バキ!
2007
05/22
12:49
edit

ベル父

ワンコに慣れない子はシンハ君のように
友好的なワンコがリードしてあげれば大
丈夫なんですね。

シェパードって大きいから迫力あって見慣れ
ないと怖そうに思いますよね。
ベルはシェパードが苦手で訓練所で見かけ
ると離れてます。
2007
05/22
13:47
edit

リコママ

前の記事の雪も驚いたよ~~~v-237

シンハはいいなぁ~。フレンドリーで!
爪の垢をリコにくださ~~い。
うちは、父親がシェパード大好きで
ずっ~~~とシェパでしたよ。
見かけは怖いかもだけど、実は凄い甘えん坊。いざとなると頼りになるし
飼ったらやめられないって(爆)
父ももう年で飼えないけど・・・
何代シェパードが続いただろうか?
なのに私はボーにハマッテルv-238

シェパもいいなぁ~~~
2007
05/22
13:52
edit

イケてるおっさん

賑やかな河川敷ですねー
まるでワンワン天国!
楽しいだろうなあ

人間社会の人間関係も大変だけど、犬社会の犬関係も難しそうですね
親善大使のシンハくん がんばってるね(^^)
2007
05/22
14:05
edit

★しぇぽん★あおまま

こんな可愛い子だとは思わなかった
正直怖くって触ったのは3回目にあったとき(汗
撫でてたらピトッてくっついてきて
すんげ~感動。
シンタンぽかったよ
以前あったシェパ子はガルルって
シンハもぶるぶる震えるほど怖かったから
シェパを誤解してたよ~
シェパv-344
2007
05/22
16:01
edit

★モ吉さん★あおまま

しぇぱさんに突撃?
あはは~見てみたいi-184
しぇぱさんは体が大きくって顔も怖いように見えるけど
よーく見ると可愛い顔してて
表情が豊かだったですよ!
シンハも自分より年下や同じぐらいの子と
接する態度と
お兄さんへの態度はまるで違うの
シェパのお兄さんは尊敬してるみたいだったよ
2007
05/22
16:04
edit

★たつ巻さん★あおまま

しぇぱファンになりましたi-184

シンハは、はやちゃんのいいお相手になるはずよ
あおちゃんだったらトラウマ作るだろうケド(汗

この前シンハはトイプーの1歳の犬きらいな子とも
上手に遊んであげて飼い主さん感動してましたよ
近くだったらな~
2007
05/22
16:07
edit

★ぶちまま★あおまま

シェパもいいなあ~マジで
でもアンヨが弱い子が多いらしいの
たーちゃんも痛そーだったよ

でもいいよね~しぇぱ君
2007
05/22
16:09
edit

★マックンまま★あおまま

D-Sにもシェパいるの?
ドックランは入ったことないんだよねi-229
お預け専門でして・・・i-241
今度ゆーーーーくり行ってみたいな
マックンとも仲良くなれそうね
しかし・・・・
あおちゃんはどうかしら(汗
基本的には人間も犬も知らん振り
うまの会わない子が出てくると
乱闘かしら・・・・i-237
マックン今度こそDーSで会おう!
2007
05/22
16:13
edit

★北斗母★あおまま

今日はごみーん
連れてくとどうしても放牧してしまうので・・・
これから庭でじみーに練習するわ
さっきララパパがDVD持ってきたよ
見たら浜崎家に行くからね

シンハ人間だったらホスト!
うんうん分かる
お笑い系のホスト
決してナンバー1にはなれないホスト!爆

ピースなかなかよさそうだったね
2007
05/22
16:16
edit

★yubiさん★あおまま

この写真笑っているようだけど
discした後で息が上がってるだけ・・・
お互い嫌いなんだけど
我慢してるでしょi-282
ねーねーこんなところも似てるって
怖くない?
似てないのは兄ちゃんみたいな美形でないことぐらいかしら
2007
05/22
16:18
edit

★リコまま★あおまま

父上もしぇぱ好きでしたか~~~
いいですよね!
実は私が生まれるまで父もシェパ
飼っていたそうです
ものすごく賢くて大人しい子だったそうです
でも泥棒を追い払ったりして
家族を守ったそうですよ
リコまま~今度はしぇぱにする?笑

しかしボーにはまると
それもやめられない。。。。
2007
05/22
16:21
edit

★ベル父さん★あおまま

そうですねえ
見た目は怖いからベルちゃんが
避ける気持ちも分かる
でも本当に可愛い子でした
男の子の方が優しそうな感じがします
以前見た女の子のシェパはオオカミのように
見えましたから(爆

ベルちゃんも誰とでも仲良く
出来そうな子ですよね
2007
05/22
16:24
edit

★イケてるおっさん★あおまま

犬社会の犬関係も複雑ですよ(笑
だからシンハのような子で
場を和ませてから
ゆーっくりと関係を築きながら・・・
それであおちゃんもなんとかシェパ君と写真が取れました♪

これだけ犬が集まると散歩の人々も
足を止めて見てましたi-229
2007
05/22
16:28
edit

hinatan

すごく優しい顔のしぇぱくんですね~
私もこんなしぇぱくん初めてみました♪

あおまま、ちくちくの方放置状態ですよ~(笑なに作ってんですか?
2007
05/23
10:14
edit

★hinatan★あおまま

あっちゃん
この子本当に可愛いいい子
ステキすぎ~~~!
持って帰りたいほど・・・持てないけどi-229

はーさっきはお互いダメだったね
何か秘策はあるのだろうか・・・・。
riiやっとアップしたよ
あのパターンで作ってみた
2007
05/23
10:58
edit

ゆき。

みんな大きくて可愛いですね(*´Д`*)

σ(*´∀`*)ウチも
その場に行きたいです♪

ワンチャンと一緒に戯れたーい♪
2007
05/23
16:28
edit

スピ子もたのちかったワン♪spicamama

大きいター兄ちゃんに感動したよ~。落ち着いていてホントに良い子だったね~。
ピース君も遊ぼうポーズが出て後半良い感じだったね~v-32
シンハはホントに親善大使だね~。表彰もんだわあ~~~~v-20
スピ子もみんなと久々に駆け回って楽しかったみたいだよ~。
遊んでくれてみんなありがとう~~v-411v-354
2007
05/23
18:48
edit

★ゆき。さん★あおまま

みんなデッカイでしょ!爆
1頭まだ子供がいるんだけど
もうパピちゃんよりはデッカイもんなあi-229

いつでも戯れOKよv-218
海を渡って来てみる??
2007
05/23
21:42
edit

★すぴまま★あおまま

すぴも楽しんでくれたかな
よかったぁ~
お外っていい気持ちだよねi-184
すぴはデッカイワンコ怖くないんだよね
でっかいワンコは優しいって
知ってるのかな?
ターちゃんは大人しくお利口な子だったぁ
今まで思ってたシェパのイメージを
ガラリと変えてくれたわ
縁があったらシェパもいいなって思えるi-237
2007
05/23
21:46
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/370-a6ce5ee5
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
