
--
--/--
--:--
スポンサー広告

鬼ババのいぬ間にピ~ヒャララ

今日の主人公もシンハ。。

DSC01667.jpg


シンハは普段いたずらのしない良い子

私はこの前の日曜日セミナーに行く為に
朝6時半に家を出た。

パパはまだ就寝中

パパがいるので彼をバリにいれず出かける

それが・・・・・悲劇の始まりだった
シンハ 『あれ?鬼ババがいなくなった。
     もしかして僕って自由だぁ~☆』

彼は怒る私がいなくなったので
いたずらパラダイス
になったと思ったに違いない。

もう今はあおちゃんに怒られても怖くない
パパは絶対怒らないと知っている。

シンハ 『さあ~何しようかな?』
    『朝食後のデザートを頂こうか』

思いっきり☆ンコ完食(シートに排泄の形跡あり)

シンハ 『あ~満足♪ 今度は何しようかな』

と思ったのか思わなかったのかは不明だが
その後トイレットペーパーを転がし使用不可能に・・・・。

そしてティッシュはカバーから出され箱は牙で穴だらけ
中身も外にでてバラバラボロボロヨダレだらけ・・・・。

etc・・・・・。

あおちゃんはその間中かなり怒っていたらしい

パパはあおちゃんの怒り声に堪らず7時に起床
起きてビックリ!
リビングはひどい状態になっていたみたい( ̄▽ ̄;)

  
DSC01672.jpg



シンハお前は普段いたずらを
我慢してただけだったんだね(|||▽|||)

これって良い子っていう??
2006
02/15
17:13
シンハ
CM:23
TB:0
COMMENTS

らら まま

おかしい~笑える~最高~
シンハがウヒャウヒャいいながら
暴れまくってるの想像できるわあ
でシンハパパは文句たれながら
お片づけしたのかな?
2006
02/15
17:32
edit

ららままあおまま


帰ってきたらシンハが汚したのかパパが散らかしたのか
分からない状態でした。
ところどころにテッシュが丸まってて・・・・怒
悪知恵が働くようになってきたのかなシンハ
2006
02/15
17:54
edit

こんばんは健一

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
2006
02/15
18:21
edit

風邪ぽん

よれよれながらも、遊びにきたよん。

シンちゃん、ママがよっぽど怖いのね。で、パパはいるのに気にしないのね。。。それも悲しいな。
これによって、あおしん家の相関図が見えてくるよ。

でもさー、シンハぱぱったら、その惨状はカメラに押えてないのかい?
絶好のシャッターチャンスじゃん。いいブログネタなのにね。

「シンちゃん=んこ」は切っても切れないのかい?
2006
02/15
18:44
edit

すぴまま

v-221スキン可愛い♪
こういう美味しそうなの好きv-238シンハのウヒョウヒョ振り想像するだけでオモシロイ。いつまでも笑いと愛を届けておくれ、シンハ。アオちゃんが注意していたのがまた良いね。賢いぞアオちゃん。
2006
02/15
20:51
edit

よくやった!みっちー

というか、大ウケ~(^^)
シンシンいつもよりハッスルしちゃったのね。
怒っているあおちゃんも目に浮かぶわ~
これからも鬼のいぬ間に・・・
(おっと、ヤバイ・・・)

バルトは最近リビングでお留守番してますが、どう見てもソファーでくつろいでいる様子(;-;)
じーじがいつも怒ってる。
2006
02/15
21:24
edit

モ吉

こんばんはですモ。
シンハさん、ママの前ではいいこなんですモ~。
あおさんもいいお姉さんなんですモ!
2006
02/15
22:28
edit

健一さんあおまま


初めまして~こんばんは
是非ブログ挑戦してくださーい
沢山のお友達が出来ましたよ☆
また遊びに来てくださいね
2006
02/15
22:31
edit

病弱姫あおまま

心配で心配で夜も眠れなかったよ~(うちょです)
肩こりと風邪そんなに治らないもの?
まー年だからさ年々風邪も治りにくくなるもんさ
お互い無理はきかないね(T▽T)

えっ?相関図が見えた??
どんな想像力してんだろ姫。。
どーせきっと私が鬼ばばなんだろーな
(ぶちぶち・・・・・)
シンハパパが写真を撮るまめな男だったらね~ないない。
帰ったらシンハが汚したのかパパが散らかしたのか
分かんない状況だったし(汗
2006
02/15
22:38
edit

すぴままあおまま


すっかりスピママウィルスに感染したかな私
チョコマグネットにすっかり魅了されちゃったしさ
このイチゴタルトおいちちょーでしょ♪

シンハの話題はまだまだある(T▽T)
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
シンハよ~~お前は面白い!
2006
02/15
22:42
edit

みっちーあおまま

バルルはソファでくつろいで(笑)るだけで
いたずらはしないんでしょ。
もーそれだけで尊敬!
シンシンはあおまま帝国の支配下の時だけのお利口さん。
これからは支配力を衰えさせることなく
頑張る予定です(^-^*)v
鬼ばば永遠に健在なのだ



2006
02/15
22:47
edit

モ吉さんあおまま


シンハに騙された気分(T▽T)
スッカリ大人になって悪戯はやらなくなったわ~って
安心してたのに~涙
モ吉さんはどうかな
お留守番中いたずらしますか~~?
あおちゃんは本当にいいお姉さんしてくれますよ
2006
02/15
22:51
edit

プルプル

しんしんの大暴れ想像しただけでも楽しそう(笑)パパさん大変だったろうね^_^;でもかたずけないでママの帰りを待ちパパさんこれ全部シンシンの仕業だからって見せてくれるところが良いね~~(^.^)しんしん んこスキだねいつになったら食べなくなるのかな??ルピも食べるんだった^_^;忘れてた・・・

日曜晴れると良いねーーー
2006
02/16
07:38
edit

ブチママ

シンハ君 やるねぇv-67
雪だらけのお顔もイカシテルケドe-272
2006
02/16
08:16
edit

ぷるぷるさんあおまま

えっーーあのルピさんが
・・・・ンコ喰い。。。
びっくりした☆
シンハと仲間だったなんて(爆
ルピさんが直ってないならシンハも駄目か~涙
日曜晴れるといいですね~
投げれんですか?笑

2006
02/16
09:14
edit

ぶちままさんあおまま

シンタン、イメージダウンしちゃいましたか。。。
いやいや良い子だって思っているんですから~苦笑
毎日顔面雪パックしてますよ
この前なんか背中に雪玉つけてましたよ~☆

2006
02/16
09:18
edit

ベル父

普段悪戯しないと油断するよね。
シンハパパさんも驚いたでしょうね。
先日ベルにブラシを齧られたけど
今までブラシは齧らなかったので
安心してたのに。
2006
02/16
10:59
edit

食糞について。。。T804

えぇ~ルピもぉーーー

さまざまな原因があるんだろうけど、
シンちゃんの場合ストレスとは考えにくいので、
あおねぇのゴハンが美味し過ぎなのでは?
もし消化し切れずに、排泄したものを食べて美味しいと感じれば、食べて当然でしょ。
しっかり消化するように、助けてやれば、いいんだよ!

たんたんは、前にも言ったけど、例の水で、食糞も、軟便も解決だったよ。。。

原因追求は、消去法で行くのがベストだと思うけど。。。

マジコメ過ぎたか?
姫のクッキー見たら、燃えちゃてさッ!!!


2006
02/16
12:50
edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006
02/16
13:15
edit

ベル父さんあおまま


やられちゃいましたか~笑
もうやらないって思ってたのに
やられるとガックリしますよね。
でもなんで突然ブラシに興味もったんでしょうね( ̄ー ̄;)

2006
02/16
15:48
edit

たん父さんあおまま

あははっ~~マジコメありがちょ
姫のクッキーは刺激的だったもんね(笑

シンタンは今、私がいなくてフリーにならなければンコ食べないんです。
私が家の中にいれば目の前の転がってっても食べないんです
(やっぱ私の支配力がきいてまして・・・汗)
食糞については色々ありまして・・・・
薬やお水などは試したことはありませんがシンハの場合はファースト飼い主さんに飼われていたときの環境と考えてます。
小さい頃から食べ物でオヤツで
オモチャだったんですンコ!
多分美味しくて食べる?のでななく(もしかしたら美味しいのかも)
クセと考えた方がいいかも
普段は怒られるからやっないだけで。

でも教えてくれてありがとう
これではいけないって思ったら
実践してみようと思いますね
あのお水しっかりインプットしました☆
2006
02/16
16:02
edit

ポチ&ゴン

いい子のシンハ君でさえこの惨劇(T_T)
うちの子のイタズラは、当たり前かぁ~(>_<。)~
2006
02/17
23:24
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

いい子でなくって
いい子と思っていたシンハ(笑
まだまだでしたよ(涙

リーヤさんはまだ若いんだからさ~
シンハを残して先にお利口にならないでね~~~
しかし追い越されるなきっと(///▽///)ahaha・・・・
2006
02/18
09:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/37-39d6456a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
