
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今朝はゆきだった・・・・

今朝 6時起床

外は雪

な、なんですとーーーー( ̄▽ ̄;

早速、外にでてみる

もちろん積もってませんけど雪↓

DSC05984.jpg


シンハの顔にも雪
DSC05988.jpg


朝から興奮
爆走のおふたりさん
DSC05987.jpg


そんでもって本日はクラブの日
室内練習でした。

朝から投げ練
昼からも投げ練
ずーっと投げ練(笑

見学者もいた↓
DSC05993.jpg


練習したかったショルダー
ボスとマンツーマンでビッチリ教えてもらった

なんか今まで違うところに力が入ってたような
すうぅ~と投げれた気がした(気のせいか・・・笑

フォースパパのビデオを見た
(フォースぱぱありがとう!!)
自分のプレー何度も見たがスロートスが下手だ

練習するぞ!
とやる気満々な私にポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


おまけな話

 DSJの練習日

6/3 7/15 8/26 9/30に決まりました!

6/3はT公園です。


今日は北斗母さん
お世話になりました
こーしーご馳走様!

あっちゃん、ボス便で送りました

2007
05/20
19:24
Disc
CM:20
TB:0
COMMENTS

イケてるおっさん

なんと雪ですか!
さすが北海道ですねー
びっくりです
きっと気温も下がってるんだろうな
でも あおシン 元気ですね~

1枚目の画像 かわいい
ボーコリのね 後ろ姿で黒いズボンをはいてるような後ろ足がかわいいですよね~
これ特徴ですよね(^^)
2007
05/20
19:45
edit

hinatan

雪!?
今、何月だっけ!?
こっちは午後はすごく天気良かったですよ♪

それはもしや、あおままが怒鳴り声をあげるうわさの斜面ですね(笑

ボス便、ありがとうゴザイマス☆
次の休みに作ってみまーす♪
2007
05/20
19:47
edit

北斗母

DSJの皆さん
毎度ご利用ありがとうございま~す
練習日なのに参加でけず
ごめんチャイ
そして皆さんお構いも出来ず
これに懲りずまた、
ご利用おねげーしますだー
2007
05/20
19:52
edit

マックスママ

練習お疲れ様~~!
それにしても・・・雪だもんね?
こっちもね、雪までいかないけどまだ暖房入れてるんだよ~(泣)
早くいい感じに暖かくなんないかな~
な~んて思ってるのは人間のみ?
あおちゃん、シンたんと同じく、マックちゅとジュったんも寒くても元気!
2007
05/20
20:38
edit

楽しかったです♪バニラマンマ

今日の練習も楽しかったです。
投げ練・・・投げれんにならんように頑張ります

6月のDSJには残念ながら出席できませんが、いっぱい練習して?またボスに、皆さんに指摘されて頑張りたいです!

旦那は思いの他疲れたようです(だから、力入り過ぎだっつぅの・・・)。

北斗ママ、今日はご馳走様でした♪
チビども二人もお騒がせして申し訳ない。

次回は沢山のワンたちにもまた会えるかな? うちのバニラはどうなんでしょう・・・
とりあえず、彼女は楽しそうですが・・・
2007
05/20
21:23
edit

お疲れさまでした~。spicamama

今日は室内でびっちりやったのね♪お疲れさまでした。
6月はみんなの演技を木陰から
星ヒュウマの姉ちゃんのように
覗きにいっちゃおうっと♪
あおまま~。頑張れ~~!!
DSJのみんな~頑張れ~~!!
2007
05/20
22:36
edit

すでに筋肉痛?バニラ親父

 今日はお疲れ様でした。
ちび2人が練習の邪魔ばかりしてすいませんでした。
今日は投げ込んだので少し、ほんの少し感覚がつかめた感じが
しました。来月は欠席しますが、その次にはさらに進化
して???参加したいと思っています。

大会出れるようにバニラでみっちり練習します。
ディスタンスなら・・・???
2007
05/20
22:59
edit

ららまま

お疲れ様~
今日は行けなくて残念、北母のお店も行ってみたかったのだ

お勉強、朝から一日中机に向かっても中々すすまず、頭の硬さをつくづく感じるね

2007
05/21
00:33
edit

お疲れ~~るぴかぁー

雪降ったの???こっちは雪は
降らなかったけどすご~~~い風でした
あんな風の中フリーはできないワァ~~

ショルダー投げれるようになったの??
あたしは全然ダメだわぁ~
来月びっしと教えてもらいに行きます~
ヨロシクねワッフルもね(笑

バニラマンマ家とすれ違いなのかァ~
寂しいなァ~会える日までまた行くかな(笑

お互い練習&ソーイング楽しみながらやろうね~~(笑
2007
05/21
09:15
edit

ねこまんま(ルーシーママ)

雪!!さすがにコッチはこの時期雪は無いわね。
でも、まだ朝晩暖房を入れています。
昨日まで、殆ど雨でした。
今日は、五月晴れのさわやかな天気ですが
予報では22℃まで上がるとか・・・。

庭の笹薮の開墾で筋肉痛です。v-292
プチ菜園を作ったら、家の猫がキュウリの苗を
一本坊主にしてしまった。v-412
今まで、お花にも被害が無かったのにー!
2007
05/21
11:40
edit

★イケてるおっさん★あおまま

おばんでしたi-184
1番カキコおめでとーございますv-238
って1番だからといってv-25とかはありません(笑

今日は20度ぐらいあって
明日は26度ぐらいになる予定です
しょえーーi-282

シンにゃんのモンペ姿可愛いでしょi-236
2007
05/21
21:30
edit

★hinatan★あおまま

そそこの斜面を登ってくるんですもん
こっちはワンコ放牧してるもんだから
あおしんにビビッて足滑らせたら大変
フェンスのむこう落ちたら死ぬでぇ
最近なら怒らなくっても
私の姿だけ見て撤退するわ(うふっv-346

怖いくそばばぁと思われてんだろーな
(まっ、そのとーり!)
2007
05/21
21:34
edit

★北斗母さん★あおまま

こちらこそいつもありがとさんです
北斗母さんがいなければ
あそこの体育館使えんもん
ありがたやーありがたい☆
今度はすぴままとランチに行きたいだ
2007
05/21
21:35
edit

★マックスまま★あおまま

さぶかったよね
こっちも1日暖房のスイッチ切れなかったよ
暖房入れて半袖ってのもどうかと思うけど
室内が寒いのは苦手やね~道産子!笑

明日は26度とか・・・汗
エアコンの登場か??マジ?
でも夜は冷え込むのよね北海道
2007
05/21
21:38
edit

★バニラマンマさん★あおまま

ギャル曽根マンマさん(爆
いやーバニラ家の食べっぷりにはビックリ☆
パパさんならわかる気がしますが
マンマさんも子供たちも・・・・i-282
親子で大食い選手権あったら
マジ優勝っすよ!

投げれんようになってませんか(爆
私なんて今日ショルダー投げたら
出来ませんでした
ボスマジックは1日だけ有効なんでしょうか?i-201
7月の練習会ではバニラちゃんに会えるかな
バニラちゃんが楽しいぃ♪って
思ってくれれば最高ですよね
2007
05/21
21:42
edit

★すぴまま★あおまま

今日は遊びに来てくれてありがとう
ビデオ見て泣くのってすぴままだけだろうケド
泣いてくれるほど感動してくれたかと
思うと嬉しいよ!
ワンコが一生懸命走っている姿いいよね
どんな犬だってかっこいい
今日のワンワンランドもアップするから
見てね!
2007
05/21
21:45
edit

★バニラ親父さん★あおまま

お疲れ様でした
まだ力が入っているようなので
そーとー疲れたのでは・・・・汗
あんまりムリせずボスのいうとおりに
やってればそのうち上手になりますからご安心あれ!
バニラちゃんでみっちり練習するより
まずは人間ですよ~
取れるスローがでればバニラちゃんにも
負担かけずにとれますから!
投げ練付き合いますよ~笑
2007
05/21
21:48
edit

★ららまま★あおまま

そっかー
ららまま一回も行ったことなかったっけ?
落ち着いたら今度は一緒に行こう
勉強いいよね
頭は固くなってるだろうけど
若いときよりやる気はあるのでは?
エライぞーららまま
私も途中になってる勉強やろうかな
2007
05/21
21:50
edit

★るぴかぁさん★あおまま

今日は突風で練習できなかったよ
トスがぜーーーんぶ飛ばされた(笑

ショルダーやったけど風があったら?
昨日どうやって投げたかも思い出せず
もとどーりのショルダーになってた(汗
ボスマジック1日限りですか??

バニラ家は6月休みです
7月は参加するかな~?

ソーイングは今また新しいバック作ってます
あっちにそろそろアップするね
2007
05/21
21:55
edit

★ねこまんまさん★あおまま

庭の笹薮の開墾って・・・
そちらもワイルドな生活ですなあ(笑
私も芝刈りを振り回し(チエンソータイプ!)
筋肉痛です。。

にゃんこちゃんが苗を丸坊主?
へえ~そんなことするんですね
こっちはまだ寒くってキュウリはできないかな
あっもしかしてビニールハウス??笑
2007
05/21
21:59
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/369-3c5911d2
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
