
--
--/--
--:--
スポンサー広告

デンタルダイナソー

ぎゃっーーーーー痛い

また
パパが叫んでる

どうやらダイナソーを踏んだみたい

犯人はもちろんシンハ
このダイナソーが大のお気に入り

DSC05347.jpg


↑ナイラボーンの一種?なのだ
PET GOODS USAにて購入・・・犬の大先輩に教えてもらった)

このダイナソーがあらゆる所に
出現する

階段に
廊下に
パパのソファの上に
パパの布団の中

そして
パパが踏む
お気の毒!

このベーコン味の小さなヤツも
シンハのお気に入り
(↑写真右下)

手を使わず寝ながら噛みが
出来るのがいいらしい(笑


DSC00193.jpg


この頃のガムは食べなくなったな^^;


ピカピカの歯を
持つシンハにぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ご注意!
ナイラボーン系はとても硬いものがありますので
噛みの強すぎる子なんかは歯の破折する可能性もあると
思いますのでご注意あれ

2007
04/12
22:08
犬ケア
CM:24
TB:0
COMMENTS

リコママ

うちのりこさんは、硬いものばかりかじってるので、犬歯が平らになってしまったぁv-12
もう、カバさんの歯みたいに・・・
今もガム類は、大好きなの。
シンハの小さい頃のお写真可愛いねぇv-10
おててがぁ~~v-238
パパさん、気をつけてね(笑)
2007
04/12
23:36
edit

ダイナぽん

気に入った!
うちも今度買おうっと。
ってことで、このサイトをお気に入りにいれました。

で、あちこち見てたら、たん父がすきそうなものを発見!

たん父さーん、
ここクリック!

http://www.petgoodsusa.com/pp_outdr_other_colemantag.shtml
2007
04/13
00:05
edit

★リコままさん★あおまま

リコさん
カバのような歯って・・・
そりゃすごいっv-12
どんだけ噛んでいるんだろ(笑

うちはあおちゃんは
あまりカミカミしませんが
噛むとやたら強く噛むのでヒヤヒヤします
ひずめの尖がった破片(カナリオオキイ)を
飲み込んだ女ですからi-282

2007
04/13
08:54
edit

★ダイナぽん★あおまま

よくぞ見つけた!
そんなもんあったか  ←初めてみたもん
こりゃたん父さん喜ぶわ

釣りに行くときは
たんたんじゃなくって
たん父さんが首からぶら
下げるかもしれないi-278
絶対やるよ!笑


2007
04/13
09:00
edit

たつ巻

わ~すごいね~これっ!
踏んだら痛そう(T△T)

でも、ちょっといいかも。
うちも買おうかな・・・。
2007
04/13
09:16
edit

ぶっしゃしゃ~みっちー&ばる

うう~パパさんには悪いが、わらわせてもらったわ(^^)
ダイナソー痛そう(><;)

バルトは歯茎から血がでてもやめないから、
最近ガムは危険ゾーンになってるの・・・
でも、シンシンと同じように寝ながら、
カミカミしてるよ~
2007
04/13
10:46
edit

マックスママ

これは踏んだら痛いでしょ~v-12って、パパさんごめんね~!笑っちゃった~
家のパパもヒヅメとか踏むんだよ~!!ケケッ!
でも知らなかった!骨型?みたいのしか見た事なかったからぁ~♪
マックスはまだ、小さい頃のシンたんと同じの食べてる~♪お手手をくるっと上手に使って~v-238
シンたん、歯がピカピカってことは、効果大なのね~!
歯磨きしてもイマイチだから使ってみたいなぁ~♪
2007
04/13
11:25
edit

エルダとねるのママ

ねるんとこも頼んだんだ、丁度アップしようと思ってた・・・でもね、選択ミスしたような。あんまり気に入ってくれない。
まだねるにはデュラブル(骨方)、ティラノザウルスは固すぎたんだよね、多分・・・ってことで相変わらずくさーいひずめをカジカジしてるのだv-390
2007
04/13
11:47
edit

★たつ巻さん★あおまま

ちは
これ踏んだらマジ痛いと思う
だっていぼいぼのとこをさらに噛んでいて
尖がったところとかあるから・・・i-282

たつ巻さん買ったら
ふまないようーにねi-278
2007
04/13
16:35
edit

★みっちー&ばるる★あおまま

うんシンハもだよ
よく見ると歯茎とか傷になってる^^;
「そんな好きか」ってね

みっちーに教えてもらって以来
ナイラボーン何種類も増えた
そのときの気分で色々かじってるよんv-218
2007
04/13
16:37
edit

★マックスまま★あおまま

歯磨きって難しいよね
やってもキチンと磨けてないし・・・涙
これをかじったからといって
キレイになる保障はありませんが
歯ブラシしても取れない歯石は
取れているみたい
一時ナイラボーン与えてなかった時期もあったのですが
あげているときのほうがキレイかも
ただ破折がこわいv-12

あおちゃんの奥歯の歯石も
ちょっと取れましたv-221
2007
04/13
16:41
edit

★エルダとねるのまま★あおまま

まだ乳歯だからねえ~
硬すぎたのかも!
みーたんは我が家に来て噛んでましたケド(笑
あおちゃんも骨型のとかは
新品かじりませんね
シンハがガジガジにしてから
たまーに噛みます
シンハのようにいつもはかぶりついてませんi-229
2007
04/13
16:44
edit

北斗母

一緒に買ってもらって
良かったよー
踏んだら痛い!!ナイラボーン
恐竜の頭かじってもうない・・・・
やばいね
犬歯が平らになったら・・・・・汗

2007
04/13
20:01
edit

番外地

えぇ~?これ100円なの!??
いやいや!それはダイソー。

おぉ~!これはパチンコの景品!??
それはダイナム・・・。

あらっ?この話は北海道限定???
2007
04/13
21:00
edit

ふぅ~たん父

姫どもども

http://blogs.yahoo.co.jp/tantan804/48082066.html

あおねぇ!やっと更新!記事UP!しただよぉー
オイラのほうがあっぷあっぷだっし。。。

なんだぼーんと一緒にげっとだね(笑
2007
04/14
00:00
edit

★北斗母★あおまま

このダイナソーかじりやすいのか
うちも頭半分消えかけてる(笑
小さいベーコン味が一番人気かも
あおちゃんもガジガジやったりしてるよ
シンハは私が部屋を移動するたび
そのときお気に入りのナイラボーンを
咥えてもってくる
私も座ったらナイラボーンがあった・・・・i-282
2007
04/14
19:08
edit

ベル父

硬いものを齧ってストレス解消と歯が
きれいになるなら良いですよね。
踏んだら痛いとわかっていても気がつかない
で踏むことあるからパパさん気をつけてね。

ベルにもあげてみようかな。
それほど噛む力が強くないから大丈夫
そうです。
2007
04/14
19:10
edit

★番さん★あおまま

酔っ払いか・・・i-229
たぶんそうだろうな(笑

仕事以外はみんな酔っ払っているのか(爆
22日見に来るの?
それともニケとか連れて参加??
2007
04/14
19:10
edit

★たん父さん★あおまま

ちは
たん父さんとなんだボーンの
ストライクゾーンのもん
見つかってよかったねi-278

記事リンクあんがと
みたよ
たんたんより
たん父さんの首にかけてあるのが
見たかったわi-237
2007
04/14
19:12
edit

★ベル父さん★あおまま

ナイラボーンも色々種類があり
硬さもフレーバーも色々です
このダイナソーみたいなイボイボが
ついているとカジリつきやすそう
でも骨型も最初は丸くてツルツルしてますが
そのうちギザギザになってきます。

あおちゃんみたいにかなり強くかじる子は
歯の方が折れそうですv-157v-156
2007
04/14
19:31
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

いたるところに出現するんですね~(⌒_⌒;
うちの子達もガムは大好き!
でも、大がゆるくなっちゃうんですよ
^□^;
歯は一生ものだから大切にね(^_-)-☆
2007
04/14
21:10
edit

hinatan

しばらく見ないうちに
いっぱい秘蔵写真(?)がアップされてる~!
宇宙犬、最高☆

ダイナソー、踏んだらかなり痛そうですね。
でも、私も買ってみようかなぁ・・・

あおちゃんはかじらないんですか?

2007
04/15
12:23
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

へえi-201
案外ガムでお腹ゆるくなっちゃうんですね
原因はなんだろ?
うちの子たち今は食べないので
どうか分かりませんが
昔は何ともなかったような・・・・!?

ホント歯はいっしょうもんですよねi-237
2007
04/15
13:34
edit

★hinatan★あおまま

秘蔵映像満載でしょ(笑

あおちゃんも食後にナイラボーンかじるよ
ベーコン味の小さいぼちぼちついているの
あるでしょソレ!
小さいのに手で器用におさえてガジガジ
あおちゃんは歯石とかとらせてくれないから
これを噛んで少し取れてきましたよ
2007
04/15
13:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/350-9f17f003
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
