
--
--/--
--:--
スポンサー広告

金魚のふん

昨日はぉ散歩50分コースにでた

今さらなんですが
あおしんを横につけて ←なんて言ったっけ?
歩く練習してます


ちょっとずつ上手に歩けてる
はず・・・・


息抜きに途中自由散歩

DSC05498.jpg


決められた距離以上はいかないはずだが
シンハやや離れ気味

離れすぎては呼び戻すが
あほシンハは笑顔で走って戻ってくる(かわえええーーー

でも勢いありすぎで
止まらずマイ膝に激突したときは
激怒した・・・。

DSC05493.jpg


このように私を見ながら
歩いてね♪

そして、
今度は自由散策  

あおちゃんがあっちに行くと・・・

DSC05488.jpg


こっちに行くと・・・

DSC05487.jpg


金魚のふんのシンハ
自由散歩の時は先頭なのにね(笑


道端にはボロボロと
ふきのとうがあった

DSC05496.jpg

ぼけた写真

散歩が終わったら
庭で私は肉体労働

まだこんなに雪


DSC05502.jpg


少しでも早く練習する為に
除雪
DSC05509.jpg


除雪中
このスコップにまたもや激突したシンハ

あほだ!

この金魚のふんちゃんに
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2007
04/07
09:21
ひとり言
CM:20
TB:0
COMMENTS

おとねこ

うおおお
決められた距離しかいかないなんてエラーーーイ!!v-405すごーーーいすごーーーい!いいな~
練習なんていらないくらい出来てるじゃないですか~
2007
04/07
17:05
edit

マックスママ

うわぁ~ん!おとねこさんと同じくぅ~~~!!!エラ~イ!
呼んだら戻ってくるし、ままのこと「着いてきてる?」って振り向いてくれるなんて・・・羨ましい(泣)
我が家の場合は飼い主がぱっとしてないのが問題なんで、マックスに責任は無いのですが・・・
あおちゃんに金魚のふんするシンたん!
ふたりを見ると和みます♪可愛いなぁ~♪
2007
04/07
17:45
edit

hinatan

ぐうぜ~ん!!
私もふきのとう発見したんですよ~
・・・って春だからどこにでもあるのかぁ。

結構、雪残ってますね。

シンちゃんとあおちゃんはほんと仲良しですね。
うらやましい。

22日、あいてたらボスに聞いてみま~す
2007
04/07
21:51
edit

モ吉

こんにちはですモ。
モ! あおさん、シンハさん、お散歩楽しそうですモ~。
ボクもパパと夜の散歩のとき、ツケの練習してますモ。短いリードをボクの背中に乗っけて、パパの横を歩くんですモ!
ふきのとう、ボクもいっぱい見つけましたモ~。お散歩楽しい季節ですモ!
2007
04/08
10:57
edit

北斗母

やっと開通したざんす
保育園では大変お世話になりましたv-10 
まだまだ、片付かない北斗家ですが
また散歩の途中にでものぞいてチョー
2007
04/08
20:09
edit

★おとねこさん★あおまま

こんばんは!

あおしんは決められた距離内が保てても
横について歩くということを
教えてないので今練習中なんですi-229
フリーにしても
案外はなれて歩かないもんですよ~♪
2007
04/08
21:37
edit

spicamama

v-415ここのコースはどこかいな?50分歩いたんだね~あおしん大喜びだねv-32
またスピ子も一緒に歩いてねv-344
私もふきのとう見つけて今日UPしちゃった~。なんだか春をみつけると嬉しいよね。
あおちゃんもシンハもちゃんと距離をとっておりこうに散歩できて本当に偉いです。金魚の糞結構だよん。あおままがダイスキだから金魚の糞で良いのだ~~v-411
2007
04/08
21:39
edit

★マックスままさん★あおまま

おばんでした

あおしんは振り向きながら
歩くんですよ
それと私の足音も聞いているんです
私がピタッと止まると
2頭とも必ず気がつきます
何故そうなったかといいますと・・・
かくれんぼ!
私はいつも隠れて遊びます
今まで、あおしんは何度私を必死に探したことか(笑
だから目を離すといなくなるって
思ってるのかなv-12
2007
04/08
21:41
edit

★hinatan★あおまま

わあーぐうぜん♪
って当たり前やん春だもの(笑
といっても見つけると嬉しい気持ちにになるのは
道産子の証 ←誰が決めた!?

あおちゃんは微妙な愛情表現なんですが
シンハのことが大好きなんですよん
22日しんたんもつれていくから
ひなちょ来たら一緒に遊んでチョ
2007
04/08
21:44
edit

★モ吉さん★あおまま

モ吉さんもつけの練習頑張ってるんですかぁ
うちも頑張ってます!
なんにも刺激がなければ(笑
上手になってきた気がしますが
リードを短くもったままだからかもしれません
あおちゃんはワンコにあったとき
大暴れするので直したいですi-240
2007
04/08
21:47
edit

★北斗母さん★あおまま

やっと開通しましたか
おめでと☆
あおまま保育園の様子ご覧いただけましたか(笑
あおちゃんもみーたんが気に入ったようですよ
(うちのパパもだけど・・・)
今日も家の前通ったけど
2台とも車なかったなぁ
2007
04/08
21:49
edit

★すぴまま★あおまま

みたよー
今日公園散歩しているところ
ちょうど車に乗っていたので
声かけなかったけど。
このお散歩コースはゴル○場沿いの道を下がって
さらに下がって
常○の方の道に下りて
すぐ左に曲がった道
ここをずーーーーーーと歩くと
東○の方に抜けれるのさ
長い距離のときは土道歩かせたくってさ
今度一緒にいこー
2007
04/08
21:53
edit

ぶちまま

おりこうさん!
えらいよね
いつもままを気にして・・・・

雪があるねぇ~
おぼうたまぽかぽかな
とこから・・・又
雪を見ることになるのね・・・・・・シミジミ
2007
04/09
07:34
edit

★ぶちまま★あおまま

はよっ
ココは山だから雪が多いけど
下のほうはそんなに雪ないよっ
ちょっとポカポカしてきたしi-1
おぼうたまもv-205
きっと気分よく勉強できるはず!

今日もいい天気よ!
2007
04/09
11:03
edit

ぽんちゅ

広いでっかいどーなんだから、
ママの横あるく練習する必要ないべ。
いつも放牧でいいような気もするがなー。
ええ子やもん。

うちは、脚側(きゃくそくよ!)の練習をビシビシするばっかりに、
その反動で自由にするとはじけ飛んでいく。
さいなら~って、、、。
良し悪しやね。

しんたん、スコップ激突、だいじょーぶか?
2007
04/09
17:41
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

ふきのとう。。こっちで見てませんね~
北海道の時はよく見かけたのに
2007
04/09
18:23
edit

★ぽんち★あおまま

そそ脚側ってやつ
ちと1名ほど必要な子がおりまして・・・i-261
近頃ワンコと会うとケンカ売っちまうもんで
なんとかせねば・・・ってことで
やってみてます。効果?はて・・・涙

シンタンあたまに
ボーーーーンって当たりました
「いつも前みて歩きなさいって言ってるでしょう!」と
怒ってみたものの
こんなあほな頭でも傷が出来てたらと
心配し舐めるようにみたけど無傷でほっ
2007
04/09
20:49
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

こっちはふきのとうシーズンよ
道路わきに埃まみれになっても
デッカクたくましくはえてるよi-239
いつも食べれるのかな~って
見てます(笑
2007
04/09
21:00
edit

脚側だよ☆yubi

ふきのとうとたらの芽の
天ぷらはもう何回か食べたよ。
だーーーーーい好き♪♪

まだ雪かきか。
がんばれー!
こっちは桜が終わったよ
2007
04/10
00:56
edit

★yubiさん★あおまま

たらの芽のてんぷら好きi-184
んまいっ
こっちのさーふきのとうってでかいじゃん
なんか食べる気がしない(笑

我が家の庭も80%ぐらいとけた
でも今晩の天気予報は雪マークなんだなi-227
2007
04/10
16:50
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/346-6bb2f31b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
