
--
--/--
--:--
スポンサー広告

密会

藤木○人と山田○の密会

そればりに(笑
私もシンハとよく密会します

そこで不思議だなと
思うことがあるのです

シンハは1日になんどか
耳をしょって頭を下げたまま
ちょっと上目づかいで私を見つめ
そばに寄ってくる

「ボクを可愛いしてもらえませんか?」


DSC05280.jpg


このオットセイみたいな顔だが
飼い主としては可愛くてたまらない

おいで!

すると私の懐に頭をすぽっと入れ
そのまま私にギュッと抱きしめられるシンハ

私たちの幸せを楽しむ

すると

タッタッタッ・・・・忍び寄る足音
あおちゃんだ!


DSC05279.jpg


そこでパッと離れる私たち
何もなかったかのように・・・・笑

でもあおちゃんは
何故私たちの密会現場に
現れるのだろう?

(家中どこで密会してもばれます!)

いつもあおちゃんにばれないように
シンハとは無言でジェスチャーのみの
密会なのに・・・。

視覚聴覚では分からないはず
では臭覚で密会がわかるのかな?




密会臭

そんなもんあるか?




シンハが幸せのあまりお尻がゆるんで
おならでもするのか?


DSC05275.jpg



それともあおちゃんの特殊な能力?

DSC05278.jpg



このなぞ分かる方いませんか?笑

エスパーあおちゃんに
ポチッにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

人(犬)目を忍んで
密会はけっこードキドキ

函館ボーダー君
慎重に里親探し進めていくようです。
2007
03/23
16:59
ひとり言
CM:30
TB:0
COMMENTS

ポチ&ゴン(ゴン)

おやおや、密会ですとな(笑)
良いじゃぁあ~りませんか!

そうそう、ぽんちゃんの編みぐるみ特徴出てたよね!あおままさんのとこでも、先日ありましたよね。何でできてたんでしたっけ?
2007
03/23
17:32
edit

ねこまんま(ルーシーママ)

はじめまして
アレックス君の近くに住んでるルーシーママです。

うちも一緒に飼っているニャンコとの密会はすぐバレルよ~。
何故なんだろう???静かにしてても解るのよねぇ?
クズリンが泣きながら甘えて来ようもんなら、
さぁ私と遊んでと色んなおもちゃを持ってきて邪魔をします。

あおちゃんは、見ているだけ?

そちらはまだ、雪が溶けませんか?
こっちは降ったら翌日にはドロドロ~です。v-292


2007
03/23
17:32
edit

るぴかぁー

なんか 笑える↑ わかる気がする
我家なんて女同士で争うよ~こわい~~

トス連 朝練習してるよ~タラって汗かくほどに 50回くらいかな??カルー投げ難しいけど チョビットやってみてます でも
難しい・・・
2007
03/23
19:38
edit

hinatan

シンちゃんの「イヒッ」おもしろい!
耳倒して甘えてくるの分かります。
たまらないですよね。

私は雪と密会してます。
雪もひなたが寝てると
こっそり私に甘えてくる。
あんなデカ猫ですが
かわいいところもあるのですよ~

ワンピのパターン
こっちでも少し探して見ます。
去年買ったリネンのチェックの生地があって
それで作りたいんですけど・・・
いいのが見つからなかったら、
来月のボス便にお願いしてもいいですか?
2007
03/23
22:05
edit

モ吉

こんばんはですモ。

一枚目のシンハさんのお写真、かわいいですモ~。こんなお顔されたら、ボクのママもイチコロですモ。
エスパーあおさん、さすがですモ。
女の勘ですかモ?
2007
03/23
22:28
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

みた、あのぽんちゃんよく似てた
うちのは羊毛でできた人形だったんだ
あれも写真みて柄合わせも頼んで
作ってもらったんだけど
本当に似てる。

人形でもシンハはお笑い系i-229
2007
03/23
22:33
edit

★ねこまんまさん★あおまま

いさっしゃいませ~
はじめまして、こんばんは。

やっぱ静かにしていても
密会ばれますか?
音をたてなくても分かってしまうとは
やはり超能力でしょうか(爆

あおちゃんはジットーーーと
見つめるだけです
それが怖いですi-282

こっちもドロドロになりつつありますよ
散歩から帰ってきたらヒドイ足です(涙
2007
03/23
22:38
edit

★るぴかぁさん★あおまま

エライなぁ~
私は昨日は10回
今日は5~6回??
だんだんやる気i-195 まずっ(爆
来週から頑張ります!ヨテイデスガ・・・

密会やったら争いのタネ?
でも女同士なら密会とは言わないか
るぴかぁさん、父ちゃんと密会したら
ワンコたちはどうかな(爆
2007
03/23
22:42
edit

★hinatan★あおまま

雪も甘えるのね~
にゃんこのたまに甘える仕草は
可愛いのはよくわかる!
今度、生ユキを見てみたい
「ふーーーっ」とか言われる??

パターンの件了解
ボス便でなくても急ぎだったら
いつでも送ってあげるよ

明日札幌行って布探してくるんだぁ
ソフトリネンをゲットする予定
かわええワンピのパターン買ったのよ
http://eggbasket.fc2web.com/s-24.htm
↑ちょっと無謀だったかしら
難しそうだし似合わなそう・・・汗
まっ作ることに意義がある!・・・はずさ
2007
03/23
22:48
edit

★モ吉さん★あおまま

こんばんは

あおちゃんは女の勘ですか(笑
見てもいないし
聞こえてもいない
やっぱ勘!? 笑

シンハはオットオセイどっくなので
イケメンとは口が裂けても言えませんが
愛嬌はぴか一でしょうかi-190
2007
03/23
22:52
edit

リコママ

初めましてv-237
横浜で母親リコとその子供たちと4ボーで暮らしてますv-238
不思議ですよね~v-236
我が家も密会してると、視線を感じ振り返るとじっ~~と見つめる目がぁv-12
何ででしょうかv-236

お2人とも可愛いですねv-238
あんなお顔で見つめられたら、たまりませんよぉv-10メロメロですぅ♪
マンガのようなお顔もナイスv-218

我が家も最近ブログを始めました。
お暇な時にでも、遊びに来て下さいv-237
又、遊びにきま~す。
2007
03/23
22:53
edit

マックスママ

あ~私も!!オットセイみたいな顔大好き~~~♪なんだかキュンとなります(笑)

どうしてあおちゃんに気付かれるんだろう?
エスパーというより・・・女の勘かも(^m^)
あおちゃんの顔がそんな感じに見えます!

2007
03/23
23:29
edit

北斗母

女同士で密会しようとするんだけど
奴の見えないところで・・・・
そうそうジェスチャーだけでも寄ってくる!!
おまけにめんこちゃんに襲い掛かる!
空気で解るかね??
犬の第六感??
2007
03/24
08:44
edit

るぴかぁー

あおママへ
可愛い服のパータンだね~
あたしも作りたくなってきた
ほんまか??
母親に作ってもらうかな
パンで釣って(笑

パータン買おうと~~

明日はカナリヤね あたしも
カナリヤ行こうかな(爆
ソフトリネン欲しい~~
カーゼ生地も可愛いよね~
そろそろパンから卒業して
自分の服作るかな
2007
03/24
12:53
edit

ベル父

どうして分るんでしょうね。
シンハ君を追いかければ、あおままに
行き着くと思ってたりして。
2007
03/24
19:19
edit

やっぱり・・・エルダとねるのママ

一番上のしんたんの写真、目元がねるに超似てる(失礼!ねるがしんたんに超似てるんだったv-290
2007
03/24
23:31
edit

エスパーあおちゃん最高!!spicamama

密会臭かあ~。爆笑だわ~。
ホントにあおちゃんはシンハが憎いんじゃなくてただただあおままが好きで好きでたまらないのよね~。えへ。

シンハのイヒ顔最高~v-411
旭化成のコマーシャルに使えるかも♪
イヒッv-397
2007
03/25
00:50
edit

おとねこ

おっほほ!^^
密会…かわいい!しかも可愛いしてってそんなも~いくらでもしちゃいますよ~ブチュi-175
小細工中って何をしてたんですか?w
2007
03/25
09:00
edit

hinatan

今頃、札幌?
いいなぁ。
私も一緒に行きたかった・・・

ソフトリネンかわいいですね。
でも、これ難しそう。
しかも生地がやわらかいんでしょ~
上級者向きだわぁ~

私のリネン生地
115×200
しかないんですよぅ。
ワンピに足りますか?
超ミニになっちゃいますかねぇ~

スカートにしようかとも
思ってるのです。
私のブログにのせたので
ご意見を☆
2007
03/25
10:45
edit

★リコママさん★あおまま

はじめまして
いらっしゃいませ~~i-237

よ、4頭飼いですか・・・
スゴイッi-282
ちらっと今ブログを読み逃げしてきましたが(汗
ボー4頭とは迫力ありますねえ
今度ゆっくり遊びにいかせてくださいね

ブログはじめたばかりですか
これからもどんどん遊びに来てください
かなりアホなブログですが・・・i-229

4頭もいると密会もなかなか難しそうですね(笑
2007
03/25
20:19
edit

★マックスまま★あおまま

可愛いおっとせいでしょう(汗

シンハは男の子なんだから
マックス君のような
精悍な顔になってほしかったんですけど
お笑い系の顔でした(残念i-230

女の勘かあ
人間も犬も冴えてるんですかねぇ
じゅえるちんもそーかもよ
2007
03/25
20:24
edit

★北斗母★あおまま

北斗も女の勘はたらくの?爆

流れる空気で読めるのかぁ北斗!!!
そういうところまで北斗は
あおちゃんに似たのか? 爆
エスパー2号の北斗これからもよろしこv-218

めんこちゃん食うなよ
2007
03/25
20:27
edit

★るぴかぁさん★あおまま

カナリ○でかなり大人買いしてきました
持ちきれず叔母に荷物の配送頼みました(汗
77周年記念祭だかで布地が激安
可愛い生地なのに399円/mとか
ビックリi-282
たぶん全部あわせたら10m以上あるかな
(あほか・・・・私!?)
ソフトリネンは色々悩みましたが
一番ノーマルなリネンを買いました。
もう可愛い布いっぱいあって
どれにしようか決められなかったよ

結局2日間カナリ○に行ってしまった



2007
03/25
20:34
edit

★ベル父さん★あおまま

不思議でしょう?
シンハをひとりにしておくと
ママといちゃつく~って
警戒しているのかな
ぬけがけは許されないんですねi-229
2007
03/25
20:36
edit

★エルダまま★あおまま

超似てるでしょう
この真ん丸い目はミール(母)の目ですよ
この前パパにブログのねるちん見せたら
「これはシンハの何ヶ月ごろ?」って
言ってたよ~
似すぎてパパ区別つかなかったみたい(笑
2007
03/25
20:39
edit

★すぴまま★あおまま

密会臭ってするんだよ
きっとシンハが幸せなおならするんだ
その匂いであおちゃんはシンハの幸せを察知
そして邪魔する。。。笑

旭化成か
イヒッ、そうーだった
けっして旭化成も回し物じゃありませんからi-278

2007
03/25
20:43
edit

★おとねこさん★あおまま


耳をしょった(たおした)顔を
再現したくて
撮影時、後ろから耳をひっぱり
写真撮りましたv-218
それを小細工といっとりました~
まじらわしー書き方しんずれーしましたi-201

密会でぶっちゅーしてくれるの?
んじゃ私は陸ちんにぶっちゅーしちゃうううv-23
2007
03/25
20:46
edit

★hinatan★あおまま

まぢ楽しかった布屋
まず札幌着いたらペットランドにいって
オヤツ購入
そしてカナリ○直行
セール中でかなり混んでいたけど
めげずに物色
重い布地持ちながら歩いて肩こりしてます。。。

2mで足りると思うけれど
地直しすると少々縮みがでると思うので
そこら辺を計算に入れておくのがいいのかな








2007
03/25
20:53
edit

shoko

しんたん・・・。
すごい甘い顔ですね。
犬とはおもえない~!!!
micはそんな事しないです。
というか甘えられた覚えが無い。
というか私が家に帰ってケージあけても出てこない。
・・・硬派なおとこもいいかなっ♪
2007
03/28
15:32
edit

★shokoちゃん★あおまま

中田micは硬派なんだね
うん、クールな顔してるかも!
(中田似だしね)
性格は顔にでるのか・・・
でも男の子って甘えん坊だと思ったけど
micのような子もいるのね

今度シンハ貸そうか?
あまあまでウザイと思うけどi-230
2007
03/28
20:26
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/337-64556c44
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
