
--
--/--
--:--
スポンサー広告

白い歯っていいな~♪

本日、犬抜きのお話
興味のある方いましたら
読んでください

今、ホワイトニング中な私
DSC05128.jpg


分かりますかぁ↑
ホワイトニングのテープ貼ってます。

このテープは↓

DSC05124.jpg


これは海外のドラッグストアとかに
売ってます。
(日本にもテープタイプってあるのか不明
 日本では認められてないものかも)

中身はこんな感じ

DSC05122.jpg


こんな透明のテープに薬が塗ってあるのを
歯にペトってつけるだけ

DSC05125.jpg


でもこのテープでかい
私の歯のサイズなら半分でいい

ので切って使ってる(せこっ
1枚で上下つけて2倍お徳!笑

使用方法は説明書をよく読んで! ←読めるか!!!
(裏は英語です)
使用は自己責任でっせ
DSC05123.jpg


私はかかりつけの歯医者さん(笑)で
オフィスブリーチング(ホワイトニング)も
半年に1度ほどしているので
ホームブリーチングでも簡単に白くなるのじゃ

テープだけだと
白くなるのに時間がかかるかな

ってことで白い歯っていいな~♪のお話でした


ためになったよ~という方 ←なるか?
ぽっちしてにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




2007
03/08
09:31
ひとり言
CM:4
TB:0
COMMENTS

atelier olive

きれいな歯並びですね、そうじゃなきゃ公開出来ないよね、ちなみに娘が歯科医院でマネージメントの仕事(良く分からないかな?)
してるのでホワイトニングのことはちょっと詳しいですよ、娘も歯並びが良くて白いので母親としては、そうやって生んであげたのよっていってます。
歯に関心が有る事はいいことで、デンタルIQが高いと娘が褒めていました。
テンプレ変えたのね春が来た感じでいいわよv-252
2007
03/09
00:19
edit

hinatan

私もホワイトニングしてもらいたい・・・
日本では、歯医者さんでしか出来ないってことですか?
保険きかないですよね~?

ほんと、あおまま歯並びいいですね。
さすが!!(?)
わたし、すっごい八重歯だったんですよ~
小学生の時に治しちゃったけど。
2007
03/09
07:54
edit

★atelier oliveさん ★あおまま

お褒めいただきサンキュです
でも私の歯並びは
上の真ん中の歯が微妙に
内側に入ってって・・・・テープ貼ってたから目立たなかったんですけねi-229

ホワイトニングは都会って
盛んそうですよね
娘さん、歯キレイなんですね
お花アレンジも上手だし
atelier olive さんがシッカリ育てたから
なんでしょうねv-424
2007
03/09
08:51
edit

★hinatan★あおまま

八重歯だったの?
そーアゴ小さそうだし
歯が並ばなかったのかな(笑

ホワイトニング自体は
保険外だと思うよ
今、若い子に流行ってって
この前なんか18歳の子やって真っ白だった
若い分よごれの色素がついてないのかな~

日本では歯医者さん以外で
ホワイトニングやってないのかも
マニキュアとかドラッグストアにあるけど
一時的なもんだしね
日本の認可って厳しいとかかな
アジアにいくと売ってるんだけどね
しかも濃度が高そう(?)で時間も短くて済む

2007
03/09
09:01
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/323-468f8634
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
