
--
--/--
--:--
スポンサー広告

大人になったらブレーズどうなった?

私の携帯
いつから使っているのだろうと思い
携帯をいじってたら
シンハが我が家に保護されたときの日の
写真だ出てきた

2004年8月26日
ちょうど4ヶ月になるころだったんだな
3.5㌔

040826_1638~02.jpg
(携帯の写真で古い機種だからボケボケの写真)

パパに見せると

パパ 「可愛い~でもこれシンハ?」

私  「なんですとーどう見てもシンタンよ」

パパ 「だって白い線多い!」 ←ブレーズのことでし

私  「たしかに!」

もう一度よく見てみると
やっぱ細くなったかいな

040826_1638~01.jpg


では現在の写真

DSC04842.jpg


あれれ?
ホントだ顔がでかくなった分
白が縮んだ??

ではあおちゃんはどうだろう?


ぱぴーあおちゃん

img20051023.jpg



あおちゃん現在
DSC04589.jpg


幾分細くなっているが
ほとんど変わらないような・・・・!?

みんなのブレーズはどう?

ブレーズなくなったの
シンタンだけかな?

ぽっちとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あっちなみに私の携帯は39ヶ月ぐらい
使っている模様
かなりレトロ??
2007
02/28
20:13
シンハ
CM:24
TB:0
COMMENTS

hinatan

シンちゃん、南ちゃんとそっくりi-183
確かに、痩せてるみたいだけど、
かわいいねぇ~i-274
こりゃ、ほっとけないわi-229
あおちゃん、は子供の頃から
美人さんだわぁ~i-189

ひなたも
ブレーズ、やっぱり細くなりましたよ~
かなり。
子犬の時はもっと白い部分が多かった。
かわいかった。。。

なんでだろ?
顔が縦に伸びたのかな???
2007
02/28
21:31
edit

モ吉

こんばんはですモ。
おふたりのパピー写真かわいいですモ!
シンハさんの小さい頃のお顔、ボクの小さい頃と似てますモ~。
でもボクのブレーズはあまりかわりないですモ。


2007
02/28
21:52
edit

マックスママ

思わず確認してみちゃいました!
マックスは殆んど変わらず・・あおちゃんタイプです!(笑)
シンハ君、ホント!細くなってる~♪
あおちゃん&シンハ君、パピちゃんの頃も可愛いね~(^▽^)/
シンハ君は4ヶ月の時にママさんのお家に来たんですね!
保護・・・っていう言葉で、私が勝手に色々思っているだけで、失礼な言葉だったら許してくださいね!
『シンハ君がままさんのお家の子になれて良かったぁ~!』
2007
02/28
23:04
edit

たつ巻

颯もほっそ~~~くなっちゃいましたよ。
小さい頃はもうちょっと白い部分は
太かったんだけど(T△T)
今は只の線のようになっております。
わんちゃんによっても差があるのかしら、
そのままの子と細くなる子と。
何故でしょうね~・・・。
2007
03/01
09:34
edit

自慢。。。たん父

その内にたんたんは、まっくろ顔になるかも?
しんちゃんに、ちと似てるのが我家の自慢v-237
でも、可愛さが足りないんよ。。。
いま、首を曲げさせる様に特訓中です。
かなり難しいね!
2007
03/01
10:06
edit

るぴかぁー

シンハ 南チャンそっくりだわぁ~
南ちゃんだと思ったよ~

白い線 ブレーズって言うのね~(笑
メイプル後ろまで細く伸びてたのに
今じゃ糸だよ~

それにしても あおちゃんもめんこい
パピーは可愛いね~~

2007
03/01
10:22
edit

やんむす


うちにもいます!細くなった子!
なんか今はシラタキぐらいの細さです。(ちなみにこれはウィです)
小さい頃鼻にホクロのようにあった点は
伸びて全体にぼんやりと・・・
まろ眉ですら消える(正確には境目がなくなる?)子がいるんですからv-356

変化するのはボーだけではないようです(笑)

2007
03/01
11:28
edit

atelier olive

しばらくです
小さい時の写真は本当に可愛いわね、
洋服のポッケ可愛いと思う、楽しみながら愛犬の服作ってるの良く分かるは、そちらでもニードルフェルトは人気のようですね、あれは自分で作ったほうが楽しいわよ、洋裁よりずっと簡単だから、ニードル1本でいろんな物が出来る。
お手軽手芸だからこんなに急速に流行してきたのよ、羊毛も安く手に入るし
私の作ったもの 見たかしら?ケーキなんか作るのも楽しいわよ、ダイエットにもなるかもi-185
2007
03/01
14:43
edit

だいたいyubi

細くなってくるよね。
逆に白くなるこはおらん。
あ、でもね、年取ると
自然に真っ白になってくるから。

最近しぅ君のふけ顔に(T▽T)だよ。
飼い主ともどもだけど。
2007
03/01
16:18
edit

★hinatan★あおまま

この可愛さほっとけないでしょう
でもこの日はまだ飼うつもりなかった(笑
あおちゃんのように可愛がれる
自身なかったもの
あおちゃんが可愛いすぎて(爆
今じゃ両方可愛いんだけどね

ひなちょも細くなったか~
シンハの頭のてっぺんにある白い部分
どこいったんだろう?
私はもともと地黒だが変わらないi-241
2007
03/01
17:17
edit

★モ吉さん★あおまま

こんにちは
あら、シンハにも似てる?
モ吉さんはブレーズが変わらない派なのね
あおちゃんもそのタイプに入るかも!

モ吉さんぐらいブレーズがあると
シンハも男らしくみえたかモ?
2007
03/01
17:19
edit

エルダママ@管理人

しんはが南ちゃんにそっくりってことはやっぱりねるにもそっくりってことで・・・この細々ブレーズは今に消滅するのか・・・だーいじにたーいじに毎日まっすぐにラインを整えてるっていうのに(/_;)
でも、大人になったしんはも可愛かったからなぁ・・・

いっつも超遅れのコメントカキコですm(_ _)m
2007
03/01
17:19
edit

★マックスままさん★あおまま

マックス君もあんまり変わっていないかも
(今確認してきた~i-203
あおちゃんタイプですね(笑

シンハはちょっと事情があって・・・
ブリーダーさん戻しのところを
我が家がかっさらいました(爆
後悔は一度もしませんでしたよ
本当に我が家にきてくれて感謝感謝です
2007
03/01
17:24
edit

★たつ巻さん★あおまま

颯くんも細いですよね~
シンハタイプでしたか(笑
ぱぴーの頃のよーにもうちょっと白いとこほしいですよ
でも2頭とも可愛いからいいですよねっ(でれv-10

今度ブレーズのところに育毛剤でも
塗ってみようかしら?
増えてりして!

2007
03/01
17:29
edit

★たん父さん★あおまま

「顔黒組」作る?笑
(私も入れそうですが何か?)

首曲げる訓練?
そりゃー講師のシンハをお送りしましょう(爆
うちは逆に曲げるな!って
教えたいぐらいなんですけど・・・

2007
03/01
17:32
edit

★るぴかぁさん★あおまま

メイちゃんみたいにパピーの頃から
細かったら糸みたいになっちゃうのねi-201

めっちゃパピーの頃は可愛いよねv-238
でもあおちゃん赤ちゃんの頃から
気難しそうに見えるのは私だけ??
犬もある程度性格が顔にでていると
思わない?
シンハなんかよく見ると目が垂れてて
優しそうにみえるものi-234


2007
03/01
17:37
edit

★やんむすさん★あおまま

ボーだけではないのね
まろ眉までもが・・・・
そりゃもったいない!

でシラタキって・・・(笑
シンハもシラタキラインですv-218

そそ、やんむすさんのカキコを
参考にアレ作ってます
もう少しで完成です
ぜひ見てくださいi-184
2007
03/01
18:13
edit

★atelier olive さん★あおまま

見てますよ~ブログ
ケーキのも本当に美味しそうだったし
オリーブちゃんのは後ろ足の形まで
違うように作られて感心してました
最近美味しそうなご馳走のレシピ載ってますね
参考にしたいとジックリ読んでます
あのりんごのお酒美味しそうですね
あまり量は飲めないのですが
ぜひチャレンジしてみたいですう
2007
03/01
18:29
edit

★yubiさん★あおまま

だいたいそーなのか。。

しうちん白髪でてきた?
あおちゃんもちょっぴり若白髪?かな
なんか犬の白髪って切ないよね
自分がパピーの頃から育ててきたのに
自分より先に年とっていくなんて・・

黒マジックで塗っちゃおうかi-230

2007
03/01
18:33
edit

★エルダまま★あおまま

みんな南子がシンハに似てるって言ってるね~
きょうだいだからねi-184

この前の予防接種の写真
(読み逃げですいません)
本当にシンハそっくりよん
思わずシンハか?って本気で思ったもの
ねるちんのブログの写真は他の人の何倍も
じーっくり見てるの私i-229
2007
03/01
18:37
edit

ブレーズと言ったらみっちー&ばる

我が家のたぬきでしょ~(爆)
もちろん生まれたとき&我が家にきたときは立派なブレーズがありましたとも!(えっへん!自慢♪)
しか~し、大きくなるにつれて・・・
そしてとうとう、なくなっちまったとさ。
(ちぇっ・・・)

おかげで、かわいい顔からは程と~ぉくなっちまっただ(;-;)

たんたんなんて、まだまだぜんぜんかわいいもんさ!
2007
03/02
09:40
edit

やんむす


さすがv-353あおまま
仕事が速い!!
もう取り掛かってるんですね~
ぜひ出来上がったらまたUPしてね。

そっかぁ シンシンもシラタキラインか(笑)


2007
03/02
15:05
edit

★みっちー&ばるる★あおまま

き、消えた?
白が茶色に・・・・
でもよーーーく見るとうっすら見えるしょ
ばるちんも「顔黒組」の仲間だね
あっ顔黒でなく顔茶?爆

ねーねーチョコの子って
ブレーズ細い子多いの?
クマちんも細いし・・・・
って
チョコの子って私
あんま見たことないけど(笑

2007
03/02
21:36
edit

★やんむすさん★あおまま

はい
アップしました(笑
本当に着脱簡単でgoodです♪

まっ近くで見れる服ではありませんが(笑
遠目でみると一応犬服に見えますi-229

またいいこと教えてくださいi-194
2007
03/02
21:54
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/317-4d5c51df
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
