
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ディスゲッター

昨日はクラブの日

天気がよくって日焼け
日焼け止め塗り忘れた耳がヒリヒリ

久々やったディスゲッター
なぜか布discでのスロー

DSC05010.jpg


当たらん!

ララパパのスロー

DSC05012.jpg


みんな冬の投げ練サボっているのは
バレバレ
結局ふつうのdiscでも変わらない結果

練習しましょう

フリーの練習風景

すごく上手くなったカロンママ&カロンさん
やる気満々は相変わらずカロンさん

DSC05014.jpg


ジャンピングきゃっちがお好きで
トスミスが出ると「ちゃんとなげてよ!」と
言ってた(笑
カロンさん迫力満点!


北斗父&北斗
ボスから色々教えてもらっている
「うんうんなるほど!」って聞いているのか北斗?

DSC05021.jpg



南ちゃん
1ヶ月で3㌔も増えたとか

うれションしながらみんなに挨拶

DSC05017.jpg



ライト君が見学にきた

ライト君の父はララシンハと同じ日に生まれた子
だからララシンハの甥っ子です
やたら体の大きな子ですよ
性格はすんごくおとなしい

DSC05020.jpg


そこであおちゃん登場
南子はあおちゃんにガウされようが平気
でもライト君は・・・・

DSC05022.jpg


気の強いお姉ちゃんにびつくり

DSC05023.jpg


楽しい1日でした
いや・・・・課題がさらにてんこモリ
大会まで2ヶ月ちょっと
大丈夫か・・・・不安は募る。。

おっそうだ
留守番シンハ

DSC05008.jpg


可哀想なシンハに愛の手を!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
02/26
11:40
Disc
CM:18
TB:0
COMMENTS

イヴかぁ~

あたしゃ、すでに日焼けで真っ黒でござんす(>▽<;;
シーズン開始まで2ヶ月、昨日自分のブログでも、自分を急き立ててみました。あおままブログでさらに追い討ち(爆) 不安だぁ~~~~e-282
あたしも3/11にセミナー受けてきますだよ~ん
2007
02/26
12:08
edit

おちかれっすhinatan

あねき、ただいま。

クラブ、楽しそうですね。
カロンちゃんも久しぶりに見た♪
上手になってるのだろうなぁ・・・

そっちは雪よさそうでいいですね。
こっちはガリガリになってきてます。
そろそろ限界かなぁ・・・

↓服、かわいい
 赤ちゃんみたい♪
2007
02/26
17:29
edit

がんばれ、しんたん!yubi

いいなぁ ゆき。
まだ今シーズンは一回もみてないよ。
なのに花粉症の季節突入だし。
南ちゃんもでっかくなって!!

2007
02/26
18:31
edit

北斗母

練習してない!!
まったくそのとおり・・・・v-12
カロンママカロンちゃん上手だったね
私も4月からやるじょーv-91
まずは投げ連だ
2007
02/26
19:12
edit

ららぱぱ

うちはまず躾からだあv-37
http://oretachisirokuro.blog95.fc2.com
2007
02/26
20:40
edit

★イヴかぁさん★あおまま

あっ
ぷれっしゃー与えちゃった??

はーーー
もう2ヶ月ちょっとしかないよ
どうしよう。。。
ボスにはダメだしばっか頂いちゃったしi-201
でも焦りは禁物、短腹も禁物(笑
自分が脱線しているのに気がつけない
くー情けないのうi-240

イヴかぁさん
ぐわんばろーーーv-91
2007
02/26
21:48
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

雪が有ると、太陽と雪の反射の両方で焼けるのよねぇ。お気をつけあそばせ(⌒_⌒;

そうそう、雪の上だとワンの足に優しいのではないかと思ったのですが、どうなのでしょうか?
2007
02/26
22:00
edit

★hinatan★あおまま

お帰り~
子守おつかれさま

カロンちゃんいいよー
ままも頑張ってるから
カロンちゃんのテンションi-184
今年こそ大会で見れるといいな~

こっちもそろそろ限界かも
一応3/11にもヨテイしてて
出来たら外!
出来なかったら勉強会+体育館でスローi-278
2007
02/26
22:01
edit

★yubiさん★あおまま

花粉症でつか
冬はあっというまに終わった?
こっちもいつもより楽な冬だったかも
これが温暖化っすか

みーたんはでかくなった
あんなチビでも兄ちゃん姉ちゃんボーに
立ち向かってる(笑
かわええよ
2007
02/26
23:05
edit

★ららぱぱ★あおまま

うちも真面目にやらなきゃまずい
変なクセ直すの大変だあ~
ララ子もがんばるのだ
2007
02/26
23:07
edit

ぽん雪

しんたん・・・下痢太郎はやっぱり
お留守番なのね。
そして、あおちゃんはやっぱり女番長なのね。
そして、南ちゃんはあおちゃんの舎弟になったのね。
人間関係よりも楽しそうなボーのチカラ関係。

私にも真っ直ぐ飛ばせる指導してくでー。
2007
02/26
23:09
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

冬でも紫外線対策は必要でちた
夏なみにヒリヒリしたのには
ビックリ☆

雪の上の練習は雪が
クッションになってくれるので
ジャンプの練習とかにはいいんです
でもこの時期日中暑くって雪とけ
夜は寒くって凍るでしょ
すると地面も硬いし
雪がざら目状になってパットが傷付くのよ~~
これから1番練習出来ない時期なのかも!
2007
02/26
23:11
edit

★ぽんぽん★あおまま

もう少ししたらシンハも
つれてってあげるつもりだよん
冬はやっぱ寒いから。。
(↑親ばかか)

あおちゃんは
何故こんなになったのでしょう?
もともとどのワンコにも上手に
挨拶できてたのに
シンハが来てから全くダメになった
はあ~女番長か・・・
誰に似たんだ?
2007
02/26
23:19
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! みなさん、楽しそうですモ~。
布ディスク、ボクのパパもこの頃つかってますけど、飛ばすの難しいですって言ってますモ。

シンハさん、・・・ボクが突撃して慰めにいきたいですモ!
2007
02/27
01:00
edit

★北斗母★あおまま

コメント前後してごめん

しよしよ投げ練
裏の公園でやろ
けっこー広そうだったし
あそこで鍛えよv-91
2007
02/27
09:51
edit

★モ吉さん★あおまま

難しいですよね布disc
しっかりスナップも効いてないと
飛んでいかないi-241
ボスのはシュッと飛んでいくのに~~
練習あるのみっすかねv-91

モ吉さん、シンタンを慰めてくれるの
ありがとーーー
一緒に遊んで~~v-10
2007
02/27
09:55
edit

マックスママ

クラブのみなさんが集まってこんなふうに練習するんですね~♪
楽しそう!!
色々な練習方法があるんでしょうね~!
あおちゃんの洋服はこの前ままさんが作ったやつですよね?可愛い~♪そして強い(笑)
南ちゃんは度胸がありそう・・・この先楽しみですね!!
今更ながらの質問なんですが、シンハくんはどうしてお留守番なんですか?
2007
02/27
12:49
edit

★マックスままさん★あおまま

正解!
この前作った服です
あおちゃん・・・どうして・・・・
そんなに「むっきー」となるのでしょう
ここにいる男の子はみんな優しいのにi-229

シンハはちょっと足腰の故障が・・・あるので
フリーの練習はさせてはいないんです
そして冬は寒くってゲリするので(汗
暖かくなったら一緒に連れてって
みんなで遊ばせますよ♪
2007
02/27
21:11
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/316-ff8efb7a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
