
--
--/--
--:--
スポンサー広告

バリケンからみた風景

あおちゃんはバリケンが大好き

なにがそんなにいいの?

くだらないことなんだが
私もバリケン体験

・・・・・はい
あほです!

DSC04948.jpg


ちなみに400のバリケン
かなり広く落ち着く感じだし
ぐっすり眠れそう
(こんないい小屋があるのにベットに寝るシンハなぜ?)

シンハは「何やってるの?」と
バリケンの前に張り付いている

DSC04950.jpg


シンハも入るかい?
というと入ってきた~

でも狭くって撮影不可能

シンハ~「鼻息かけるのやめて!」

いちゃつく私達
あほ度かなり上昇


一応
「あおちゃんもおいで~」と声をかけたが・・・

DSC04953.jpg


どーせあほですよ
シンタンは一緒に入って楽しそうなのに!?

シンハよ
おまえだけだよ
これからも一緒にあほしよっ


あほだなと思う方はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2007
02/24
18:17
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

ハハハ
折りの中から飼い主さん(爆
バリケンに入って撮影したね~
犬の目線のだね~
シンハが外にいる嫌々あおママが
いる いつ見ても似てる
まさか一緒にバリケンはいったの??
冷めた目線のあおちゃん
あおちゃんの気持ちわかるわぁ~


2007
02/24
21:18
edit

★るぴかぁさん★あおまま

そうだよ
一緒に入ってた
ぎゅーぎゅーだったけど(笑
「どーぞいらっさいませ~」
って言ったら
ドンドン入ってきたよ(笑

あの密室のなかで
顔近づけるのだけは勘弁
シンタンのお鼻ウエットなんだもん♪
2007
02/24
21:47
edit

マックスママ

同じく「アホ」です!(爆)
我が家は家の中ではゲージ?を使ってるんですけど、家族全員「入室経験」ありです!(笑)
「こんないいところ、マックスはなぜ嫌いなんだろう?」って・・・
アホ家族みんなで考えましたが、いまだに分かりません(笑)

シンハ君とままさんが楽しい時も、冷静なあおちゃんがおもしろい~♪
2007
02/24
23:14
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! バリケンで押し競まんじゅうですかモ?
楽しそうですモ~。シンハさんとだったら、ボク一緒に入っちゃいますモ!
2007
02/25
00:11
edit

おとねこ

うはははは!i-237
ウケタwww
バリケンに入るという選択肢
思いつきませんww
意外にあおままさんて楽しい人なんですね^^
2007
02/25
21:30
edit

ららぱぱ

今日はお疲れ~そうかあおままもとうとう犬になりたくなってきたかあ 
犬の気持ちを知ることは非常に大事ですなあ 
ここで宣伝!!ブログふっかつ~
皆さんよろしく 遊びに来てねえ
アドレスはhttp://oretachisirokuro.blog95.fc2.com/ 
2007
02/25
22:13
edit

あおまま入れるからスゴイ♪spicamama

あはは~笑った笑った~。
あおままらしくない行動たまにとるのね。すぴままなら喜んでシンハと入る入る~♪えへ。
すぴままでも巨体で入れないかも・・・
あおちゃんはいつでも冷静で楽しいね~~♪
2007
02/25
22:32
edit

★マックスままさん★あおまま

同じく「アホ」です!ってマックス家さいこーv-91

でもお嬢様たちの入室は当然分かる
マックスままもなんとか分かる(仲間だし)
が、しかしマックスパパも入室経験って・・・・
そこはかなりびつくり☆☆
いい味だしてますマックスぱぱ

うちのパパとあおちゃんは
冷ややかに私たちの事みてます~~~v-218

2007
02/25
23:10
edit

★モ吉さん★あおまま

おばんでした~

おしくらまんじゅう参加希望ですか
それはもう喜んで!
モ吉さんも入るならぜひ私もi-184
かなりギューギューですが
よろしくて?爆

2007
02/25
23:13
edit

★おとねこさん★あおまま

えー予想外?

おとねこさんなら
絶対経験あると思ったi-179
(↑失礼な発言か?i-201
ちなみに私はこのバリケン買ったとき
1番のりv-219
・・・・だったですけど

マックス家は家族全員が
入室経験ありとi-282
おとねこさんもぜひチャレンジしてほしい

2007
02/25
23:20
edit

★ららぱぱ★あおまま

今日はおちかれ~
風邪ひかなかった?
明日からやるよ~ドロップ
お互いめげずにがんばるで!

ブログ更新するの~~?
続けるの~~~~?
まっとりあえずは長く続けてほしいもんだな(笑
2007
02/25
23:23
edit

★すぴまま★あおまま

すぴまま大丈夫
きっと大人の男の人でも
入れると思うよv-221

シンタンは遠慮せず入ってくるけど
あおちゃんは近づこうともしない
「ハウスぐらいひとりでゆっくりちたいわ」って
思っているのかな。
女の子って冷たいわ~~~i-229
2007
02/25
23:25
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

リーヤも結構好きな方だと思うのですが、あおまま程ではないかと・・・???(笑)
イチャイチャできていいですね。
うちは、一緒に入ったら、噛みまくられそうです(>_<)一緒に入れるうちが花です。ん?年頃の娘のお風呂話みたいだぁノヽノヽノヽノ \
2007
02/26
22:04
edit

バリぽん

こんな実験するのって、、、あおままくらいかあ?
私だってしたことないし、しよーと思ったこともないべ。
でもチョッとやってみたいと思ったべ。

うちは、きっと一緒には入ってこないな。。。。
しんたん、怖いもの知らずね。
2007
02/26
23:11
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

リーヤ君よりバリ好き?
はい大好きです~i-205
400のバリは程よく広く暗く
冬眠したくなりますよ
お勧めです♪爆

シンハなら一生一緒に入ってくれるはずi-184
そこはワンコのいいところかな(←あほっす




2007
02/26
23:15
edit

★ぽんぽん★あおまま

うっしょー
姫なら絶対っ経験済みかと(笑
けっこーウキウキしながら
シンタン一緒に入ってきたので
楽しそうだったよ(あほあほ?

一度ぜひ入ってみそ
ふたりの距離がギュッとなるから(爆

2007
02/27
09:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/315-695a7006
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
