
--
--/--
--:--
スポンサー広告

羊毛ボー人形

届きました
注文していたボー人形さん こちら

あおちゃん&シンハ

DSC04979.jpg


柄あわせも頼んだので
黒白柄も一緒
顔もなぜかちゃーんと似てる(笑

DSC04971.jpg


写真だけであったこともないのに
上手に作れるもんだな~感心

あおちゃん

DSC04974.jpg


そして
DSC04975.jpg



あおちゃんなんてことを!
危ないので速効あおちゃん2号非難


シンハ

DSC04977.jpg


シンハは2号とも仲良し♪


どんどん増えていくボーグッズ
いったい何号まで増やす気か(笑

DSC04981.jpg


今度は自分で紙粘土でボー人形作ろうかな
ららっぱには「こつ」を教えてもらったんだ
ぽっちとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2007
02/22
11:37
ひとり言
CM:22
TB:0
COMMENTS

ベル父

あおちゃん2号危うしでしたね(笑)
写真だけで特徴つかんで上手に作れ
ますね。
あおままもチャレンジして4号作り
ましょう(^_^)v
2007
02/22
13:04
edit

マックスママ

可愛いボーグッズにうっとり~v-22
暖かい感じのグッズですね~♪
シンハ君、フレンドリー♪
マックスと仲良く遊んでくれそう!って・・・勝手に思ってしまった
(^m^)

ちょっと遅れてしまったんですが、
フードの話題に興味ありありです。
マックスはあまり食事に感心が無いと言うか・・・食が細いというか・・・
ちょうど、昨日、「アーテミス」というフードを試しに注文したところで、明日届くのが楽しみなんです。
ままさんの食べさせてるフードにも興味あったんですよ~
「毛並みが良くなる」ときいたので・・機会があったらまた教えて下さいね~!!
2007
02/22
19:01
edit

るぴかぁー

おぉ~~
届いたのね~
本当似てるよね~
我が家も3頭の2号いるよ~
まだ健在だよ~~

こつ教えてもらったなら
紙粘土作って~~あおママさま
お願い~~大奥3頭お願い~~
2007
02/22
20:11
edit

★ベル父さん★あおまま


ほんと写真だけしか見てないのに
結構特徴つかんでますよね
シンハ2号は1号みたいに
どこかオトボケ顔i-239

あおしん4号ですか(笑
もちろん挑戦したいと思います
紙粘土とへらと絵の具の準備は
ばっちしv-218

2007
02/22
20:40
edit

★マックスままさん★あおまま

シンハは誰とでも仲良く出来ますよ
もちろんマックス君なら
仲良く遊べると思います♪
いつか遊ばせたいね~

フード選びって難しいですよね
私もさほど詳しくはありませんが
昔かなり変えたりしてました
ファーストメイト我が家の子には
いいのですが他の子はダメって子もいるので是非おすすめって言えないですね
あおしんは手作り食もフードも同じような食いつきです。
(飼い主としてはもっと手作り食を喜んでほしいのですがね)
パパは魚のいい匂いがして美味しそうって言うので
お味はいいんだと思います(笑

あと食の細いということ
参考になるかどうか分かりませんが
先日犬友から聞いた話
mダックスの子、食が細く残すこともあって飼い主さんとかも
心配してたんです
(手作り食はぺロッと食べる)
でもフード変えたら残さず食いつきが変わったとか。。
マックス君もお味が変わると変化ないかな
あっ、でも1頭で取られる心配がないから
がっつかないのかも
2007
02/22
20:55
edit

★るぴかぁさん★あおまま

まだ健在でしたか(笑
うちの2号たちもさっさと非難させましたi-179

私に作れと?
そんな~上手くないって~
だって一回も作ったことがない。。i-229
これはララパパに講習会でも
開いてもらう?
ららっぱ手先が器用だから
コンド大会中にでも作ってもらう?笑

かりんままにボーパン作ってほしいi-184
2007
02/22
21:01
edit

おとねこ

うおおおお!(゜∀゜)
かわいい!!似てる!!
さっきテレビチャンピオンでペットのぬいぐるみ選手権やってたので、なんてグッドタイミングなのだ!!w
いいな~かわいいな~^^
しんちゃんはおとなしくてエライねぇ
2007
02/22
21:30
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

すっご~いv-17激似ですv-86

あおちゃんはワイルドだねぇノヽノヽノヽノ \
2007
02/22
21:37
edit

そっくり~可愛い~♪spicamama

わ~いあおままv-354届いたのね~v-308
ホントに羊毛の人形や雑貨はあったかいよね~v-398たまんないぜ♪
スピ子も頼みたいけど・・・ボー専門みたいだから♪やっぱり自分で作るッキャない?無理無理。ご存知のとおりのすぴまま不器用でござんす。
紙粘土あおまま用意してたよね~v-415自作のもできたら見せてね♪
楽しみにしてるよ~。
紙粘土ならいけそうかな?仕事でたくさん遊んでたし♪v-391
2007
02/22
21:47
edit

ぽん人形

げーーーかわいい。
よく似てるわ~。
シンたんの首曲げも、リクエストしたの?
いーねーこれ。
もしこんな可愛いのが家にあって、
いつか私の前から犬が去ったら、、、、これ連れて散歩しそーだ。

私もこの間、友達の友達に、ぽんのストラップ頼んだの~。楽しみ♪
2007
02/22
22:21
edit

たつ巻

かっわいい~~♪
もあもあな所がすごく・・・。
2007
02/22
22:24
edit

モ吉

あおちゃん2号さん、シンハ2号さん、ご本犬たちに負けず劣らずかわいいですモ。
あおさん、2号さんに興味津々ですモ。でも、カプしちゃだめですモ~~!
シンハさん、さすが優しいんですモ。
2007
02/22
22:55
edit

イヴかぁ~

世界に1個だけの、ワンフィギア
あおちゃんもシンハも、いい味出してくれてますね^^
よく似てます~ (^○^)

あおちゃん、ガウッ!はイカンよ!ガウッ!は・・・・
せめて、カプッ!くらいに・・・・・
(≧∇≦)ブハハハ!

2007
02/22
23:10
edit

★おとねこさん★あおまま

うひひっ可愛いでしょ
モコモコな人形はなんともいえず
あたたかいi-184

シンハはたまたまおとなしかった
いつもならコッソリ咥えて
逃げていくもんi-229
2007
02/22
23:17
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

激似ですか(笑

予想ではシンハがワイルドなことするかと思いましたがi-201
まさかあおちゃんが・・・v-12


2007
02/22
23:20
edit

★すぴまま★あおまま

すぴままきたよ~
コンド生人形みせてあげるね
またじーっくりみると
本当に似てて笑えるぅ~
シンハのあほっぽい感じがまたよくでてて(爆
100満点ですね

紙粘土すぴままの得意分野?
是非コンド一緒につくろうよ
すぴままは「すぴ2号」
私は「あおしん4号」
あおしんの分身はどこまで増える?
2007
02/22
23:23
edit

★ぽんぽん★あおまま

写真送っただけよ
シンハは勝手に首かしげてただけさ
まっすぐしろったって
曲がるシンハの首(笑
きっとまがった首みて「こういう子なんだ」って
思ってくれたんだと思う

あおしん1号がいなくなったって
あおしん2号3号いるもんね
私は棺おけまで持ってくよ
(↑マジにやりそうな自分が怖い)
2007
02/22
23:27
edit

★たつ巻さん★あおまま

そそ、もあんもあんした所が
かわゆい~♪
匂いかいだら
へへひぇーーくしょんi-203
しそうになるけど(笑
2007
02/22
23:33
edit

★モ吉さん★あおまま


あおちゃんがガウッ~には
びっくりしましたv-12

あおちゃん2号を
「可愛い~」って褒めてたので
焼きもち焼いたのでしょうか(笑
シンハはくんくん匂い嗅いでたので
鼻汁がつきました~~~i-195
2007
02/22
23:40
edit

★イブかぁさん★あおまま

世界にひとつだけのあおしん2号
とーっても上手ですよね
みれば見るほど似てくる(笑

写真撮影が終わったので
もう近づけませんよ~~
あおちゃんにもう少しで食われるところだったv-157v-156
2007
02/22
23:43
edit

北斗母

きゃわいいーーー
そっくりダニv-7
家ではすぐにおもちゃになり
アウトだ!!
2007
02/23
08:59
edit

★北斗母さん★あおまま

かわええーーーっちょ。
みーたんに見せればすぐ破壊されるね
あっ兄ちゃんもか(笑
明日10時半集合ねえ
朝一で仕事入ってから
10じ半までにはなんとかいけると思う
よろしこ~~~
2007
02/23
14:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/313-cd3e829b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
