
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あなたは携帯何派?

きのうポスに買い物に行った

何気に携帯が並んでいる
auのショップの前を通ったら

「あ”~~~ボーダー?」

携帯なんて通話とメールが
出来ればなんでもいい私

その私が新機種W52Tの画面にボーダーを発見!

トライのボーダー(に見えたが・・)が
discを咥えて写っているものだった
DSC02737.jpg
(イメージ写真・・・笑)

もちろん↑の写真より
そーとーかっこいい~~

おーこれはきっと
ボーダー飼いの人はこの機種を買ったら
ボーダーがキレイに写せるってこと??
(↑かなり勝手な解釈ですが・・・)

かなりレトロな携帯で全くよかった私ですが
これを買おうと決意!
(かなり単純?)

大会前までには買いたい

ところで、みなさんのの携帯代は
どれぐらいなもの?

うちはずっとauだからか
パパなんて1ヶ月2500円程度(笑

私はメールちょっとするぐらいだから
3000円いくかどーか

これならauで続けた方がお徳?

ソフトバンクに変えようかとも思ったけど
ボーダー好きなauでいくことにしよう
(↑これまた勝手に解釈!)


でもこっちのauショップだけなのかな
ボーダーを発見するだけで
やっぱボーダーだ!と思うのでした

ボーばんざい
ぽっちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
02/19
09:15
ひとり言
CM:24
TB:0
COMMENTS

え!?yubi

なんでそんなに安いの?
倍はいってるよ@ソフトバンク。
私はパケ代が結構痛いかな。
絶対やめときな~~SB(きっぱり)
2007
02/19
13:36
edit

hinatan

私はdocomoですけど
1万円弱ですよ~
固定電話持ってないし、
こんなもんかな?i-216

どこの携帯電話でも
いいと思いますが、
携帯電話をちゃんと携帯しましょうi-239
携帯不携帯のあおままさんi-265
2007
02/19
14:27
edit

ベル父

携帯を買い換えるきっかけがボーって
のもあおままらしいですね(笑)
カメラの画素数が多いから携帯で写し
ても綺麗に写せるから良いんじゃない
ですか。

我が家は4人ドコモです。
娘以外は平均3000円くらいで足り
てますね。
私は10年以上ドコモなので半額にな
ってるし。

娘は8000円くらい使ってて家族の
余った通話料をもらってます(笑)
2007
02/19
14:30
edit

ほうほうみっちー&ばる

auなんだ~
でも、もうドコモ10年以上になってるから、割引率が・・・
家族割も使ってるので、3人で20000円前後。
といっても私がすごいんですが・・・
(パケ放題使用中♪)
家族はあおままと同じぐらいです。
2007
02/19
14:30
edit

マックスママ

思わず笑ってしまったぁ~!
我が家も夫婦で、ず~っとauでっす!
で、パパの料金、あおままさんちのパパさんと同じくらいなの(爆)
「メール機能もいらないんじゃないの~!ポケベルにしたら~!!」って、みんなに言われてます。
私も通話とメール出来れば機種とか気にならない方です(笑)
それよりも携帯を携帯し忘れるので、妹に「持ってることがハッキリわかる様に電話の子機を持て!」って言われてます・・・(汗)
ボーダーが写っていたならなお更、auでいきましょう♪
2007
02/19
14:50
edit

るぴかぁー

(笑笑 hinatanと同じく携帯電話は携帯しましょうv-408

あおママらしいワァ~~
ボー飼いはボーを見逃さぬ

我家はドコモ 2人で6000円ぐらいでーす 

auの方が電波良い~~はずなんだけどね
あおママには通じない(笑
あたしも前はauだったよ

2007
02/19
16:43
edit

北斗母

v-6auはよかよ!!
・・・by○セ○だし
これからもよろしく
あたしも3000円くらいだよv-7
2007
02/19
19:14
edit

ちゃちゃまま

わが家は夫婦でドコモだよん
ダンナが割引率かなりいってるもんで
ついでに私もビンジョーして今まできてるって感じ…かな!?
料金?2人で…たしか~7000円くらいか?

こーちゃん サッカーしてるんで
外でやってると意外と電波が届かないのよぉ~
でもドコモだと結構 メールでも届くので
助かってまぁ~~~す^^
2007
02/19
21:16
edit

モ吉

こんばんはですモ。
やっぱり、ボーが出てるとボクのママ・パパもその商品が気になっちゃうみたいですモ~。

ボクのママ・パパの携帯もかなりレトロなんですモ。パパのは、機能の一部が壊れちゃったんで、買い替え考え中みたいですモ。
2007
02/19
22:20
edit

たん父

我家は、たん母、カズ、メグがauで、三人で1万ちょっと。。。
オイラだけ、コドモ?通話料はいくなぁ~~~
携帯メールが苦手で、打つのに10分掛かるv-399
2007
02/20
00:12
edit

えみとん

やっすいね、au。
私は、今のソフトバンクから2年前に知人に勧められてDoCoMoに切り替えたの。
ソフトバンクは、それまで6.7年使ってたのだけど、1年目のDoCoMoの方が料金安かったわ。
ただ…お友達には
「auの方が、もっと料金安くて、何処でもつながるよ」と言われました。

今DoCoMo、3人で8,000円強かな…。
この先、娘達が使い放題になったら…と思うと、コワイです(笑)
2007
02/20
15:04
edit

★yubiさん★あおまま

色々意見でた中で
ソフトバンク少数派でしたね~
私もうちょっと多いかと思いましたが・・・
孫さんまだ頑張ってもらわないと(笑

はいっやめときます
このままauでいくことにします♪
2007
02/20
16:14
edit

★hinatan★あおまま

い、いいいちまんえん!?
うちの電話代と夫婦ふたりの携帯代ぐらいじゃん(笑
やっぱ若者は携帯使うんだね~

携帯の不携帯・・・・
うぅ・・・
だってぇ~
でもなんで不携帯って言われるんだろ?
持ってるんだってば~
車の中のどっかとか
カバンの中のどっかとか。。
緊急連絡事項は直接言ってください(爆
2007
02/20
16:17
edit

★ベル父さん★あおまま

auの戦略にはまりました(爆
ボーを見ただけで充分なきっかけです
パパのご機嫌もいいので早くゲットできそうです
今の携帯のカメラはひどいから
買ったらバシバシ写しますよv-212

3000円ぐらいですか~
1社を長く使って割引率を
増やすのが得策なんですね
ベル姉さんの金額はしょうがありませんね~笑
2007
02/20
16:23
edit

★みっちー&ばるる★あおまま

家族で20000円
ご両親が私ぐらいの金額
・・・!?
ってことはみっちー1ヶ月に14000円程度?
すげっーーーー☆
若者って携帯の出費もバカにならないね
ほーほーおばちゃんはびっくらした(爆

そしてみっちー新しい携帯とか持ってそうだな
2007
02/20
16:26
edit

★マックスままさん★あおまま

マックスままさん
携帯不携帯ですかぁ
ってことは私たち携帯不携帯仲間i-184
あっ嬉しくないってね
お互い今度から電話の子機持ち歩きますか~~i-229
そしてマックスパパ
うちのパパと同じ金額ぐらいと・・・
色々みなさんに意見いただきましたが
このおふたりが1番安いようですi-239
うちのパパは携帯に電源が入ってないで
そこらに転がっていますi-282
2007
02/20
16:30
edit

★るぴかぁさん★あおまま

auの方が電波がいい
なのに私に通じない
あらーーー変ねi-201
たまにアチコの鍵みたいに
どっかいっちゃうの私の携帯
今度から首にぶら下げておく?
あっアチコの鍵もぶらさげて
おこうかちら(爆

私たち世代
携帯代は似たようなもんですね

2007
02/20
16:42
edit

★北斗母さん★あおまま

うひゃーごめん
auだけどTOSHIBA!爆
だってー
これが気にいったんだもん(笑

auはみんな3000円ぐらいなのね
2007
02/20
16:45
edit

★ちゃちゃまま★あおまま

今日は朝から充実したお休み
だったのではないでしょうか(笑
朝9時集合☆
隣どーしだからできる時間でしたな
さるぱん、ちゃちゃぱぱの感想はどうだったのかしら
もうちょっと黒砂糖がっつり入れても
よかったのかもね
レーズン入れ忘れなきゃもっとよかったv-157v-156
久々のパン作り楽しかったよ
2007
02/20
16:49
edit

★モ吉さん★あおまま

かなりレトロな携帯なんですね
おんなじ~♪
でもよく見るとみんな新しい携帯
持ってますよね~

パパさん新しい携帯にする楽しみでしょうね~
待ちうけ画面はもちろん
モ吉さんとみーこさんで
お願いするしかないですモ!
2007
02/20
16:53
edit

★たん父さん★あおまま

たん父さんはお仕事だから
通話料いくんだよね~きっと。
まさかツリの話とかしてるわけじゃないよね~爆

一家全員1台づつもっているんだ
すごい~☆
2007
02/20
16:56
edit

★えみとんさん★あおまま

えーソフトバンクって
昔そんな高かったの?
そーいえばyubiさんもSBやめとけって
言ってたし・・・

少数派(ここでは)のソフトバンク
ほとんどドコモとauだよね
お嬢様たちの携帯代これからは
うなぎのぼりi-184
それは怖いっす
2007
02/20
17:01
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

ウチはdocomoです。特に理由なく~。^□^;
2007
02/20
20:30
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

うちも意味なくずーっとau

そしてだんだん安くなる~v-218
2007
02/20
21:43
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/310-16fdc37a
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
