
--
--/--
--:--
スポンサー広告

だから言ったでしょ!

シンハはいつでもどこでも付いてくる。

しかも床下収納とか納戸を開けるときは
『なになに?ボクも見たい!』って
10~15センチあいたら頭を先に入れてしまう

納戸は手前に引くものなので危ない
『危ない』とか『いかない』とコマンドかければいいのだが
毎度のことで忘れる。。

DSC01800.jpg


昨日も納戸を空けようとしたら
シンハが頭をつっこんだ。

すると突然
納戸の中から

『ひゅーーーーーん』

飛び出してきたダスキンモップ。

モップの柄はそのまま勢いよく倒れて

『ゴンっ』

DSC01802.jpg


シンハの頭に直撃

飛び上がって驚き私の顔を見るシンハ
『私のせいじゃないよー』

それからシンハは納戸をあけても
1メートル離れて待っているお利口さん

天罰はバツグンの効果である。
2006
02/10
09:44
シンハ
CM:18
TB:0
COMMENTS

モップでぽん!

シンちゃん、わかりやすい。
単純なコほど可愛いね。
表情で考えてること、わかるし、
行動も読める。

で、モップはわざと仕掛けてたとか?
びっくり箱みたいにさ。

うちには野次馬犬がいるよ。
なんか事件が発生すると、一番に駆けつけて、
私たちよりも前で見てる。

窓から救急車とか見てると、
同じように顔のぞかせてる…。

2006
02/10
10:57
edit

あおまま

モッポン

単純な野次馬犬はそちらにもいましたか
お外でピーポー鳴ると女は知らん振り
男は『おふっおふっ・・・』と妙な声を出して
窓に鼻跡を増やす。。
ひゃひゃっ~~~クリソツなおふたりね

モップわざと仕掛けたって!?
うふふっ・・・( ̄ー ̄*)
そんなことやりそうに見えてやらないから私
しかし救急車一緒に見てる野次子さん
あなたも仲間ですか
私もそーいえば消防車なら見てる・・・・。
2006
02/10
14:47
edit

プルプル

しんしん相当ビックリしたんだね^_^;
でもあおママもビックリして二人で飛んだしょう^^;
良い天罰でよかったね(^・^)

でも・・・いつもカメラ持っているの(笑)
2006
02/10
19:32
edit

あおまま

ぷるぷるさん
カメラ持ってたわけではなくって
再現写真です(笑
この写真撮るのもびびってたシンハ
ちと可愛そうだったかな~

天罰って上手く使えたら有効ですね
ドア開けて(向こうへ)”行かない”ってコマンドは
よくドアに挟んで教えた私
もちろん思いっきりじゃありませんよー汗
2006
02/10
22:54
edit

ブチママ

あーーーあーー よーー働いた。
今、帰ったのよお  シンシンのお顔も見たし
おやすみなさい・・ZZZ
 又、明日ね。
2006
02/11
00:58
edit

モ吉

こんにちはですモ。
天罰びっくりしちゃいますモ。
ボクも暴れて物を倒したりすると、
とーぶんそっちの方には近づかないんですモ。

2006
02/11
11:01
edit

真面目

はじめまして。
真面目と申します。
シンちゃんに何事も無くて、安心しました。

>『私のせいじゃないよー』???
そんじゃ~~~誰がおいたんよっ!!!

今後、モップをキチンと置いて下さる様お願い申し上げます。
またチェックしにお邪魔します。。。
2006
02/11
14:12
edit

ポチ&ゴン

おぉ~天罰ね!
今度使って見るワ。ドアの前の「待て」がイマイチうまくいかないので・・・

でも、この画像が「再現」ってとこが凝ってますね。さすがあおまま!!
2006
02/11
14:43
edit

ベル父

天罰を与えるとワンコは懲りるというのは
聞いたことあるけど本当に懲りるんですね。

ベルも悪戯したら天罰を考えようかな(笑)
2006
02/11
15:46
edit

番外地

はじめまして。
不真面目と申します。

シンハに何事もなかったの?
ざんね~んなのだ~!
悪運の強いやつなのだ~!!

モップは天罰!
けっこう有ります!
うちでは、引き戸が倒れた事も!!

FRAUが天罰を受けました。。

2006
02/11
18:47
edit

あおまま

ぶちまま

今帰ったって12時過ぎてるよ~~
っていうか1時だよ!
もう私の100倍は働いているね(ぱちぱちっ)
ちなみに私は↑の時間は熟睡中なりよ
今日はゆっくり休めたのかな~~
2006
02/11
19:59
edit

あおまま

モ吉さん

モ吉さんも天罰ありましたか。。
天罰はかなりビックリするみたいですね(笑
シンシンはモップに頭叩かれて星☆が飛んだみたい(笑
でも私にしてみればメチャメチャ面白い出来事で・・・。
今思い出しても笑えます!
あの驚いた顔あ~写真撮りたかったあの顔!!!!
見せたかった~
2006
02/11
20:02
edit

あおまま

真面目な方へ

似たような文章を書く『たん父さん』という方を
知っています。
きっと近々天罰・・・じゃなかった
○○○でビックリするだろうなぁ
きっとシンハみたいな顔するのかな(わくわく)
目に☆飛ぶかな~~(にぱっ

また納戸にモップ放り込んでありますよ( ̄ー ̄*)v
2006
02/11
20:08
edit

あおまま

ポチ&ゴンさん

天罰結構いけるのでリーヤさんの性格みて
お試しください。。
シンハはかなりビビリ男だったので相当強烈だった様です
納戸開ける音にいまでもびびってま~~~す(汗
2006
02/11
20:10
edit

あおまま

ベル父さん

お帰りなさい~
ボードはどうだったかな?
後ほどゆっくり遊びに行きますね☆

天罰はシンハには効きました
バツグンのタイミングでしたから・・・・
でもシンシンは気の弱い子なので
あんまり強烈な天罰は恐怖感だけ与えてしまいそうで
あっ親ばかでしたか。。
2006
02/11
20:23
edit

あおまま

不真面目な番さん

おばんでした☆

何事もあったのよ
モップの柄が頭を直撃
フラウと一緒。。。
可愛そうなシンシン(T▽T)

ねーねー番さんに天罰はなかったのか。。。
えっ?なんの天罰なのだー!?
2006
02/11
20:28
edit

ブチママ

熱心なビジネスパートナーの二人が
会の後トレーニングを!とか言ってくれちゃって
遅くなりました。
夜遅くは帰り着くまで心配だから断るのだけど
お願いされて仕方なしに・・
ダー(ポンママの言葉を借りると)も心配するからね・・ でも、スムーズに仕事できているみたいな
お礼の電話があって、お二人から・・昨日の事は
疲れたけどOK!ね^^。
2006
02/11
23:54
edit

あおまま

ぶちままさん

オソレスすんません

ビジネスパートナーにトレーニングされているんですね
かちょいい!
私たちにも(すぴまま&私)トレーニングお願いしますね(笑
仕事場から自宅まで結構離れているのかな?
お互い運転には気をつけましょうね
2006
02/12
16:48
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/31-56977f70
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
