
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そこでするか?

シンハの話

シンハといえば「バッチイ話」が多いのですが
今回もその話(涙

昨夜はパパと久々の外食
食事の後片付けもなく
私はずーっとミシンと仲良くしてた

暇だったあおしんは
なにやら寝室で
ガウガウ大会

「にゃろー朝にキレイにしたばっかなんだから汚すな~~」
(シーツ毛布から敷きパットまですべて交換したばかり)

すぐにバトルは終了

また気分よく
ミシンミシン

すると今度はパパの叫び声

「ぎゃーーーーきたない!」


・・・・・・またですか。

シンハでしょ?
何を・・・・・。


うんにゃあああああ

な、なんとシンハのバカたれが
パパと私のベットの間に
ゲロ(食事中の方失礼!)

今朝代えたシーツも何もかもすべて
黄色いシミ。。

クラクラ・・・・

しかも夕食は秋刀魚ごはん
涙目で片付けました私。

DSC04630.jpg


ふう~
いつも汚いシンハ
誰か~何とかしておくれ
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
02/11
23:49
シンハ
CM:16
TB:0
COMMENTS

北斗母

シーツ交換やカーペット・マットなど新しくしたら
なにかしらやってくれるよね・・・・涙 ・・・なじぇか ・・・
本人は気分よくなって
そして、ママがあたふたしてるのが
楽しかったりして・・・・笑
2007
02/12
08:17
edit

ベル父

新しくした時とか綺麗にしておきたい
時に限ってってありますよね。
シンハ君はスッキリしただろうけど
あおまま、ご愁傷様でした。

ワンコって時々吐きますよね。
ベルも急に吐いて驚かされる事があります。
2007
02/12
18:19
edit

あ~らぁ~hinatan

ベットの上で吐かれたらショックかも。
しかも、わざわざ真ん中でしなくっても・・・

うちの子もよく吐くけど部屋の端っことか
ケージの中で吐きますよ~
えらい♪えらい♪・・・のか!?

あおまま、今度は何作ってるのですか?
私も春休みになったら
また作るんだ~!!
2007
02/12
19:26
edit

>誰か~何とかしておくれたん父

>誰か~何とかしておくれ

はぁ~い!シンちゃんの頭を。。。
『いいこ…いいこ』v-410

v-441なんだか今日は気分いい。。。v-441
2007
02/12
19:55
edit

るぴかぁー

シンハ ゲボしちゃったの
大変だね~
綺麗なシーツまたまた洗濯泣きたくなるよね~
わかるわかる

でも我家のワン布団の上では一回だけかな??誰かわからないのが悔しい~



チクチクのお邪魔したのね

2007
02/12
20:58
edit

★北斗母★あおまま

やられたーーーーーv-12
なんでシンタンは
タイミングが悪い男なんざしょi-195
一瞬裏山に捨ててやる~って思った(爆
まっ怒るわけにもいかないし・・・
ぶつぶつ独り言いいながら
後片付けしてたら
あおちゃんが心配そうな顔してさi-229
2007
02/12
21:00
edit

★ベル父さん★あおまま

うちも時々吐きますが
ほとんどはガウガウ大会の後
毛玉かなにかでむせて
吐くんでしょうかね。

シンハは吐いた後は
スッキリした顔してました
こんにゃろーと心の中の悪魔が叫んでました。。
2007
02/12
21:02
edit

★hinatan★あおまま

そーだよね
普通遠慮?して
隅っこに吐くよね~涙
シンタンはいつもど真ん中に吐きます
寝るのも部屋の真ん中だし(笑
態度だけはLだわ

ソーイングはあれから
ラグランボックスネックの7分袖
(挑戦的な細さのパターンだった)
カバン携帯入れを作ったよ
今度は12分丈のレギンス作りたいな~と
パターンは買うべきか自分で作るか(作れるのか?)考え中
2007
02/12
21:08
edit

★たん父さん★あおまま

あのーーーー
何かお忘れではなくて?

私に慰めの言葉とか・・・・


いーのいーの

・・・・・。

今度からはいじけキャラの
守ってあげたいと思わせちゃる!
        (↑この時点で無理かと)
2007
02/12
21:11
edit

★るぴかぁさん★あおまま

えー3頭もいて一回だけ?

うらやましーーー
うちは結構あるのよ
あおちゃんも・・・i-282
やつらベットの上ではしゃぎすぎるのよね
飛び跳ねたりして子どもと同じ。。

今日も雪ふったよ
明日はいい感じの雪かも!
練習ね♪
2007
02/12
21:15
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! シンハさん、すっきり顔ですモ~。
ボクも調子悪いとき、ケロケロ吐いちゃってますモ。
ザブトンとか、廊下でしちゃいますモ。
みーこさんもよく吐いてるんですモ。
2007
02/12
22:05
edit

あおままさんへ

こんばんわコメント有難うございました。
神奈川からビューンと飛んできました。
わたしの友達のところのワンチャンの話ですけど、ワンチャンが吐いちゃった時バウリンガルが「ああ気持ち悪い」って本当に言ったそうですよ、まあ偶然かも知れないけど、世の中には不思議な事も有るわけだし、また来て下さいi-185
2007
02/12
22:45
edit

★モ吉さん★あおまま

そっかー
みーこさんもケロケロしちゃうんだ
みーこさんボディケアしているから
毛玉ケポッしちゃうんだ
モ吉さんも座布団の上で・・・・
そりゃモ母さん悲しいわあi-201
トイレとかいってゲロッしてくれたら
最高なのに~
2007
02/13
08:41
edit

★atelier oliveさん★あおまま

いらしゃーいi-184

えっ~~~!?
バウリンガルって本当に分かるものなのですかあ?
「ああ気持ち悪い」って言ったなんて
なんか笑っちゃう
人間と一緒♪
うちも機会があったら是非やってみたい
なんて言われるんだろうか。。
「鬼ばばあ」とかだったら
へこんじゃうわ(笑
2007
02/13
08:47
edit

ポチ&ゴン(ポチ)

バセってよくもどします。。。よくリーヤが『ゲコッゲコッゲコッ・・・』って言ってから出します。最近では、結構なれたもので、手でキャッチします。でも、心配ですよね~。
2007
02/13
20:36
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

ゴゲゴッゴ?
手でキャッチ~?
すごい手でキャッチとは・・・・
愛がなきゃ出来ませんね
私あおちゃんのなら出来そうな気がしますが
シンハのは・・・・・。
何が出てくるか分からないのでパス(爆

バセもよく吐く犬種なんですね~
2007
02/13
21:00
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/303-b9f2a269
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
