スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

キミのものはボクのもの

我が家の中にあるオモチャは
ほとんどシンハのもの

あおちゃんも興味はないわけではないが
シンハにオモチャも譲っているみたい

以前買った「ナイラボーン」
はじめあおちゃんは全くガジガジしなかったが
近頃ちょっとかじり始めた

すると・・・・

シンハが今まで他の遊びをしていたのに
急にあおちゃんにへばりつく

DSC04656.jpg



そのうち「ぎゃん」とか「なおーん」とか
言い出す男

DSC04657.jpg


「こっちを見たってダメ!
 自分でなんとかせー!」と私にいわれるシンハ

あおちゃんがやっていることは
シンハもやりたいのだ

結局うるたいシンハに
あおちゃんはナイラボーンを
譲ることになる

どーしてこう人のものをほしがるかねぇ
まったくわがまま坊ちゃんだわ
ぽっちとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




スポンサーサイト
2007
02/09
22:08
シンハ
CM:12
TB:0
COMMENTS

モ吉

こんばんはですモ。
モ! 弟はお姉さんのマネっこを
したがるものらしいですモ。
ボクのパパの甥っ子をみててもそうみたいですモ。

ナイラボーン譲るなんて、あおさんすごいですモ。さすがお姉さんなんですモ!

2007
02/09
22:55
edit

るぴかぁー

シンハと同じメイプルもルピのものが良いようで
いつも手長くして横目でルピ様子伺いながら奪ってるよ たまにガウってされるけど(笑
我家なんて2個3個あるのに一つのもの奪うの^_^;

2007
02/09
23:16
edit

★モ吉さん★あおまま

弟はマネッコ
それは人間と同じなんですねえ(笑
あおちゃんもしょうがないって
おもっているのか
ギャンギャンうるさいせいなのか
すぐナイラボーンを譲ってしまいます
あおちゃんは姉ちゃんだから
我慢してるんですね(涙
2007
02/10
09:19
edit

★るぴかぁさん★あおまま

人(犬)のものがいいんだよね
メイプルの手を伸ばしながら
こっそり奪う方法はうちも同じ
あおちゃんはガウッ言わないけど(笑
ナイラボーンだって2本あるのに
あおちゃんが噛んでいるヤツなんだよね
discもあおちゃんにスローしたやつ
やれやれ~i-229
2007
02/10
09:22
edit

ポチ&ゴン(ゴン)

うちも同じですヨ!
お互いに、相手の物が気になるらしい・・・
それは、オモチャだったり寝る場所だったり、飼主だったり(笑)
我がままというか、欲張りって感じでしょうかね。

ところで、一昨日札幌に行きました。
本当に雪が少なかったです。
でも、日が落ちた後のツルツル路面は相変わらずで、もう冬の運転は無理だと確信しました∵ゞ(>д<)
2007
02/10
17:52
edit

マックスママ

シンハ君があおままさんに助けを求める顔が可愛い~♪
でも、あおちゃんはおりこうですね~!ちゃんと渡してあげるんだぁv-238
その方がままさんが助かるのが分かっているのかな?
本当に仲良しだわ!優しい!
こういうのって、やっぱり多頭飼いならでは!の楽しさですね~♪
2007
02/10
20:05
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

ほんと欲張りさんで(汗
まあそれでも仲良くやっているようなので
いいのかしらね~

おっ、こっちに来たの?
つるんつるんだったでしょ
私も運転するのいやっi-229
あんなアイスリンクの上をゴムタイヤで
走るのって不可能よね
ABSだって効かないって!涙
2007
02/10
23:21
edit

★マックスままさん★あおまま

うーん
あおちゃんそんなには優しくないかも(爆
単にシンハが「うざい」んだと思いますi-201
しつこいですからね~
でもこうやって2頭のやり取りを
見ているのはとても楽しいですね
2007
02/10
23:27
edit

ナイラぽーん

普通ならここで大喧嘩になるのに
ならないところに二頭の愛を感じるわ。
力ずくでなくて泣いて訴えるシンたん、それにちゃんと応じるあおちゃん。
う、、、うつくしい。
愛を感じますv-23
お菓子もオモチャも、ぜーんぶ自分のもので、誰もとらないからすぐにポイって置きっぱにする一人っ子には考えられない光景です。
2007
02/11
00:41
edit

★ないらポーン★あおまま

ぽんは天国だね
なーんでもひとり占めだもん
こっちなんかなんでも邪魔する奴がいるから
あおちゃんなんて安心できる日はないわ(笑
食べ物たって「とられる~」って
思うらしくがっつく2頭
どこかの野良犬みたいi-229

ねーねー今度犬のフリして
オモチャ奪ってみて
どんな反応示すかみてみたい
2007
02/11
12:33
edit

ちゃちゃまま

どもっ!おひさっす!!

うちはちゃちゃ姫一人なんで 写真の様子が
メッチャおもしろい^^
でも わが家でも こんな光景が…
しかも人間で女の子二人組みがいるv-12
そうだわっ 同じだわぁ~
ウチの場合 末っ子しーさんがオモチャを譲ってるカンジ…
きっと 力量v-91を感じ取ってるからかも。。。
(恐るべし みーさん!)
人間もワンチャンも同じってコトねv-222
2007
02/11
21:34
edit

★ちゃちゃまま★あおまま

人間と全く同じか(笑
みーちゃんの方が強かったか
そー、思い起こせば私も弟に
なにかを譲った記憶がない(きっぱり!)
キョウダイの強弱??

そそ本借りっぱなし(ゴメン
もうちょっと待って~~~~汗
今度休みの時お茶しに来て
何かお菓子でも作る?
そういえば引き出し開いた??笑
2007
02/11
23:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/301-63d73097
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。