
--
--/--
--:--
スポンサー広告

DSJ練習会

久々(笑)あくちぶな週末でちた。

あー体だるぅ

昨日は練習会で1日中お外
ぽかぽかの天気に恵まれ最高だった

とはいえもちろん氷点下
9時から2時半までずっと外
体力は確実に消耗したのでちた

練習場は最高
前日みんなでカンジキはいて雪ふみしたから
good!
ボスにも「よくがんばりましたね~」と

北斗練習中↓

DSC04707.jpg



胡桃ちゃん練習中↓

DSC04708.jpg


胡桃パパも参加
前日は胡桃パパたちと焼肉に行ってきた
話は犬犬犬・・・・
みんな犬好きなのね~笑

ここでカメラの電池切れ

私たちのディスタンス
discの受け渡し方法を変えてから
あおちゃんの戻りが早くなった気がする

ボスも
「ディスタンス今年はよさそうですね~笑」

今年よさそうって
笑うボス・・・・・汗

今年こそはまかせてくださいボス!

フリーは課題の「ドロップしないあおちゃん」
どうやら私の近くではコマンドに忠実なあおちゃんだが
遠隔でのコマンドになると
「どーしぇこっちにこれないでしょ
そんなら離す必要ないわ~ガジガジ」という
ことだったらしい(マジかよっ

改善方法と練習の仕方をまた聞きなおし
次回の課題にする

ボルト系はバックボルトは安定してきたし
いい感じ♪
ニーボルトのいくつかの点を指摘され
直す(したつもり)
するとどうでしょう
あおちゃんてこんな飛びました??と
「あおちゃん飛べるんですよ」とボス
こちらがビックリ☆

地面も雪クッションだし思いっきり飛べるのかな
いやっ今までわざと飛ばなかったのか
いやっ私が悪かったのか
うーんフリーって面白い

そのほかなんやかんやとも教えてもらい
楽しい1日でした

休憩中は毛布を入れて
ターフの中にいました
DSC04711.jpg


お留守番だったシンハ
家の中で撮影(笑)↓
DSC04712.jpg
でも帰ってきてから
私とふたりでずっと散歩行ったもんね

お留守番だったシンハにぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2007
01/29
09:26
Disc
CM:4
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

v-410おぉぉ~~寒そうだね~v-411
ボス痩せた??v-405hinatan1ちゃんに見えた

昨日はありがとうね~~とても参考になりました
今日から早速練習してます
お互い楽しみながらがんばべ~~♪♪
3姉妹の貞子リングv-410完成だね
貞子リングでのろわれはしないよねーねー

シンハは留守番のおかげでママと二人でお散歩
楽しかっただろうね 想像したらv-411
楽しそう 
2007
01/29
19:37
edit

モ吉

こんばんはですモ。

フリー楽しそうなんですモ。
ボク最近、全然練習してないですモ~。
練習できる場所がなくなっちゃったんで、困っちゃいますモ。

モ?
バリケン覗いてみたら、あおさんに怒られちゃいますかモ?
美人さんは怒るときっと迫力あるんですモ。

シンハさん、お留守番、さすがですモ。
お散歩、きっと楽しかったんですモ!
2007
01/29
22:56
edit

★るぴかぁさん★あおまま

いやー上手く伝えられているのか・・・・ちょっと不安(汗

今度は実際に直接見てもらうと
なるほどと納得することばかりだと思うなりよ
ボスってよく犬見てるのよ~
あおちゃんの言葉聞こえているんですか?って
感じ
毎度のことだけど感心しちゃう
ボスやせた?
んー変わらずかな??
痩せたらこの寒さ耐えられないって。。

シンタンと散歩にでたら
家の中からあおちゃんが大声で嘆き悲しんで泣いてた(汗
私は一人しかいないのよ~がまんせいってね

2007
01/30
08:50
edit

★モ吉さん★あおまま

おはようございます
そうなんですよね
冬場の練習場所確保するのって
なかなか難しいですよね
フリーも面白いですよ
あおちゃんと私の場合は
「いかにあおちゃんに騙されずやるか」ってこと(爆
知らず知らずのうちにあおちゃんに私が操られてます(汗
あおちゃんが何を考えているのかって
一生懸命考え練習してできると本当に嬉しいんです
もっと根気よく練習すればいいのですけどね私i-239

シンタンはお留守番中
パパからたーんとお菓子をもらっていたと思いますi-282
2007
01/30
08:56
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/290-c7cb26c6
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
