
--
--/--
--:--
スポンサー広告

犬がノッてますステッカー

ステッカーを作ってもらいました

yubiさん のお友達の「気まぐれ工房」さん

↓車に貼る用ステッカー

DSC04703.jpg


すぐ車に貼りたいところですが
ここらの気温でははがれそう(笑
春になったら貼ります

それからもうひとつ
「気まぐれ工房」さんのブログにあった
バリケンの入り口に貼るステッカーも
作ってもらいました。
DSC04704.jpg


私は写真だけ提供して
あとは「気まぐれ工房」さんが作ってくれたもの

ふたりの特徴がよく出てて笑えます
DSC04705.jpg


あおちゃん写真映りがいいのに
笑顔足りませんね(爆

あおちゃんファンの方いましたら
ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



2007
01/27
09:24
ひとり言
CM:18
TB:0
COMMENTS

ポチ&ゴン(ポチ)

とってもいい感じのステッカーですね!(^^)!
確かにこの時期、車に貼ると剥がれるかな^□^;
アオ・シンちゃんとってもいい味出てますv-363
2007
01/27
10:15
edit

ベル父

犬が乗ってますステッカーのワンコ元気良いですね。
シンハ君の首を曲げてるしぐさやあおちゃんの落ち
着いた雰囲気が出てて良いステッカーですね。
バリケンに貼ってあったら中を覗きたくなりそう
2007
01/27
18:20
edit

乗ってる?たつ巻

犬がノッてます♪~
ステキ。

バリケンも「入ってるかも~?」なんだ(笑
2007
01/27
18:54
edit

マックスママ

こんな可愛いステッカーがあるんですね~♪
ものすご~く感激!!
わんこと生活するようになってから、ステッカーがすごく気になります(笑)
『わ~!あの人もわんこ乗せてるんだ~!!』って、それだけで嬉しくなります!
それが、こんなに可愛いステッカーなら・・手を振ってしまいそう!(笑)
2007
01/27
22:49
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ!カッコイイステッカーですモ!
バリケン用のステッカーもお二人のお写真と言葉があってて
ステキですモ。
こんなステッカーが張ってあったら、
ボク思わず「あおさ~ん、シンハさ~ん。入ってますかモ~?」って
首を突っ込んじゃいますモ。
2007
01/27
22:55
edit

ぽんシール

なにこれ、おもれーー。
ダジャレ好きだから、こんなん好き。
でも、、、、貼るのに勇気がいるわー。

写真だけってことは、
横のコピーはあちらの方が考えるの?
?とか・・・。とかも?
すっごい写真とキャラにあってて、グーよ!!

クールなあおちゃんのファンなので
ポチっとするじょ。
2007
01/27
23:24
edit

イヴかぁ~

ちょっと!チョット!チョット!!
なんちゅう偶然!なんでしょ  このステッカー アタシもこの間注文したんだよ~
\(^o^)/
心くすぐるステッカーだよね^^
2007
01/28
00:10
edit

ぶちまま

かわいいなあ~
こんなのがあるんだねぇ
感動!
2007
01/28
07:14
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

可愛いですよね
バリ用のだけはさっそく貼りましたよ
車用はこの時期は危険そうですよね(笑
今日は寒すぎてガスコンロだって
外じゃ火力でなかったですもん
2007
01/28
21:36
edit

★ベル父さん★あおまま

バリケンに貼って
本日練習会に参加しました
みんな「可愛い~」って大評判でした
「あおちゃんらしーーーーい」と笑ってましたが・・。
会ったこともないワンコのステッカーなのに
上手く作りますよね感心しちゃいます!
2007
01/28
21:39
edit

★たつ巻さん★あおまま

ノッてる~って可愛いですよね
たつ巻さんならちょちょいのちょいで
ステキなステッカー作れそうですね

たつ巻さんならはやて君になんてコピー書きますか?
「はやて君が隠れてます!」とか(笑
ごめーん、はやて君ビビリをネタにしちゃった(汗
2007
01/28
21:44
edit

★マックスままさん★あおまま

そーそー私も犬買いだして
ステッカーが妙に気になるぅ
犬ステッカーが貼ってある車を見ると
ボーダーじゃないかなって必ずチェックするもん(笑

マックスままさん、今度このステッカー見かけたら
絶対手振ってくださいね~~~♪
2007
01/28
21:47
edit

★モ吉さん★あおまま

可愛いでしょう♪
モ吉さんバリケン覗くときは
あおちゃんは気をつけてくださいね
「何見てんのよ!」って
青木さやか風に言われちゃいますから(爆
シンタンは「こんにちは」って優しいから
ご安心を!
2007
01/28
21:50
edit

★ぽん★あおまま

そーなの?とか・・・。とかコピーもすべて
考えてくださったのよん
メールが送られてきて
デザイン確認したとき
あおちゃんシンタンにあったことあるんですか?って
思わず笑いちゃったもん

姫もさ~コピー考えるのは大得意なんだからさ
風呂にでもつかって今度おもろいの考えてよ

今度は私の写真入りででも作ってもらおうかしらん(爆
厄除けに・・・・
2007
01/28
21:55
edit

★イブかぁさん★あおまま

およっ
同じですか~~~♪
今シーズンは同じステッカーを貼った車に
会えるのね!
バリ用は注文したのかしらん??
BOB王子には
「王子が休息中ですのでお静かに!」とかは??爆爆
2007
01/28
22:00
edit

★ぶちまま★あおまま

面白いものがあるんですよね
なーんかこのステッカーは
私のストライクゾーンでした♪
お気に入りです
2007
01/28
22:02
edit

ををーー!!yubi

注文してたなりね!!
しかもバリのステカー、
めっちゃかわいいやん。
さすが、いくこどん。
2007
01/31
14:32
edit

★yubiさん★あおまま

いいでしょーーーーバリのステカー♪
yubiさんにいいかた紹介してもらったお陰なりよ
この前の練習会でも
みんな可愛いって言ってくれたし
今年の大会でも宣伝するなりよ
2007
01/31
20:34
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/289-8a562d9f
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
