
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ボクの妹ちゃん紹介するよ

今日は北斗家にきたニューフェイス
「南ちゃん」です。

南ちゃんはシンハと同じ父母を持つボーダー
3歳弱はなれた妹

シンハというよりララ子にソックリ!

DSC04679.jpg


ジャンプもララ子に負けず劣らずという感じらしく
性格も・・・・爆

北斗兄ちゃんにかぶりつく姿は立派です!


DSC04673.jpg


人見知りせず
爪楊枝のような歯でかぶりつく
DSC04671.jpg


手も足もちっぽも短いくせに
まあよく動く(笑
DSC04670.jpg



疲れたら勝手に足元に転がって寝てた
たくましい南ちゃん
DSC04676.jpg



くー
やっぱボーの子犬は
なんぼ見てても飽きない

DSC04677.jpg


シッコもンコもきちんと覚えてきた南ちゃん
まーったくトイレに関しては苦労なしみたい
親孝行だ!

今年後半から来年には
disc界の女王になってるかな
ぽちっにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
01/25
09:32
ひとり言
CM:8
TB:0
COMMENTS

マックスママ

めちゃめちゃ可愛いですね~v-238パピボーちゃん!
ピンクの肉球が懐かしいです!
歯が鋭かった~(笑)
我が家はわんこと暮らすのはじめてだったんですが・・・他のわんちゃんもみんなそうなのかな?と思いながら・・血だらけでした(笑)


2007
01/25
12:42
edit

ぽんぽ

モーー目の毒じゃ!
かわいいよなーボーって。
パピーって。


でも気になったのは、ガジガジされまくった
椅子かテーブルの脚。
なんかスゴイことになってるけど。。
これは南ちゃんの仕業??
2007
01/25
13:06
edit

るぴかぁー

南チャン シンハ ララの兄弟なんだね~
どっちにも似てるね

パピーは可愛いね~
目の毒だわぁ~~
それにしても イスすごいね~~
北斗兄ちゃんかな??
南ちゃんでないよね~v-405
2007
01/25
16:51
edit

★マックスままさん★あおまま

こんばんは

もーむっちゃ可愛かった☆
そーそー爪楊枝歯めちゃ痛い
噛まれて昔を思い出しました
あおちゃんも室内で飼う初めての子でした。
パパは両方の手から血流してました(爆

兄ちゃんについて歩く姿は微笑ましかったですよ
男の子の方が優しいのかな
うちはシンハが来るなりタックルして
ぶっ飛ばしてましたから・・・・涙
2007
01/25
22:12
edit

★ぽんぽこりん★あおまま

いやーパピーを見ると
昔のあおちゃんのこと思い出して
心がほんわりしたよっ
シッコする後ろ姿とか手足の短さ
あのキャンっていう赤ちゃん声
はーーーやっぱボーよ。。。

↑の彫刻されてある木は
椅子ではなくテーブルの足です
もちろん犯人は北斗兄ちゃん
南ちゃんも練習してましたけど・・・・ガジガジ
2007
01/25
22:15
edit

★るぴかぁさん★あおまま

南ちゃんの目ララ子にそつくりだった
性格も・・・爆
ジャンプ力がある子なので
ララ子のようなジャンピングキャッチするんじゃないかな
シンタンに似た子はいないのかな
こんな女の子よりよわちい子はいないか(笑

北斗家も家族が増えて賑やか
幸せそうだったよi-179
2007
01/25
22:20
edit

ベル父

みなみちゃん可愛いね。
チビボーみると多頭飼いも良いよねって思っちゃいますね。
2007
01/26
12:49
edit

★ベル父さん★あおまま

ほんとうに可愛かったですよ
北斗くんもいつのまにかシッカリお兄ちゃんになってたのが
微笑ましかったし感心しちゃいました。
犬どーし遊んでいる姿はたまりませんよ
ベルちゃん、おねえちゃんになりませんか(笑
2007
01/26
22:25
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/287-6aa2b27b
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
