
--
--/--
--:--
スポンサー広告

年越は優雅にホテルライフを楽しむ?

今朝8時で
まいなす14.9度 (どこが暖冬?)

朝の散歩つらかったっす
寒いというより痛い

でもこのひとたちは寒さ関係なし↓
DSC04522.jpg


おっと
今日はそんな話じゃなかった


あおしんの年越しのお話


薄情な飼い主は
また年末年始は逃避行だった

あおしんのお泊りは
デラックスツイン(笑)で
三食(持参だが)昼寝つきに
ドックラン遊びにお散歩つきでちた

しかしここに預けるために
片道300km離れたD-Sへ車移動

移動も大変だが
私のいないときだからこそ
安心できるところへ
お願いしたい親心 ←勝手なもんだな


お泊りの様子が書かれているお手紙がもらえる↓

DSC04537.jpg


お泊り中シンハはスタッフに愛想ふりまき
甘えまくっていたらしい
(甘え上手な男なのよねえ)


しかーし、あおちゃんは寂しいと
ヒンヒン言ってたらしい


うーん

パパはなにより逃避行を楽しみにしているし
預けないわけにはいかない


じいちゃんのところより
シンハが一緒の方が寂しくないかと思ったケド
同じらしい。。


DSC04464.jpg


実はとても甘えん坊で寂しがりやのあおちゃん
困ったもんなのだ

今度はこっそりスーツケースにでも入れてくか?笑

ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


2007
01/12
08:41
あおちゃん
CM:6
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

逃亡大変だね~って言うより関心するわぁ~
○見から札幌の端まで 犬預けて空港だよね
だが預けて安心できるところがより逃亡楽しいしね~

我家は母親いなくなったらどこも逃亡できないわぁ~
我家は母親は大事にしなとv-410

こっともマイナス10度あったよ昨日の夜9時ごろ
今朝もそれぐらいかな??寝てたァ~
マイナス14,5度ってどんなんだぁ~~

もう少し近かったら 講習会行きたいよ~
この頃やる気ない~~~~貞子
遠いなぁ~~~早く春こないかな

2007
01/12
18:52
edit

氷点下ぽん

パパはしんたんを連れて逃避行。
あおまーはあおちゃんとベッタリ2人でお留守番。
これで万事解決しないか?

パパは願い通り逃避行でき、
あおまーは心配なあおちゃんのそばにいられ、
あおちゃんはままのそばにいれれ、
しんたんはどこにいても楽しいだろーし。。。

問題は。。。逃避行先でのしんたんの下の世話か!?
2007
01/12
20:15
edit

★るぴかぁさん★あおまま

ほんとお母様は大事にしないと!
どこもいけませんよ~
うちのパパなんて
隣に家建ててっていってるんだから
犬の面倒見るために・・・・
(あるかいそんな話!)

でもやっぱ365日自分の手で面倒みたいもんでし

そそ今朝札幌は-3度とかラジオで言ってました
北見は-14.9度
なにーーーーこの差は!って
ひとりで叫んだよ
2007
01/12
21:17
edit

★ぽん★あおまま

うーんナイスな考え!
って言いたいところだが
シンタンがパスポートもって
「はいっ」って出しても出国させてもらえないじゃん(笑

うちのパパそーとー気が疲れているらしく
日本脱出でないとダメらしい・・・・涙
私も犬飼うまでは喜んで行ってたけど
今じゃのーんびりあおしんと寝てたいよ

シンタンの下の世話ってさ
いつになったら楽になるんだろう
春で3歳だけど・・・・・・・。
2007
01/12
21:24
edit

モ吉

こんばんはですモ。
マイナス14.9度って、すごいですモ~。
未知の気温なんですモ。

あおままさん、あおさんとシンハさんのためにがんばったんですモ!
逃避行お疲れ様ですモ。

寒い気温で風邪ぶり返さないように、温かくしてくださいですモ。
2007
01/12
22:56
edit

★モ吉さん★あおまま

おはようございます

びっくりですかぁ
未知なる気温(笑
今朝8時で陸別ってところは(ここから車で1時間)
-23.6とかいってましたよ
昔はマイナス三十何度とかになったとか・・・
ココの人たちはきっと冷凍庫いらないですよ
外出せば瞬間冷凍できそうだもの(笑

陸別ってところはシバレフェステバルっていうものがあるとか
未知の世界に挑戦してみては?爆

風邪はまだ鼻声ですがばっちり元気でし!
2007
01/13
08:47
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/272-73544439
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
