
--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬眠中でした

お待たせしました~
(って待ってた人いた??)

おけましておめでとうございます!

しばらくぶりでございます
今年もどーかよろしゅうに!

新年早々寝込んでおりました
1年数ヶ月ぶりの風邪だったもんで
話すのもだる~い状況で
だるだる生活ですた

うちの姫とケライは元気です
DSC04565.jpg

↑ほらこの様に・・・・


あおちゃんは今年で4歳になります
どんな楽しい年になるかなあ

DSC04570.jpg




シンハは今年で3歳
信じられないほど幼稚なんですが・・・・

DSC04525.jpg


私は3○歳(←30歳ではない)

今年も出来ることは頑張り
頑張っても出来ないことは
さっさとあきらめる!

というふざけた精神でいこうと思いますっ

初ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2007
01/10
10:05
ひとり言
CM:12
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

やはり寝込んでたんだね~ノロでなかったかい(笑

昨年はあたしも何年ぶりかに風邪引いたよんv-406
今年は今のところ調子良いよ~

でもね~~
せっかく雪降ったんだけど練習してない
怠け者です~~~どうする
やはり芝が良いなァ~~~わがままv-390

3姉妹の技 
なぜか 微妙にひなちゃんともルーティかぶったし
あおママとも少し似てるし
あたし達に似てるv-405
だあら新技は3姉妹貞子さぁ~v-415
あたし長女で2嬢はあおママに3嬢があっちゃん
どうだね~年の差v-403???
不明

元気になって何よりだわぁ~
2007
01/10
11:37
edit

北斗母

更新なかなか無いから、おかしい・・・とは思っていちゃよ
年度初めから 大変だったね

今年も明るく元気にいこうね
2007
01/10
13:59
edit

★るぴかぁさん★あおまま

ノロって感じではなかったよ(笑
倦怠感と鼻水
疲れもそーとーたまってから
死んだように寝てた

練習
・・・・・さっぱししてない(汗
年末からなんやかんやとあっちゅーま
discすら触ってないってどーよみたいな・・
今度のクラブまで新しいルーティン
ひとつは完成させなきゃならんのに
やばいっす

三姉妹技似てますか?
それぞれキャラが強いので
個性が加われば別もんですって!笑
2007
01/10
18:05
edit

★北斗母さん★あおまま

いやーよろしこ今年も!
さっきまで南ちゃんの姉妹の飼い主さんが来てたのよ
ちびちゃんを見に来てさ
ついでにあおしんにまで会いに来てくれた♪
優しそうな人だった
南ちゃん早く来ないかな~~
2007
01/10
18:08
edit

モ吉

あけましておめでとうございますモ。
今年もよろしくおねがいしますモ!

雪いっぱいですモ~。
シンハさん、雪いっぱいつけて楽しそうですモ。
あおさん、かわいいんですモ。さすが姫さまですモ!

あおままさん、だるだるたいへんですモ。
良くなって何よりでしたモ。
お身体大切に、ですモ。
2007
01/10
21:19
edit

ぽん家来

よかった、復活して。
家出して戻ってないのかと
心配してたさ。
放置しすぎだべ(人のことはいえんが・・・)

でも、無理のないように!
お嬢様のお世話は、頼りないケライに任せて、
ゆっくりしなはれ!

今年もよろしゅうに~ v-23
2007
01/10
21:30
edit

★モ吉さん★あおまま

おばんでした!
こっちは大雪が降りました
私が風邪の為
雪かきもほどほどの我が家

あおしんは雪が降ったときは
大喜びi-184

シンハはダーーーーっとはしって雪にダイブ
あおちゃんもいつのまにか
雪まみれ姫になっちゃいました
ケライはあそんでばっかで役にたたない・・・
2007
01/10
21:45
edit

★ぽん家★あおまま

ちは

2007年はあっという間に10日も過ぎてたよ
びっくり~
帰ってきてからパパが財布なくしたとかいってさ
峠越えて探しにいったりして
疲れがたまってたのさ
長距離のドライブ(600km+240km+100km)も乾燥して
外食続きで野菜不足だったし
今までもこれぐらいのことなら風邪ひとつひかなかったんだけど
年かな・・・・しみじみ

あっそんなに苦労して財布どこにあったと思う?
クローゼットの服の下
分かるかってね

ケライは今舌だして寝てます
頼りになりそうもありません
2007
01/10
21:53
edit

ぶちまま

風邪ひいてたのね・・・  
寒そうだもんねぇ~


おぼうたまももうすぐ帰るみたい
うー サビシイよー

2007
01/11
04:28
edit

★ぶちまま★あおまま

こっち寒いよぅ~ぶるぶるi-195

おぼうたまそろそろこっちに戻ってくるのね
風邪ひかないよう気をつけないと!
ぶちまま~泣かないでね(笑
2007
01/11
09:22
edit

ポチ&ゴン

風邪だったの(>_<)
寂しかった~
大雪のニュースはやってるし、これでも心配してたんですよ~

インフルエンザじゃなかった?
お気をつけて!
今年も宜しくですm(_ _)m
2007
01/11
22:23
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

おはようございます

風邪でちた
でも大雪んときはパパが雪かきしてくれたんで
ラッキー☆☆
たまには弱ってみるのもいいかもしれません(笑

熱はどれぐらいでたのか分かりません
体温計までたどり着けませんでしたから(笑
でもそこらの薬で治ったので
インフルエンザではなかったのかな
2007
01/12
09:40
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/270-72e6b915
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
