
--
--/--
--:--
スポンサー広告

こわれたあおちゃん!

今朝の話
家から出ようとしたら
すっころびそうになりまちた


本日雨
我が家の前は完璧なスケートリンク
こええっ
(今晩の運転は命がけ・・・


ワンもお外には出せないな




こんなどんよりした朝
さっさと大掃除すればいいのに
更新してる私
(けっこー余裕?なわけはない・・・



ところで

あおちゃんといえば
クール、気が強い、引きこもりなど
あまり可愛いという言葉が似合わない ←飼い主が言うか



でもこれは「ど?」


DSC04456.jpg


あおちゃん可愛いねえ~というと
お腹を見せる



さらに近づいて・・・


DSC04459.jpg




もっと近づいて・・・

DSC04460.jpg


目が笑ってないあおちゃん

キョワイ

女の子らしい愛らしさがない
そこまで私に似なくても・・・

ぽちっとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2006
12/27
09:03
あおちゃん
CM:14
TB:0
COMMENTS

ぶわっはっは~みっちー&ばる

あおちゃん顔が・・・バンバンバン(>0<)
せっかくの美人さんが台無しよ~
おっと、あおままぉひさしぶりんちょ♪
いつも読み逃げでごめんなさい(しょぼん)
でも、こんなあおちゃんみたら、コメせずにはいられなかったわ~
うう~仕事中なのにニヤニヤしちゃった。
2006
12/27
10:03
edit

うーむyubi

やっはし、あおちんは同じ血ですな。
口元そっくしだもん

「オラオラ かわいいっていえやー」って、
これじゃー兄ちゃんと同じじゃん。
遺伝ってこわいね。
でも分身みてるようでおもろいからもっと写真とって(笑
2006
12/27
17:45
edit

ららぱぱ

あ~目がイッテルナ どっかにいっちゃってるよ
焦点定まってないじゃない
酔った誰かさんみたいだなあ
ひげ切るべ~
2006
12/27
21:15
edit

★みっちー&ばるる★あおまま

おばんでした~
みっちー元気そうで何より
あいかわらず仕事もワンコ生活も充実してってところかな

くくくっ・・・あおちゃんおかしいでしょ?
仕事中にふきださないでね
(あっもう終わったか)
めったに見れないあほ面ですからん
2006
12/27
21:29
edit

★yubiさん★あおまま

口元そっくり??
そーいえばヨダレ垂らして並んでたとき
そう思ったな私も(笑

「そう簡単に笑顔なんか見せないわよっっ」という態度
でも可愛いって言って欲しい心
人一倍甘えん坊なのに
素直でない
クマちんやシンハのようには出来ないのだi-232
2006
12/27
21:36
edit

ぽんこ

あおちゃん、、、、目が怒ってますか?
これでいいんでしょ!って怒ってますか?
それとも、これがあおちゃんの精一杯の笑顔ですか?

でも、そんなあおちゃんに会いたいいよ 
会って、シカとされたいよ byぽ
2006
12/27
21:39
edit

★ららぱぱ★あおまま

その話題にふる?
酔っ払った誰かさん・・・・
ららぱぱしかいないでしょ!
そそ!こんな感じの目
いやもっとだら~~~んとした目だったよ
どっちかというと魚の腐った目のような・・・・・
どんよりして(爆

ヒゲ切り禁止です
我が家の子はヒゲ切りません
2006
12/27
21:43
edit

hinatan

雨なんか降ってるんですね~
おかしな天気だ・・・

美人顔のあおちゃんを見慣れてたけど・・・
目、怖いよぅ!(爆
しかも、フリーズしてるの?
2006
12/27
21:45
edit

★シカトぽん★あおまま

うーん会ったらどうだろ?
シカト?
いやっ一応年上だからはむかうことはないかな(きっと)
だから大丈夫だよ~ぽんちゃん
遊びにおいでっ

あおちゃんこのポーズをとりながら
ずっとこんな目のままだった

「わたちなんでこんなバカなことしてるんだろ?」
みたいなこと考えてたに違いない
2006
12/27
22:05
edit

★hinatan★あおまま

そフリーズしたまま
写真撮り放題!
いつもならカメラ向けたら逃げるのに・・・

一瞬あおちゃんどっかいってたみたい

こっちは今雨から雪に変わったけど
気温が低くないからべちゃべちゃよ
2006
12/27
22:09
edit

転んだよ~~ショボン。spicamama

あおまま~今日のお外は怖かったね~。
スケートリンク。そうそう。マサにそんな感じ。
何度も転んだわたち。ショボン。
あおちゃん~~可愛いよ~。すぴままはちっさい頃から観てるから
あおちゃんダイスキだよ~~☆
ああ~~掃除も結局中途半端。また帰ってきてから頑張るわ。
いよいよ今日をもって埼玉へ行きまする~。
また来年遊んでちょん。
大好きなあおまま~よいお年を。
きっともうPC観れないから。ここでご挨拶してくね~♪
2006
12/28
00:42
edit

モ吉

こんばんはですモ。
あおさん、かわいいですモ~。
ボクもよく同じポーズするんですモ。
そして、逆さまになると、やっぱりこういう表情になっちゃうんですモ。
あおさんのアップのお顔、ボクもよくやるって、ママ・パパ言ってますモ!

スピママさん、大丈夫ですかモ~?
スケートリンク危ないんですモ。
2006
12/28
01:55
edit

★すぴまま★あおまま

いってらっしゃ~い
一年に一度の大仕事だもんね
すぴ子も大移動疲れるだろうケド
父が一緒なら大丈夫だもんねっ
すぴままもたっくさん親孝行手伝ってきてね

今日は雪
ベチャベチャ雪でハンドルとられるから
安全運転でねっ
2006
12/28
09:41
edit

★モ吉さん★あおまま

モ吉さんもいっちゃいますか・・・笑
きっと前世ではあおちゃんと双子だったに
違いないi-234

目はこんなんで手はキョンシーですかモ?
んでもって頭の中は思考回路ショート
ますますそっくりなおふたりだこと。
2006
12/28
09:44
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/267-987e8781
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
