
--
--/--
--:--
スポンサー広告

タラごはん

タラ1本(笑)
どーーーんと頂きました!

70~80cmはあるタラ

頭とシッポはこの子たちにね!といって
ぽーんとおいていった。。   ←なんていい人!


タラは頭デカっ
新鮮なもんだから目もぎょろぎょろして
怖い・・・・。


ちょっと目隠しして
解体


手こずりながら
なんとかさばいた


しかし
・・・・背骨にはこってり身が


まっあおしんにはご馳走なので
早速圧力鍋へ


タラちゃんは頭もデカイし
身もたくさん残ってるしで
鍋にいっぱい
DSC04422.jpg



頭はシンハの頭よりでかかったょ

あおちゃん~見てと
見せたのが間違い
DSC04420.jpg
がっぷりかじりついた

背骨も指でつぶせるぐらいまで煮込んだ

でごはんはこのように↓
DSC04427.jpg

タラ汁もたっぷり

たまにはたらふく食べさせてやるぅと
大盛り

ちなみにタラちゃんは女の子
卵とシラタキのおかず(名前なんてった?)
作って食べました~これもうまい!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

2006
12/22
08:49
犬ごはん
CM:11
TB:0
COMMENTS

るぴかぁー

たらご飯美味しそう~
我が家この頃 フード朝だけで
ご飯あげたら口くさくなくなったわぁ~
特にバーニーがね~
我が家は昔の犬ごはんで
アップできるほどきれいでないv-409
鶏頭ごろごろだしねv-408

2006
12/22
10:07
edit

るぴかぁー

↑の:ご飯は 米(白飯)ってことv-419
ごめん 日本語下手でv-404
2006
12/22
10:09
edit

どうしてyubi

うまそ~なご飯なりね。
あたしも隣にすわっていたいわ。

たらをたらふくね。。。。
2006
12/22
15:52
edit

ららぱぱ

おお!!野菜多し!
さっそくメタボリック対策だな
うらやましいぞ しんはぱぱ

早く暴言集つくれええ
そんなに暴言は吐いてないはず
だってみんな本当のことだもんなあ(爆爆爆)



2006
12/22
22:51
edit

ららぱぱ

あ!この野菜たっぷり入っているの
人間用じゃないの?
なんかうまそうなんだけど
贅沢だぞおシンハ
2006
12/22
22:53
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! たらさんですかモ? すごいですモ~。
お野菜たっぷりごはん、美味しそうなんですモ!
ボクの好物のトマトも入っていますモ。
ヨダレ出ちゃいますモ。ボクも食べたいですモ~。
2006
12/22
23:41
edit

★るぴかぁさん★あおまま

朝だけのごはん?
1日1回??
白いごはん我が家もちょっとあげてるよ
量にしたらスプーン1杯
昔かっていた桃太郎のごはんみたいでネコまんま風
見た目が悪いけど犬たちは喜んでいるようなので
まっいいっかi-184

鶏頭ごろんラクチンね
うちじゃあおちゃん食べないんでもの~~涙
2006
12/23
19:45
edit

★yubiさん★あおまま

たらをたらふくね。。。。 うまいっi-229

yubiさんも食べたい?
あおしんなら譲ってくれるよ~
是非どーぞ(笑

鍋に頭つっこんで食べるあおちゃん
嬉しそうだった。。
2006
12/23
19:48
edit

★ららぱぱ★あおまま

ららぱぱの暴言集
そんなもの本当に作ったら方々から
苦情が入るわi-201

パパ、今日行って来て
体脂肪27%のコデブだったみたいよi-277
2006
12/23
19:50
edit

★ららぱぱ★あおまま

この野菜の下にたっぷりタラ入ってるよ
でも食べさせすぎて
シンタン、んこ軟らかくなった(汗

2006
12/23
19:52
edit

★モ吉さん★あおまま

あおしんも大好きなトマト
夏場は毎日のように食べてたのに
この時期はスーパーっで買ってこないと
食べられないから貴重です(笑
あおちゃんは一番にトマト食べてましたよ
タラはいーっぱい身がありましたv-37
2006
12/23
19:55
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/263-21841822
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
