
--
--/--
--:--
スポンサー広告

『もち巾着ず』参上?

もち巾着ずって知ってる?

はい
知らなくて当然です(笑

ぽんちゃんのブログで知った
九ままブログのおでん投票

早速投票
もち大好きな私はもちろん
もち巾着に

そしたら
ぽんぽんも同じってことで
もち巾着ズ結成

まっ実にくだらない話 ←私的にはうけたけど。

だが、ぽんぽんはそれで終わらなかった

我が家のお絵かきBBSに ←HPは放置プレー中
こんなお絵かきをしてくれた↓
OB000149.png
もち巾着ず

全裸に巾着かぶった私達?
可愛い絵ではないがキモカワ?

まなんともいえない
力の抜けた絵
けっこー好きです

ぽんぽん画伯の秘蔵画
もういっちょ

ちょっと前に流行ったイナバウアー

ぽんぽん画伯にかかると・・・・
OB000137.png

イナアフラー

こんな人々に会えるブログ
やめられましぇーん

明日もお絵かきネタでいこうかしら

思わず笑ちゃった人!
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2006
12/05
12:03
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

ぽん巾着

えー可愛いとはいえないの!?
ワタシの中では、ラブリー風に仕上げたつもり!

全裸に見えるようだけど、
実はお餅をイメージした
全身白タイツを着てるのよ~。

リアルに「全身白タイツ」の自分を
想像したら・・・・おえっが出た。
2006
12/05
19:42
edit

★ぽん巾着★あおまま

全身白タイツだったのか~
マジなら私もかなりキツイi-230

この絵はラブリーなのか?
誰かこの絵のコメント入れて欲しいな
正直な意見を・・・笑

でもさ姫
なんでこんなにおもろい絵ばっかかけるの?
尊敬しちゃう~
2006
12/05
21:20
edit

ポチ&ゴン

もち巾着好き!
ポチは嫌いなんだけど、私が好きだから、おでんを作ったら入ってま~す。

イナアフラー・・・
今思いついた「イナマフラー」・・・(汗)
これもイラストにしてみて~~笑
2006
12/05
22:21
edit

モ吉

もち巾着ずラブリーですモ!

なかよしさんでくっついてるんですモ。

お歌もあるですかモ?
2006
12/05
22:29
edit

ららぱぱ

おお~兄妹のの話をしに来たぞお
南ちゃんシンハにならいいけどララに似ていたらどうなるんじゃあ??
血が血だからなあ ララは誰似だ?
見た目はニケだけど性格はミールだぞ
あ~あ北斗父の寝不足が目に浮かぶワイ
2006
12/05
23:20
edit

もち巾着ず九まま

げらげらげらげら・・・笑いがとまりましぇ~ん!!!
ぽんさまがこのような隠れた才能をお持つだったとは・・・(尊敬)

全身白タイツ!九ぱぱのタイツ姿・・・
お~、怖っ!
でもトリオでもよろしくねっ!
ははっ、もち巾トリオ・・・な~んちゃって(ひくなよ~・・・汗)

♪もちもちきんちゃ~く
もちきんず~・・・♪
(もしもしかめよ、の替え歌で)

は~失礼しました~九ままでした(逃げろ~~~)
2006
12/05
23:36
edit

ベル父

「もち巾着ず」可愛いんじゃないかな。
なんとなく懐かしいような和むような
絵ですよね。
ただ見た時に笑いが(笑)
おでんの中に入ってるこんにゃくで
福島から北だと白くて南では黒いと
TVでやってたけど北海道って白い
ですか?
2006
12/06
10:59
edit

★ポチ&ゴン★あおまま

もち巾着好きですか
ではあなたも『もち巾着ず』ですね
あっ嬉しくない?
全身白タイツ自身ありませんかぁ爆

イヌバウアーならぬイナアフラー
で今度はイナマフラー?
ぽんぽん画伯に
お願いですね(笑
2006
12/06
11:41
edit

★モ吉さん★あおまま

もち巾着ずラブリーですか?
そんなら是非お仲間に!笑

歌ですか
九ママさんが作ってくれました↓
思わず歌ってしまうよ~~~

♪もちもちきんちゃ~く
もちきんず~・・・♪
(もしもしかめよ、の替え歌で)

はいっご一緒に!
2006
12/06
11:50
edit

★ららぱぱ★あおまま

そうだよね
シンハに似たら手がかからず楽ちん
ララに似たら地獄をみる・・・。

お目目はどっちに似るかな
アーモンド型ならニケやララ
どんぐりお目目ならミールやシンハ
あー楽しみ♪
2006
12/06
11:52
edit

★九まま★あおまま

♪もちもちきんちゃ~く
もちきんず~・・・♪

って歌が止まりません!
さすが九ママ
CD出せますって(爆

姫ぽん画伯は才能あるよね
きもかわな絵
見ただけで笑える絵
さいこーですね
2006
12/06
11:54
edit

★ベル父さん★あおまま

『もち巾着ず』を見て
今日もお仕事頑張ってください

逆にやる気がでなくなりそうな気もしますが・・・。

おでんの色ですか?
白か黒?
北海道はうす茶でしょうか

あまり濃くない茶

あれ?
それが白なんでしょうか。。。汗
2006
12/06
11:57
edit

もち巾着ズ良いね~~~~♪すぴまま

ぽんぽん画伯最高~~☆
私も裸かと思ったら・・・
全身しろタイツだったのか~。
やられた~あっはあ。
すぴままももち巾着ダイスキ。
美味しいよね~♪
絵が上手な人ってうらやましいな~。
トールペイントは写し絵だからさ。
オリジナルの笑いのとれる絵。
最高です~☆
2006
12/06
23:01
edit

★すぴまま★あおまま

すぴままが好きそうな絵でしょ
笑いをとる絵なら
すぴままもその素質十分よ
今までも笑ったもの(爆
おでんのもち巾着はかかせないよね
今晩はおでんにしようかな
今から仕込んどけば美味しいよね
2006
12/07
10:30
edit

九まま

あおままさ~ん、
ぽんぽん画伯のもち巾着ずの絵に惚れた九ままです!

ぽんぽん画伯にお伺いを立てたところ、九ちゃんのブログで、この絵を公表することの了解を得ましたっ。

この絵↑をいただいてもよろしいでしょうか!?

モ吉さ~ん、歌も1コーラス作ってしまいましたよ~・・・あわわ。

2006
12/11
09:42
edit

★九ママ★あおまま

もちろん!
ぽんぽん画伯が承諾済みなら
この素晴らしい作品を世の中に
お披露目してやってください(笑

そのワンコーラスを一緒に発表かしらんi-194
2006
12/11
11:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/244-440ab3c4
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
