
--
--/--
--:--
スポンサー広告

世界にひとつだけのボー

いぶかぁさんるぴかぁさんが作ってもらった
ボー人形たち
たまらなく可愛い

あおちゃん&シンハのも
お願いしてみることにしてみた

あおしんは一生一緒にはいられないけど
この人形ならいつまでも一緒だわ
(私の棺おけに入れてもらうわ! ←本気!

早速
ボー作家さんへお願いする


more(続き)は
作家さんへのメッセージ
柄あわせも頼んだので各方面からのショット満載
親ばか炸裂なので暇な方はどーぞ(笑


ボー万歳!
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
<あおちゃん> 立ち姿

左横 ポーズが上手く取れない
少々猫背になちゃった(笑)
DSC04254.jpg




右横 やっととれたポーズ
少し首が短いのが特徴
DSC04253.jpg


後ろ姿
モコモコのお尻
セミロングだが毛の量が多く全体モコモコで羊ちっく
DSC04256.jpg



頭上
こんな配色DSC04259.jpg


正面びびってるのか耳がありません
DSC04255.jpg



本当のあおちゃんの耳
なぜか左耳がぴょこんと高いのが特徴
DSC03731.jpg




<シンハ>お座り

シンハ正面
DSC04249.jpg


右横
こっち見たくてしょうがないシンハ
怒られちょっといじけて猫背
DSC04276.jpg


左横
オモチャでつってみた
DSC04278.jpg




後姿
耳しょってポーズ嫌がってます(汗
DSC04248.jpg



DSC04260.jpg



作家さんへ

以上です
なんとか各方面の写真とりました(汗

写真が大きすぎて切れてますが
クリックで大きく見れます
(もし見れなかったらお手数ですが御連絡ください)

どんなに時間がかかってもかまいません。
宜しくお願いします  あおまま
2006
11/28
18:03
ひとり言
CM:16
TB:0
COMMENTS

頼んだのね~るぴかぁー

可愛いよ~我家は羊さんも6匹頼んじゃいました
まだ無事で食べれてません~ 
そっくりで見るたび 6頭いるみたいだよ~(笑

出来上がりが楽しみだね~
食べられないようにね~v-410
2006
11/28
20:48
edit

オンリーワンポンすけ

ほんま、親ばかまるだし。
うちの子可愛くて可愛くてしょうがないから、
お願い、可愛く作ってね~ってのがめちゃ伝わるよ。

あおちゃんの正面ショットのあと、
しんちゃんの正面ショットを見た瞬間、
「ぶっ」って噴出しちった。
何でだろ?顔みるだけで、笑える(癒される)んだけど。
2006
11/28
20:53
edit

追伸ぽんすけ

ねーねーオセロはもうないの?
密かな楽しみだったのにー。
2006
11/28
20:53
edit

★ルピかあさん★あおまま

6頭もいたら怖い(笑
羊さんたちも無事で何よりですわ~
うちは付属品なしで(せこっ
あおちゃん1体シンタン1体よん
うちの家宝にするんだぁ~♪
そそシンタンにばらばらにされないように
気をつけなきゃ~信用できないもん
2006
11/28
21:19
edit

★おんりーぽん★あおまま

あははi-229
やっぱ親ばか丸出しですね
作家さんのぷれっしゃーになっちゃうきゃ?
あっ気になさらずに~~i-201

おんりーわんのぽんすけ
じゃうちはおんりーつーのあおしん?
いやいやどちらも私のおんりーわんじゃ
うふっちみももうーひとつ増やしなさい
おんりーわんわん。いいぞえ

シンタンなぜに笑えるのか?
彼の真剣な顔でもふきだすほど笑えるときがある。
(ぽんもだけど)
かわええーんだ(親ばかマックス!
2006
11/28
21:26
edit

★姫★あおまま

main menuクリックするとでてくるんじゃ
このスキンだめか
検討するっちゃ
2006
11/28
21:28
edit

たん父

プルプルさんのトコでみたった!!!
そっくりだもんね!
あおねぇ人形も頼んで!!!

オセロ。。。感謝。。。ポチッとしとくぜ。。。
2006
11/28
21:46
edit

★たん父さん★あおまま

ぽちっさんちゅ~

私の人形かい?
そりゃ魔よけになるわい

もしあったら・・・
怖くって夜もねられなくなるわよ
枕元にたってる私の人形
・・・・・ぎゃーーーーーーーv-405
きょわい
自分で言ってって怖い。。。
2006
11/28
21:59
edit

るぴかぁー

v-410アハハハ↑
自分で言って怖がってるあおママの顔が目に浮かぶ(笑 ハハハハ笑いが止まらない

付属品に鶏頭なんてどうだね~
それを砕くあおママ人形
魔よけになるって(笑

ヤベッ!!!逃げろ~
たん父の人形欲しいデースけど
2006
11/28
22:25
edit

すぴまま

細かい写真送ってそっくりに作ってもらうんだね~。
スゴイ出来上がり楽しみ~~♪
可愛いあおしんのお人形♪一生もんだね♪
ボー専門なのか~残念。
柴も作れる人いるかな~~
2006
11/28
22:30
edit

hinatan

あおまま人形鶏頭つき
1つ注文しようかなi-5
魔よけに・・・i-278
2006
11/29
09:23
edit

★るぴかぁさん★あおまま

たん父プロマイドゲットしてくれたら
たん父人形は私がつくろうか?i-278イヒッ

もちろん出来上がりは・・・・。

鶏頭つき私の人形ってどーよ
怖すぎですから~~~ん。

2006
11/29
16:42
edit

★すぴまま★あおまま

すぴまま人魚じゃなかった
すぴまま人形なら作りいやすいかも
私と違って魔よけにもならず
癒し系のお人形だわ
売り出したらきっと好評かもよ!

さっきはわざわざきてくれて
あんがちょ~~ん。
2006
11/29
16:45
edit

★hinatan★あおまま

魔よけ
・・・・・・・確かに効果あるかも!
あちこ人形も魔よけっていいたいところだけど
可愛くできそうで・・・・・悔しい←大人気ない(爆 
あっでもそんな人形持ってたら鍵落とすわ~~
2006
11/29
16:48
edit

きっと・・yubi

あおままなら、簡単につくれるよ@フリースドッグ。
あたしもゴールデンとラブ作ったよ。
しかもゴールデンはその子の地毛で!!
楽しいのだ。
2006
11/30
10:44
edit

★yubiさん★あおまま

地毛でつくるとな~
なるほど!
フリースドックっていうの
あおちゃんなら何十個も出来そうですけど(笑
yubiさんも作ってブログでだしてちょ
2006
11/30
23:14
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/237-2590cacf
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
