
--
--/--
--:--
スポンサー広告

そんなことはありません!

みんなシンハのイメージは
『ビビリで弱虫で私とあおちゃんにいじめられている男』
なんて思ってませんか~?笑
(私が今までの記事を書いてきたから私のせいか)

DSC01761.jpg


いえいえ、そんなことはありません。
以前も少しお話したけれど
勇気ある(??)男なんです。。。

先日の話

床に寝そべっているシンハがあまりにも可愛くて
添い寝してたらパパが来て
『じゃまじゃま~~~』と
私を踏みつけるマネ(←ここ重要!マジは駄目よ)をした。

私は大袈裟に『ぎゃーーー痛い!助けて~!!』と
叫んだ

そしたらシンハ
パパに向かって吠え飛び掛っていった( ̄ー ̄*)v
(以前は周りを回って吠えるだけだったのに)

なんと成長したんだろう(うるうる)
お前も男らしくなったんだね(うるうる)
なんて可愛い~~~奴なの~~!

DSC01715.jpg


それをみてパパ面白くない
『オレにもやってみて!』とパパ

『いいの?やっても?』と私

許可もでたので
乗っかったり蹴飛ばす(少々加減してよ)
楽し~

パパもぎゃーぎゃー騒いでいたが
あおしんリラックスモードで観戦

そのあおしんの姿をみてがっくり肩を落とすパパ
『誰のお陰でメシ食ってんだーおまえら!』と
小声で言ってたとさ。。。。泣
2006
02/05
11:28
シンハ
CM:14
TB:0
COMMENTS

camakiti

シンハ偉~い!男らしい~♪

カマロはダメダメ…
とっても気にして吠えてはくれるんだけど
「ビビリ」だから遠くに居るのよね…


犬って、女性を守るって聞いた事があるんだけど
それかな? (カマロは例外だけど…)



2006
02/05
11:40
edit

すぴまま

あはは~~~♪
シンハパパの肩を落としている姿・・・
想像できます。
みんなのために一生懸命働いてくれているんだよ~~!!シンハパパ、大きな声で叫ぼう!!
でも犬ってやっぱり遊んでくれる人が一番かもね♪
スピカもお父さん大好きなのは・・・山にイツも連れて言ってくれるからかな・・・。
2006
02/05
12:11
edit

番外地

それは・・・きっと・・・。

ニケの血なのだ~!!
最近ブーバーもやりだしたのだ・・・。。
2006
02/05
13:53
edit

モ吉

シンハさん、かっこいいですモ~。
ボクもママが「痛い~」って言ってるときは
すっとんで助けに行きますモ!
でも、パパの時には行かないですモ。
だって、パパ男の子だから大丈夫なんですモ。

シンハパパさんも強い男の人だから大丈夫って
わかられてるんですモ!
2006
02/05
17:14
edit

ベル父

シンハ君、男の子は女性に優しくないとね。

いつもあおちゃんの影に隠れている印象が
あったけど違ったんだね。
これからもあおちゃんとあおままを守って
男を磨いてね♪
2006
02/05
17:17
edit

たま

しんは、かっわいいね~~~~~♡パパの落胆した様子が目に浮かびます。私もナッシュでやってみた・・・そしたら、ナッシュ間に入って、両方の顔を交互になめるなめる~~!!喧嘩しないで~~みたいに。
2006
02/05
18:42
edit

ぽんは

うちもやってみた。

まずは、私がオリャオリャいじめる側。

そしたら、泣きまね中の隊長のところへ行って
ペロペロしてた。

その反対をすると・・・
とりあえず蹴るマネをする隊長の元にいって
立ちあがって手をかけた。
蹴るのを止めているか!に見えた。

でも・・・・なぜか尻尾フリフリ。

新しい遊びと思って、
僕も仲間にいれて~って感じ?

私も守って欲しいなり。
2006
02/05
20:57
edit

あおまま

カマキチさん

吠えるということは可能性大
カマロさん、まだまだこれからでは?
シンハも初めはワンワンと周りを回って吠えていただけだよ
女の守る犬!ってかっこいい
(でもシンハはいまいち弱っちいのよ)

カマロ君&シンハ~強くな~れ☆
2006
02/05
21:40
edit

あおまま

すぴまま

シンハパパは面白くないのよー
そりゃそーよね
家に中にいてもシンハパパの側にいる犬はいない。。
初めシンハがパパの膝にべったりしたから
自分に付く犬だ!って確信したはずなのに・・・・笑
すぴままの今度こそ~と思っても
またすぴぱぱに懐いちゃったりして~(泣
2006
02/05
21:44
edit

あおまま

番さん

いーよねーニケ!
ニケの血っていい~~☆
見た目だけでなく性格も良いよ~この子たち
ブーバーもやり始めたって?
シンハと同じ時期だから男の子って
これぐらいの時期からそうなるのかな?
番さん、いい子作ってくれてあんがちょ
2006
02/05
21:54
edit

あおまま

モ吉さん

こんばんは
可愛い顔していてもママも守る強い男の子なのね(ぱちぱち」
でも
モ父さんも痛いときは痛いから助けてあげましょうね(笑
するとモ父さんも大喜びで痛いのはすっ飛んじゃうよ。
シンハもパパを助けられるように
訓練しなきゃ~~(どーやって?)
2006
02/05
21:59
edit

あおまま

ベル父さん

今まで(いやっ今も・・・・)あおちゃんの影に隠れていたシンハですが
ちょこちょこ男らしい姿を見れんですよ
タオル引っ張る力もあおちゃんより強く
足も太くなってきました。
シンハがあおちゃんを守る姿!?
うーん見てみたい。。

Bellちゃんもお父さんを守ってくださいね♪
Newブロのリンクさせてもらいました。
2006
02/05
22:07
edit

あおまま

たまさん

ナッシュさんはどちらも大好きなんですね^^
両方をぺろぺろするなんて~微笑ましい。
そんなことされたらマジモードの喧嘩も
すぐ仲直りしちゃうわ私。
シンハパパ少しでもあおしんの心掴もうと
ちょこちょこ遊んで努力しているんですよ(笑
2006
02/05
22:11
edit

あおまま

ぺろぺろぽんすけ

ぺろぺろし慰めているのかな~
姫がやられているときにも隊長に
『そろそろ止めてやったら?』って頼みにいったんだね~
・・・・・・んっ?
どちらにしても隊長ところにいるぽんすけ
姫の側に来ないの~~~~泣
まっ、ぽんすけにとっては楽しい遊びが増えて
よかった(^-^*)v
他人が見たら怪しい事やってる夫婦だことって
思われるね
気をつけて!
2006
02/05
22:18
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/23-43bc070c
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
