
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ぶちまま来たぞぃ

本日ぶちまま&ダーリンが
我が家に来た

玄関ではあおしんが強烈熱烈大歓迎
ぶちままの毛皮ショールに飛びつく馬鹿男(すみません)

ブログで知り合い今回が2度目
でも昔から知り合いだったようで
話は弾む
ぶちままは太陽みたいな人
会うとほっとするんだよねえ

今日のぶちままは巻き髪にパールのステキなピアス
おされーーーー 見習わなくては・・・・・
16歳の時に自分で開けたという武勇伝を聞き
すぴままと驚いたな

すぴままといえば・・・・
ぶちままも言ってた
『今までに会ったことのないタイプだ!』って
私もいつも言ってる
(どーかみなさんもすぴままに会いに来て)

お土産いただいちゃったぁ
あご煎餅、あご?
それとマル秘なもの ←内緒なのだあ
ありがとうぶちまま
DSC04083.jpg


明日の朝はぶちままとすぴままと変態公園で
お散歩する予定なり

お散歩といえば・・・・
『さんぽ』という言葉に敏感なあおしん
    ↓




ちなみに1歩2歩さんぽといってる私

↓おおはしゃぎしたあおしん
DSC04064.jpg


ぶちままの写真ないな~
すぴままのブログにでてくるかな
2006
11/13
18:07
ひとり言
CM:10
TB:0
COMMENTS

ご馳走さまでした!!spicamama

あおまま~素敵なおもてなしありがとう~。
とっても心こもっていて美味しかったよ~。
すぴままの落書きは余計だったね(汗。。。)あっはあ。
ぶちままに逢えて本当に嬉しかったよ~。
明日は1歩2歩散歩だわん!!スピ子も張り切ってまっす。
写真UPしといたよ~~~。アップルパイウマチョ~~~!!
2006
11/14
01:27
edit

★すぴまま★あおまま

あっぷるぱい一緒に作ってくれてありがとう
ちゃーんとそのお絵かきどうりのりんごちゃんだったよ
・・・・・たぶん(笑
すぴままのこーしー美味しかった
昨夜も今朝もオレンジあおしんも頂きました
ごちっす
あおしんは滝にようなヨダレを垂らし
オレンジをまっとりました
今日も運転ありがとさんでした
2006
11/14
11:12
edit

1歩2歩・・・hinatan

あおままの声がおもしろい!!
2006
11/14
20:28
edit

★hinatan★あおまま

きょー撮った動画も
私の声が一番おもろかった・・・・汗
2006
11/14
21:41
edit

イヴかぁ~

イッコ・ニッコ・サンコ~ン♪と、古ギャグを思い出したのは

私だけでしょうか???  ^_^;

2006
11/14
22:42
edit

モ吉

こんばんはですモ。
モ! みなさんで、お散歩楽しそうなんですモ!

ボク、ボクのママが言うイッコニッコサンコーンにも引っかかっちゃいましたモ。
2006
11/14
23:34
edit

★いぶかぁさん★あおまま

ぎゃはは~~~~しっとるぅ

って何年前の・・・・・
10年?いや20年近く前・・・・
お互い知ってるのがさびしーーーーー爆

イッコ・ニッコ・サンコ~ン♪って
今日は頭から離れないよ(汗

2006
11/15
09:06
edit

★モ吉さん★あおまま

モ母さんも知ってましたか(にやっ

これからお散歩行くときは
イッコ・ニッコ・サンぽ~ン♪って
言いますかモ!?

みんなで行くお散歩はあおしん大はしゃぎ
やっぱ犬も分かるみたいなんです
2006
11/15
09:09
edit

ポチ&ゴン

首かしげて、可愛~い\(>▽<)/
2006
11/17
07:50
edit

★ポチ&ゴンさん★あおまま

首ばかり傾げているので
真っ直ぐな顔がなかなか撮れません。
それもどーしたものか。。。
2006
11/17
10:06
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/226-f8ca5829
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
