
--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日予防接種

シンハ予防接種行ってきました。

待合室で・・・

『くんくーーーーーん』 
(ぼく怖いよ~~何されるの~~~)

と泣くシンハ
目はうるうる(アイフルにも負けてない)

それを見ていた小型犬を抱いた老夫婦が

『あら可哀想に怖いのね』
と優しい声をかけてくれた。

すると、すかさずシンハは
ご婦人の懐にもぐりこみ甘えだす

そうしていっぱい頭をなでなでしてもらう

う、うまいっコイツ

優しい老夫婦はすっかりシンハが気に入った様子

シンハが座ってもウロウロしても
泣いても可愛いと目を細める。。。

コイツは人の心にスッと入っていける天才だ

まっ、だから我が家にも忍びこめたのか(笑
DSC02160.jpg


8種混合接種    7350円の1050円引き
関節サポートタブ  1260円×3個

合計 10080円なり~

おまけのンコ検査は異常なしでした。

ちなみに診察室では私の脇に顔つっこんだまま
・・・・・・弱虫

2006
10/17
14:51
シンハ
CM:12
TB:0
COMMENTS

そうなのよyubi

すっとスポーツウォーターの様に体に
浸透するしんたん。かわいいヤツめ。
2006
10/17
17:05
edit

らら

私もしんたんと一緒!!
っ病院大嫌い!!
吐かされるしね すぐ逃げ帰ってくるわよ~
2006
10/17
21:18
edit

同じですモ!モ吉

ボクも病院苦手ですモ~。
女の先生に挨拶したいから待合室には入るけど、診察室に入るのは嫌なんですモ!
2006
10/18
00:46
edit

ベル父

病院って独特の雰囲気があるし注射されたりが
多いから嫌がるワンコが多いですよね。
甘え上手だと得ですよね。ベルも知らない人にも
平気で甘えるタイプです。
2006
10/18
10:29
edit

ぽんすけ

またしても、シンタンにハートをキャッチされた人が増えたのか・・・。
この間は宅配の人だったよね。
人を瞬時にトリコにするなんて、
人間ならナンバーワンホストも夢じゃないな。
あ、でもビジュアルがお笑い系か…
(って、うちもそうだけど)。

ちなみにぽんちゃん、名前呼ばれるのが待ちきれないばかりに病院好き。
診察台へも自分でとーって、一気にジャンプ。
でもこの間は肛門腺をきつく絞られて、
痛かったらしく、勝手に診察台おりて、
「開けろーー」ってドアをカリカリしてた。
でも、いくら痛いことされても、トラウマにならないみたい。
学習能力ゼロ??
2006
10/18
18:09
edit

★yubiさん★あおまま

うまい表現だわ~
そうすっと沁みこむこのワザ
クマを男にしたらこんな感じよ~
2006
10/19
09:47
edit

★らら子★あおまま

そうよね
あなたのパパ車の中に餃子おいたまま
コンビニで立ち読みしてるから
吐かされる破目になったのよね
かわいちょー(><)
2006
10/19
09:51
edit

★モ吉さん★あおまま

あはは~女の先生がすきなのねっ
うちの先生はクマ五郎みたいだから
シンタン怖いのかな ←失礼!
シンタンは『シンチャンどーぞー』って
言われると診察室のドアじゃなくって
玄関に逃げようとしてみんなに笑われました(汗
2006
10/19
09:53
edit

★ベル父さん★あおまま

ベルちゃんも甘え上手ですか
そういう子って得しますよね
あおちゃんなんか他人を無視しますからね~
結構あれ焦ります
でもその分シンハがカバーしてくれてますよ
2006
10/19
09:55
edit

★ぽんすけさん★あおまま

ホストか~
人の心をつかむテクニックは
最高だからいいかも!
でもイケメンでなければね・・・・・涙
ぽんすけとならお笑いホストとして
1.2位を争うホストになることは間違いない(爆

病院好きか~えらいなぽんすけ
あおちゃんも大人になるまでは大好きだった
でも大人になって知恵がついたらもうダメ
ん?
じゃあ、ぽんは何で怖くない?
あはは( ̄▽ ̄♪
まあきっと可愛いお姉ちゃんとかがいるのか?

この前のこと知ったことで
私、ぽんちゃんがとーーーてもいとおしい。
びびりで面白いぽんち
あー会ってみたいっ
2006
10/19
10:02
edit

ぽんしゅけ

この間見つけてくれたブログ?日記?のコメントさー、
どこから連れてきた?
実際に見たいんだよね。
もーわが家での大ウケでさ、
でかした!我が息子って感じよ。
2006
10/19
16:06
edit

★姫★あおまま

日本広しといえ面白いビビリ男のボーは
ぽんすけかシンハぐらいだから(爆
さてどこの方だったか・・・・
私も大うけで速攻メールしたから
そのほかはよく読んでない( ̄▽ ̄;
今メールする前に探してみるっちゃ
2006
10/20
22:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/215-120243dd
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
