
--
--/--
--:--
スポンサー広告

あおしんと初めてホテルでのお泊り

D3第6戦が早く終わった

みんなでケーキを食べに行った後
ホテルにチェックイン

素泊まりで5250円
犬もOKの温泉サウナ付きのビジネスホテルに
泊まった。

部屋は3階
エレベーターなし
ララパパにシンハを持ってもらい ←ありがと
私はあおちゃん
ららままには荷物を持ってもらい ←ありがと
部屋に入った

部屋はシングルルーム
犬がいても安心して使えそうな感じの部屋

ベットカバー持参
早速くつろぐあおしん↓
DSC03926.jpg


トイレ設置
ふたりともンコは出来なかった
DSC03927.jpg


部屋中新聞ぼろシーツをひく
あおちゃんにはメッシュのハウス
DSC03928.jpg


あっちゃんが部屋に遊びにきた
シンハの○ん○んは獣医学生が驚くほどの
質素なサイズ
・・・・・。
早期虚勢いいのか悪いのか

その後胡桃ぱぱのお宅で焼肉
ガレージを改造したところ
立派なお部屋みたいだった。
(胡桃パパおじゃましました~☆)


あおしんはフリーでお留守番
鳴きもせずおとなしくいたようだ

シンタンおつかれ気味↓
DSC03930.jpg


るぴかぁさんと1時間も温泉につかって
9時半には就寝

シンタンは手足をピーンと伸ばして寝るもんだから
壁に張り付いて寝た私は朝腰が痛かった。
2006
10/09
20:31
お出かけ
CM:8
TB:0
COMMENTS

モ吉

ホテルでお泊り楽しそうですモ!
あおさん、くつろぎビームでてますモ。
シンハさん、寝顔かわいいですモ!
2006
10/09
21:25
edit

ポチ&ゴン

ビジネスホテルで、ワンOKなんて珍しいですね。
おまけにお風呂まで・・・すごい!
あおしん達はゆっくり休めて良かった。
あおままは、運転も大変だったろうに、ベッドでもこんなことを強いられて、お疲れ様でした。
2006
10/09
21:47
edit

モ吉さんあおまま

あおしんは仲良くしててくれました
朝5時半どっかの子供が『朝ダーおきろー!』って
廊下で騒いでで、あおしんも飛び起きてました(笑
2006
10/09
23:19
edit

ポチ&ゴンさんあおまま

そうですよね
ビジネスホテルに温泉サウナつき
私はサウナに入れないので
入らなかったのですが・・・。
あおしんたちはほとんど日中はバリだったので
ゆっくりホテルで休んでました
私は・・・・ち、ちかれたーーーーー!

2006
10/09
23:28
edit

お疲れ様です☆hinatan

天気が悪かったけど
それはそれで、楽しかったですね♪
あおちゃんとシンちゃんとも遊べたし。
いやいや、それにしても
シンちゃんの○ん○んにはびっくり☆
いっぱい触ってごめんね。
シンちゃん、困った顔してたもんね。
2006
10/09
23:45
edit

hinatanあおまま

シンタンはいいお勉強になったでしょ(笑
気がついた時には全く成長してなかったんだから
どこにあるか分からないなんて
かわいそうな気がするけど
男!男してないところが気に入ってます(爆
2006
10/10
09:07
edit

北斗母

あおまーらしく準備万端ですねー・・笑

エレベーターないのはきついね・・・
でも犬一緒でも安心できるところはいいね
ホテル近かった?

シンハシーツがお家のだったから
安心して眠れて
下痢もなかったんだね
2006
10/10
18:54
edit

北斗母さんあおまま

新聞紙からガムテープビニールのゴミデカ袋
あらゆるものそろえて荷物はパンパンでした(笑

ホテルは会場から15分ぐらいだったのかな?
そんな遠くはなかったよ ←たぶん・・・
車に犬だけ置いておく思いしたら
このホテルこれからもありかな

ホテルでの留守番はさすがに心配したけ
ふたりで大人しく待ってたみたい
シンハもフリーにしてたけど ←勇気ある?
ンコもしないし食べないし偉かった(笑
2006
10/10
21:52
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/209-98e18732
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
