
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日は大会

明日は『 AWI 7戦 』

7戦8戦と連日続くのだが
パラサイト主婦には連日遊びほうけるのも難しく
7戦のみの参戦(><)

先ほど気になる所だけあおちゃんと練習
新しいルーチンもどうなるか?
DSJでしつこく練習した甲斐があるのか(笑

明日はコマンドをキチンと出す!

明日は1つ1つ丁寧にトスを出す!

明日は失敗しても次のルーチンからは
 ”ココからはシッカリやり直すぞ”と
  心に誓ってはじめること!

うっひょー楽しみになってきたぞお
DSCF0249.jpg

↑わたちもやる気満々よ~


ところで
我が家の車ちゃん故障中で
昨日から入院中( ̄▽ ̄;)ナンデスト!?

神様~明日朝5時まで間に合うんでしょうか

しかっし1年点検終わったばっかなのに
エンジンかからないってどうよ(ぷりっ

明日私がいなかったら
車直ってこなかったと思ってちょ(涙
2006
09/22
11:38
Disc
CM:10
TB:0
COMMENTS

No subjectおとねこ

明日大会なんですか~
ウチのほうも群馬の嬬恋っていう所で大会があるそうなので見学に行く予定なんです♪楽しみ~^^
あおままさんも楽しんできてね~(´∀`)ノシ
応援してます♪
2006
09/22
19:52
edit

No subject胡桃パパ

あおま~
大会がんばってね~

明日、午前中仕事なんで、早く終わって応援に行くからね~
2006
09/22
21:49
edit

神様。仏様。hinatan

どうか、あおままの車を直して下さ~い☆

2006
09/22
21:59
edit

No subjectイヴかぁ~

明日、がんばって来てね~

あたしは、採用試験でがんばってくっからねぇ~ (^o^")V イェ-イ!!
2006
09/22
23:42
edit

あおまま~楽しんでおいでね♪spicamama

急きょギャラリーにならせてもらって
あおちゃんとあおままの息の合ったプレイ見れて
幸せでした~♪
マジで感動して泣けた☆(大げさなすぴままでごめん)
そして草早食い男にも笑って泣けた(あはは~)
気をつけて行ってきてね♪
車治ったかな~~~心配。
2006
09/23
01:40
edit

おとねこさんあおまま

大会見学どうでしたか?
陸ちんスカウト受けました??笑
でもこれがきっかけで仲間が出来て
discはじめられるといいですね~♪
私の方は・・・・・撃沈!
2006
09/24
07:57
edit

胡桃ぱぱあおまま

胡桃ぱぱ~棚なんて作ってて
応援におくれるからボロボロだったんじゃないか~~~涙。
全くダメでした。。。。
今日も行きたかったけど。。。。
本日は私の代わりにはじけておくれ!
2006
09/24
07:59
edit

hinatanあおまま

ちかれた(><)
けどタープに中は賑やかで楽しかった
スーパープレーばっかには感動したね
ちーけーは夕食になったのか?やっぱ・・・笑
2006
09/24
08:01
edit

イブかぁさんあおまま

ガックシ・・・・・・
全くいいとこなかったし(涙
TFRも2回キャッチしたかと思えば
フットフォルト!
・・・・。
努力足りなし!

イブかぁさん
今日面接頑張ってちょ♪
2006
09/24
08:04
edit

すぴままあおまま

うえーん(><)
ダメだったし(号泣
まだまだ私の修行が足りません
すぴまま~見学してくれて涙ながしてくれるのは
すぴままだけだよ(爆
まっあおしんはちんこい頃から見てくれている
すぴままだからなんだけどね。
コロコロでぶりんのあおちゃんや
ガリガリでふらふらシンハ
無事に大きくなってくれたもんね
これからもあおしんの応援団でいてね~ありがとう
2006
09/24
08:08
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/197-d41c527d
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
