
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ここが落ち着くのよ~わたち

パパのスーツケース
航空会社のダメージで修理から戻ってきた。

リモ○の4輪壊れやすいって
本当だった。
ちょっと不便だけど2輪の方が丈夫かも!

で、そのスーツケースがでっかいダンボールに
入って戻ってきた(げっ

ダンボールってじゃま!

さっさと片付けよーとすると・・・・・



なかなか出て行きません我が家のお嬢さん。

DSC03880.jpg


なげるな(捨てるな)って・・・・!?

階段のところには
まだダイソンのダンボールが置いたまま
(えらく気に入ってご愛用中のあおちゃん)

これもですか??  汗汗

しゃーない
これはリビングに・・・・

くっーーーーじゃまだ
2006
09/12
10:00
あおちゃん
CM:14
TB:0
COMMENTS

No subjecthinatan

あおちゃん、ダンボールが好きなの!?
うちの雪と一緒だわぁ~
ダンボールが好きな猫はよくいるけど
ダンボールに自分から入ってる犬ははじめて見たよ~
あおちゃんの前世、猫!?
2006
09/12
11:24
edit

No subjectベル父

あおちゃん。ダンボール好きなんですね。
囲まれ感が良いのかな。
シンハ君が入るのを写しているのかと思ったら
中からあおちゃんが見えた時は笑ってしまいました(笑)
2006
09/12
13:17
edit

No subjectcamakiti

やっぱり!!ダンボール好きな一族なのね!!(爆)
血には逆らえないよね~♪あおちゃん!
今年の我が家の「ダンボール」は何処から来るかな?
去年のはライダージャケットを送らせた大きめの箱だったな。
去年から半年以上使用後、汚くなって強制撤去てしまったから
そろそろ…  (笑)
2006
09/12
15:33
edit

hinatanあおまま

しょーなのしょーなの雪ちんと一緒
あのダンボール姿を見るたび
あおちゃんみたいと思ってたよん。
ダンボール族はまだいて↓のカマキチさん家の
カマロくんって子もダンボール好き
ダンボール族の前世は猫かやっぱ・・・・そんな気がする性格だにゃ。
2006
09/12
21:18
edit

ベル父さんあおまま

洞穴のようで安心するんでしょうか
野生味がゼロのシンハは
頼まれても入らないんですが
あおちゃんは頼みもしないのに入ってる!
いないな~と探したらダンボールかハウスにいます(爆
ダンボールにいるあおちゃんなんか嬉しそうな顔してますよね
2006
09/12
21:20
edit

カマキチさんあおまま

おたくのぼっちゃんもダンボール族だったね(爆
あれはたしかまだカマキチさんと出会って間もない頃
ブログをこっそり覗くとスッポリとダンボールに
はまっているカマちゃんが・・・・・
あれは笑ったなぁ~
あれ強制撤去したのか(ホームレスとおんなじ扱いじゃんカマちん)
うちもどんどんダンボールが増えて
本日のお客様にこれどーしたの?と聞かれ(汗
どれも気に入ってるよーで・・・・・捨てられない
2006
09/12
21:25
edit

生で見た(笑)spicamama

あおちゃん楽しそうにまったり箱に入ってたね~。
アハハ~~~可愛い~♪
今日はありあとうね~
あおままのおかげで楽しい午後でした。
いつもスパイス、ビタミンたっぷりありがとう~。
あおままは私のユンケルだわ~~♪感謝。
2006
09/12
23:08
edit

No subjectダンぽんル

あおちゃんったら。
ちんまりおさまっちゃって、かわゆいのー。
しんたんは、一緒に入らないの?
ここはあおちゃんのテリトリーだって
分かってんのかな。

あおちゃんが入る前にあおままが入ってたら
どんな反応するだろう?
こっそり入って、
あおちゃーんって呼んでみて!
で、その様子をダンボールの中から
動画で撮ってみて(指令)。

「なげる=捨てる」なの?
じゃあ「なげ捨てる」っていうときは
「なげなげる」?
2006
09/12
23:34
edit

No subjectモ吉

こんばんはですモ。
あおさん、ダンボール大好きなんですかモ? 
ボク、狭いところに入るの苦手でハウスもできないんですモ。
首を傾げているシンハ君の気持ちがわかりますモ~。

パパはあおさんが口をあけた姿を見て、ボクにそっくりだって喜んでいますモ。

あおさん、眼力で、「なげないで」って訴えているんですモ! さすがですモ。
ボクのところでも「捨てる」こと「なげる」って言いますモ。一緒ですモ~。
2006
09/12
23:38
edit

No subject北斗母

あおちゃんはよっぽど
ダンボール好きなんだー
前階段にあったやつも
お気に入りだったもんね~
あおまま家は広いから、
青ちゃんダンボールおいててあげて
2006
09/13
13:04
edit

すぴままあおまま

ユンケル女です(笑
こっちこそ楽しい夢話ありがと
リリーさんが耳から離れずこっちの夢にまで
登場するのではないかとヒヤヒヤもんでした(爆

このダンボールまだまだありそうだから
今度あおちゃんとすぴままも一緒にどお?
2006
09/13
18:22
edit

ダンぽんルあおまま

シンハは狭いところ嫌いなの
手足伸ばして寝る子だからダンボールには
入らないね~
私が先に入ってたら?
あおちゃんどうするだろ~
でも私が入ったら壊れるっしょっ!

こっちは「なげる=捨てる」なのよ~
ゴミなげてきて!とかって普通に通じるよ
投げ捨ててはなげなげてにはならん(笑
2006
09/13
18:26
edit

モ吉さんあおまま

ダンボールやハウス大好きです!
夜もハウスで寝たりしているし
狭いところにミーコさんみたいに丸まっているのが
好きみたいです
噂によると前世はニャンコだったようです(笑

お口開けたあおちゃんにてますか?
なんかダンボールでかくれんぼうしているのが
楽しかったみたいですね。
そっちもなげるっていいますか?
結構そっちとは言葉が似ていることが多いですね
近いからかな~
2006
09/13
18:31
edit

北斗母さんあおまま

うーん。。
ダンボールばかりだと・・・・かっちょ悪くって(爆
このデカイダンボールがリビングにドーーーンって
おいてあるとさすがに邪魔
でも喜んで入っているのをみると
捨てられなくって・・・・
シンハは頭だけ突っ込んで
ふたりで箱の中でガウガウしてます
2006
09/13
18:33
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://buledog.blog46.fc2.com/tb.php/189-06fbf9bc
TOP
オセロゲーム

全勝した方おめでとうございまつ

最近の記事
最近のコメント
ハフンファミリーの証

20080317152321.gif

永遠の29歳同盟

永遠の29歳ですが何か!

p240.gif

29歳以上で図太い神経の持ち主ならだれもが入れる同盟

今日のレシピ

今晩のおかず決まりましたか?

リンク

このブログをリンクに追加する

いくつになったの

*script by KT*

いくつになったの

*script by KT*

最近のトラックバック
プロフィール

あおまま

Author:あおまま
ボーダーコリー 北海道在住

あおちゃん
2003.3.6生まれの女の子

シンハ
2004.4.28生まれのオカマちゃん

カテゴリー
月別アーカイブ
